立っている馬のイラスト
6/13(日) 3:11配信
時事通信

 【ソウル時事】韓国大統領府によると、英国訪問中の文在寅大統領は現地時間12日、菅義偉首相と「遭遇」し、「(会えて)うれしい」と互いにあいさつした。

 両首脳はこれまで電話会談やテレビ会議の機会はあったが、直接対面して言葉を交わすのは初めて。 

https://news.yahoo.co.jp/articles/b492d6946e0eb23cc22675d8b7b5c0307c5846c2
  1. チョーセンジン文は憎たらしい永遠の敵戦犯国のスカを相手にしていないが、
    序列では格下の生意気なスカが、可哀想なチョーセンジン文に挨拶をした。
  2. もはやフィールドモンスター扱いだな。
  3. チョーセンジン文はスカの挨拶を受け入れてやった。
    チョーセンジン文の勝利だ!
  4. 韓日関係は永遠の兄妹国!
    一つ布団の中、熱く繋がって家庭繁栄いこう!
  5. 無視しとけ
  6. ポケモンやんけ
  7. ストーカーだなw
    これで、朝鮮向けに
    非公式会談実現とかいいだすんだろうなw
  8. うわっ見ちまった
  9. 菅『こっち見るな』
  10. もう不審者だろ、完全に。
    逮捕しろ!!
  11. ストーカー案件
  12. 会えてうれしいはずがない
  13. 会談したって書かれるから一言も口聞くなよ
  14. そりゃ韓国も一応ゲストとして呼ばれてんだから廊下でばったり会う位はするだろw
  15. >>1 歴史も文化もない鮮人韓国の
    反日首長に対する日本の扱いを次回の奴にも示しておくのが得策。
  16. にげてー
  17. さて。どんな合意事項が出てくるのかな? w
  18. >>4
    勝ったんなら早く寝ろ朝鮮人w
  19. 無知との遭遇かよ
  20. なにやってんだ菅w 徹底無視しろよw 韓国に期待なんかもたすなw
  21. 日本「あいさつ」
    韓国「公式会談」
  22. 遭遇ってw
  23. トランプの時もストーカーしてたしな
  24. 気持ち悪い奴だな

    https://i.imgur.com/tunA7t1.jpg
  25. 何なんの朝鮮人って・・・
    気持ち悪すぎるでしょ
  26. >>22
    草。
    ありえるからヤバい
  27. 決して座らせられないように安倍前首相から
    逃げ方を指導されていたようでよかった
  28. 次に挨拶するのは
    3年後だね

    バイバイ朝鮮人
  29. いつもなら
    g7サミットにはいないからな朝鮮人は

    ビックリするだろ
    遭遇という言葉は適切
    普段はいないんだもの
  30. まーた出待ちストーキングしたのか
  31. 「ムンが あらわれた!」
  32. まーたネトウヨ負けたw
  33. G7の会合なんで、オマケで呼ばれただけの門外漢は隅っこでおとなしくしててくださいね〜
  34. >>33 ワクチン乞食の次は野良犬扱い 嬉しいのか?
  35. >>33
    挨拶だけで満足かw
  36. まあ主役の韓国が脇役の日本に遭遇するのは仕方のないことだろう
  37. 遭遇って待ち伏せ?それともストーキング?
  38. これは災難だったな
    同情する

    だがジョンソンがゴキブリ呼んじゃってる以上
    会わずに済むって可能性は皆無だったわけで遅いか早いかで仕方ない
  39. どうでしょうに喜界島におけるロビンソンかよ。
  40. ンチとの遭遇
  41. 我が偉大なるムン大統領は目を合わしただけで日本の菅総理の懺悔の思いを汲み取り、ホワイト国復帰を約束し、さらに可哀想なおばあさんおじいさんへの心からの謝罪と賠償を約束させたのだ!みたいな斜め上のコメントが飛び出すの見て大笑いしたい
  42. 文避けに旭日旗スーツ着ていけよな。
  43. >>38
    菅のストーキング
  44. >>42
    偉大でもない白丁在日レス乞食がなんか言ってる
  45. 韓国がどっしり構えてたら日本がストーキングするんだもんな
    やってられないよ
  46. 遭遇 思いがけず、めぐり合うこと。予期せずに出会うこと。

    翻訳ミスだろ
  47. どうせ待ち構えてたんだろ
  48. >>1
    気持ち悪いのによく我慢したな菅w
  49. 韓国のレアキャラ
  50. >>22

    wwwwwwwwwwwwww
  51. 実質的に菅が文大統領に土下座謝罪ってところだな
  52. >>35
    >>36
    セックスで例えたらディープキッスみたいなもんやろ
  53. シンボルエンカウントなら逃げろよ
  54. 「ムンが あらわれた!」
    「ムンの こうげき!」
    「ムンは くさいいき をはいた!」
  55. 今回は便所の前じゃないのか
  56. >>32

    仲間になりたがってる?
  57. 恥知らずキチガイ最強wwww
  58. >>59
    それを踏まえて対策しない自民が悪い
  59. 韓国人 夢見すぎスレ わろたwwww
    本当に韓国に生まれなくてよかったwwwwwwwwww
  60. 同じ場所にいて挨拶することがニュースになるバカらしさ
  61. 未知との遭遇かよ。
  62. ⎛´・ω・`⎞ヒュージバトルシップ ムンジェイン アプローチング・ファスト
  63. >>62
    だよね^^;なんなんだ一体状態
  64. 悪口言いながら付きまとってくるストーカーレベル
    なにが会えてうれしいだ。心にもない事言いやがって
    日本にはもう負けないって自分の口から言ったばかりだろ
  65. 大韓は忙しいんだからすり寄ってくるなよジャップ
  66. >>62 そりゃそーだ。 でも韓国と関わると○ンコ踏んだ気分‥ 凹
  67. 腹な中ではハメてやろうと考えてるんだろ
  68. スダレハゲは見苦しいから

    剃毛しろ
  69. Nice to meet you.

    形式的過ぎワロタw
  70. ⎛´・ω・`⎞このシーンを盗撮した写真が韓国内で出回って
    「スガは韓国との友好に未来志向的に努力すると語った」
    ぐらいのキャプションが付けられるんだ
  71. 散々、嫌がらせしといて会えて嬉しいって
    すごい神経してる文ちゃん 脳が普通と違ってそう。。。
  72. まさにエンカウント
  73. 本当にあいさつしたのか?朝鮮人のいつもの妄想の可能性は?
  74. >時事通信

    飛ばし通信だったか
  75. 目糞鼻糞
  76. >>78
    なんて書いてあるん?
  77. >>78
    誰だ、このぬるぽ女は
  78. 逃げ仰せることはさすがに無理だったかw
  79. 走って逃げれば良かったのに
  80. 気まずく挨拶して終わり。
  81. ⎛´・ω・`⎞スガの護衛は何をしていた。ムンジェインのスニーキングを赦すとは
  82. >>83
    走っても逃げ切れない場合は
    文さんのターンからになってしまう
  83. シンボルエンカウントか
  84. 君等みたいな弱腰は政治家なんてできんやろうな。国益かんがえろよ。感情でうごくな。
  85. バイオハザードみたいに廊下を曲がるといるんだな
  86. トヘロスかニフラムかレムオル使えたらなぁ
  87. エンカウントした
  88. 文が会場をウロウロしてるなんて回避できなくてめんどくせーだろ
    ガースーは文除けに旭日扇子を持っておきなよ
  89. 待ち伏せしてやがる
    キモッ
  90. 第三種接近遭遇w
  91. お互いのけ者同士だから気が合うんだろ
  92. 無知との遭遇
  93. >>1
    <`∀´ ><会えて嬉しいニダ
    (´・ω・`)。◦○ストーカーキター
  94. 欧米じゃチョンもジャップも同じ差別階級だからな
  95. >>5
    冗談でも書くな。
    関わるだけ時間の無駄だ。
  96. >>96 お互い? ばかちょんこ だけたぞ 乞食は
  97. >>54
    ゲスいなあ
    さすが朝鮮人
  98. >>1
    キモいよ怖いよ

    チョンの民族性は生理的に受け付けない
    無理ムリ
  99. まちぶせされたらさすがに不可避
  100. Nice to meet you って
    今まで一度も会ったことがなかったんだっけ?
  101. ポケモンの敵トレーナーみたいなやつだな
  102. >>58
    はい
    ▷いいえ
  103. >>1
    >韓国大統領府によると、

    他国の首脳も居たはずだが
    挨拶したのは菅総理だけ?
    待ち伏せか?
  104. ムンや、死んだふりせい!
  105. 韓国マスコミでさえこの書きぶりだから
    よっぽど短い時間なんだろな
  106. 遭遇ワロタw
  107. 安倍総理に続き菅総理の
    待ち伏せにも成功
    韓国民に褒めてもらえるのかな
  108. まさにCrab Cake:「友達でもないのにいつまでもまとわりついてくる奴」
  109. >>113
    大満足なのはここにいるアホの在コくらいなもんやろ
    本国ですらもうちょいマシ
  110. 遭遇ってw ジャングルで猛獣に遭遇したみたいな話だなw
  111. >>81
    ももクロの高城れにだな
  112. >>108
    日本の外務省とか官邸は勿論完全スルーだねw プレスリリースする様なレベルの内容じゃねーからなw

    あいつらにとっては大成果なのかもしれんがwwwww
  113. ムン酋長「金がなくて困ってる、助けてくれニダ」
    菅総理「知るか!  おまえらで解決しろ」
  114. >>111
    韓国マスコミも大挙してやってきたんだろうが、余程書くネタがなくて困ってたんだろうな(笑)
  115. ランダムエンカウントか
  116. 勇者スが
  117. >>42
    韓国人も文を偉大なんて思ってないのに
  118. それにしても、ホントにドル不足なのと、日本のホワイト外しがボディブローの様に効いてんだろうなぁw

    それと、コロナでチョンがかつての様に入国出来なくなったのも、多分地味〜に効いてるw

    コロナ以前の年間600万人とかの入国者の大半は金塊密輸の運び屋だったからねw

    あれで日本の消費税を国家ぐるみで千億オーダーでネコババしてたw それが無くなったってのもキツいんだろうなぁw

    ホント、北朝鮮以上の盗人犯罪国家だよマジでw
  119. 盗撮失敗
    残念だったね
  120. >>1
    ふーん
    あっそうなんだ
    それでそれで?
    バカジャネーノwww
  121. 関わるなとあれほど言ってるだろうが
  122. >>1
    ストーカー朝鮮人ww
  123. チョンのストーカーに出会ってしまったw
  124. 朝鮮人って本当に哀れだな・・・
  125. >>25
    本当、キムチ悪いよね。あの国!(´・ω・`)
  126. 遭遇した事がニュースになる程、何もなかったんだな。
  127. これをチョン国の報道では

    「日本の菅総理が、文大統領との会談を熱望してきた」

    なんて記事になるw
  128. >>114
    Crab「迷惑千万!ムンジェインなんかと一緒にするな!!」
  129. たたかう
    にげる
    ぼうぎょ
    どうぐ
  130. かいしんのいちげき!
  131. >>133
    あっちのパターン、今は日本人はほとんど予想できるからなw
    どう言う報道になるか楽しみだわ。
  132. >>1
    エンカウント無くすアイテム欲しいとこだな

  133. 深夜にスレ伸ばしするしかないネトウヨ
     
    (笑)
  134. 朝鮮人がきたぞー
    カギ閉めろー
  135. 遭遇って珍獣扱いかよw
  136. 菅さん、本人はどうかわからないけど「ぼんやり」してる雰囲気あるから
    そこを、狙われちゃったね。
    周辺スタッフは菅総理を乞食から即座に引き離せよ。
  137. 青鬼かな?
  138. ・・・っで、ムンは何しに行ったん?
  139. 関係改善に積極的な韓国を見習えとバイデンも思ってるんじゃないか
    同盟を重視するバイデンは日本の頑なな態度に腹を立ててるだろう
  140. 無恥との遭遇
  141. たたかう
     ぼうぎょ
    > にげる
     どうぐ
    ムン「知らないのか。大魔王からは逃げられないニダ」
    …ガースは逃亡に成功した
  142. >>145
    参考人招致からの物乞い
  143. こっわ
  144. 第三種接近遭遇とは
  145. g7+ムンでお話するのに菅とムンが会わないなんてことあるの?
  146. ムンジェインが あらわれた!
    ムンジェインは あまいにおいの いき を はいた!
  147. >>5
    >>100
    丙子の役(1636.12.29-1637.2.24)清太宗に降伏した李氏朝鮮16代国王仁祖が朝鮮人処女50万人を清に強制連行した後、
    已む無く試し腹、近親相姦して人口維持に努めたが、いまだに在日、朝鮮人には近親相姦の習性が残ってるニダ
  148. これが第三国接近遭遇と言う奴か。
  149. >>148
    いや、ニヤニヤ笑ってるばくだんいわだろが
  150. >>1
    たったこれだけで 嬉ションかよ
    ムンちゃん
  151. ムンジェインはなかま(外交部長官)をよんだ
    だが、あらわれなかった!!
  152. >>145
    ムン「訪英ミッションその1、無事完了ニダ…」(ニヤリ)
  153. 遭遇w
  154. これがいつの間にか日韓会談って呼ばれるようになるのかw
  155. ムン「やらないか」
  156. 文在寅 が あらわれた!
    コマンド?
  157. ゆうべはお楽しみでしたね
  158. 大統領府をしてさえ「遭遇」としか表現できないレベルなのか…
  159. 時事も時事だ
    こんなのニュースにも何にもならんだろw
  160. >>163
    かいだんを したそうに こっちをみている
  161. >>158
    外交部長、前回は盗撮成功で出世したのに、クビだな(笑)
  162. 証拠写真ねーし
  163. 遭遇じゃねーよ移動ルート下調べしての待ち伏だろ
  164. バイ会談は全く無いのか?、マジか?
    そんな状況なんだろうな
  165. クラブケーキされたか
  166. メルケルさん、うちの首相に何してくれてんねん!
    まるでバイ菌扱いやないか!

    https://pbs.twimg.com/media/E3tOoo_XEA8eQjO?format=jpg&;name=large
  167. おお!わたしの ともだち
    おまちもうしておりました。
  168. エンカウントしてしまったか
  169. >>166
    「盗撮失敗で、流石に大統領府も「遭遇」としか言えなかった。笑ってやってくれ」ってメッセージだろ(笑)
  170. >>172
    有る訳ねーだろw 日本側もサミット前のG7外相会談で、無理矢理日韓外相会談やらされたのでもう凝りてるし、アメリカとイギリスの顔は茂木がチョンとの会談に応じた事で立てたって判断だろうよw
  171. 実に気持ち悪い
  172. RPGのモンスターかよw
  173. スピルバーグ監督か 未知との遭遇
  174. >>174
    文の笑い顔にメルケルすごく嫌がってるじゃん
  175. >>174
    メルケル「病気うつされそう」
  176. >>5
    なあ、兄弟とか気持ち悪いんだよ
    朝鮮半島内だけでやっとけ
    日本は関係ねえんだ
  177. 遭遇したならまずは竹島を日本領だと認めさせて土下座させるべきだな
  178. >>5
    戦争中の国はアッチ(・∀・)イケ!!
    日本は平和国家、オリンピックは平和の祭典、戦争中の国は来なくていい
  179. 「会談」からもはや「遭遇」で喜ぶレベルにまでか。

    いや、あのさ、たとえ、国際法違反を完全に是正して、
    なおかつ後任者以降の韓国大統領がひっくり返せないように
    G7全ての首脳を立会人にして、ひっくり返したと
    日本が言ったら反論の余地なく韓国を更地にすると決定して
    日本との会談が再開したとしてもホワイト国指定とかは
    また別途で信頼性皆無な状況での交渉再開、
    もちろん絶望的ってレベルなわけなんだが……

    素直にレッドチーム行きした方が楽だと思うぞ。
  180. クズクソチョン‼︎
    吐きけがするんだょ
  181. >>1
    英国訪問中の文在寅大統領は現地時間12日、菅義偉首相と「遭遇」し、「(会えて)うれしい」と互いにあいさつした。 ??
    訂正正しくは、
    英国訪問中の文在寅大統領は現地時間12日、菅義偉首相と「遭遇」し、「(会えて)うれしい」とあいさつした。
    が、正解、情報は正しく韓国国民に伝えましょう
    で、菅総理からは、暇ですな貴方が居る場所は韓国じゃ内のですかと返された模様!!
    https://www.youtube.com/watch?v=QJKRONivMu0
    https://www.youtube.com/watch?v=ua1TVuG6hQ8
    こんなのが数年ごとに継続する反日デモ様に続いては大変でしょう。

    少し反日でも止めて考えてくれませんか??
    文大統領激怒、俺が此処の主催者だ、お前こそ日本に帰れと
    湯玉が頭から噴火していたそうだ、
    そう熱く並んでも良さそうなのだが

    韓国の国民の見せる大統領の名誉は
    韓国民をいくら奴隷如何に貶めても良いらしい!!
    これが韓国を思い韓国のため努力する、
    韓国大統領の本当の姿反日の正しさ、自己満足自己利益独占分配なし
    モノポリー独裁者の姿だろう、
  182. ムンが動きだしたときジョーズのテーマ曲が流れてそう
  183. なんでいるの出待ちバンギャみたいで幼稚
  184. >>192
    ネトウヨラジカセポチー
  185. 待ち伏せされたんだろ。気持ち悪りぃ。
  186. ニフラムニフラム!
  187. 文の攻撃
    菅は避けた様だ
    菅は攻撃したく無い様だ
    永遠にバトルが進まないww
  188. くすぬすく


    ストーカー
  189. >>197
    戦争したいんだな、きさまら。
  190. スガは清掃員に変装したのに見破られてしまったそうです
  191. えんがちょ
  192. 画像がないぞ、時事通信。なにやってんだ?
    事実ならきちんと報道しろ。
  193. >>152
    インドもオーストラリアもいるし
    別にバカチョンなんてどうでもいいと
    皆んな思っているww
  194. ・第一次接近遭遇とは
    ムンジェインを目撃する事である。
    ・第二次接近遭遇とは
    ムンジェインに近寄られる事である。
    ・第三次接近遭遇とは
    ムンジェイに話しかけられる事である
    チャララ〜チャララララ〜
  195. まぁそりゃ会うわな www
    でも話はすんなよ
    挨拶だけでええ
  196. >>194
    ハゲは何時拾ったラジカセ使ってんだwww
  197. 呼ぶけどバブる、コレが今からチョンへの共通認識でOK
  198. >>145
    思い出作り
    来年にはロウソクの業火に焼かれるから
  199. 伝説の人食い類人猿は実在した!!
    山葡萄原人と遭遇ッ!!ギャァァァーン!
  200. また隠しカメラで撮ってるんだろな。で適当に編集して、菅首相がわが大統領に関係改善を申し出てきたぐらいに書かれると思う。
  201. 周りの役人も会わないように注意しとけと。
  202. >>199
    このままバグって強制終了になって欲しいよwwバカチョン
  203. 挨拶なんて嘘だろ
    待ち伏せしたムンタンから逃げる菅総理の背中に向かって
    ムンタンが「会えて嬉しいっ!」って叫んだのだろ
  204. >>213
    すまぬ、誤読していた。
  205. ドアホ大統領を放し飼いにするなよ
  206. シモチョンからしてもだから何?ってなるだろ
  207. 証拠写真がないしフェイクニュース
  208. >>212
    外交の「プロトコル」はすごい難しいようで。
    腐れ挑戦を相手に何でしなきゃいかんなかな。
  209. <丶`∀´>「お情けを〜」
  210. >>214
    待ち伏せには安倍総理もビックリしてたな。

    ほんと街のチンピラやんwww
  211. うーわ、エンカウントしたのか
    目合わせるなよ
  212. ムンは今まで韓国が日本にナニして来たか覚えてないのかね
  213. とりあえず何がなんでも菅首相の前に立ち、
    韓国はG7に参加する程の大国で日本と同格だと印象付けることには成功したな
  214. >>223
    たぶん今回の徴用工地裁判決却下出させたことで
    帳消しになってるはず むしろプラスで自信満々
  215. >>224
    でも次呼ばれなかったらそれで終わりたぜ…
  216. ムンムン嬉しそうw
    https://i.imgur.com/1TpsI23.jpg
  217. >>225
    政治介入した事を誇られてもなあ
  218. ムンムンと菅ちゃんてもうすぐ辞めるもの同士じゃん
    「お互いもうすぐ終わりですね」「そうですね」「では、」
    こんな立ち話したんだろ
  219. ストーカーに接触された場合、

    普通を装って対応し離れるのが一番だからな
  220. >>225
    奥園とか言う成りすましチョン工作員がNHKのニュースウォッチ9で速攻で「韓国がまず動いた。次は日本が!」って世論誘導工作開始w

    完全に国内のチョン工作員・工作機関と連携しとるわなw 東京新聞もさっそく社説で「これを機会に一刻も速く関係修復を!」とか喚いてたw

    ホント判り易いね、この工作員どもはw
  221. つか、完全にストーカーになっとるなw
  222. 「遭遇」でニュースになるのかw
    バカすぎて話にならんて
  223. これ俺がもしも外国の首脳だったら、
    「条約一つ守れないクズを呼びやがって。こんな嘘つき呼ぶなアホ」

    こんな風に思うだろうな。
  224. >>227
    なんでコイツだけノーネクタイなん?
    ギリギリで呼び出されて間に合わなかったのか?w
  225. 文が仲間になりたそうにこっちを見ている!
    仲間にしますか?

    >いいえ
     いいえ
  226. >>224
    そもそも大統領>>首相だから
    その区分で任期順って感じ
    これが基本の並びホスト国は中心ね
  227. スガソウリはにげた
    ザクザク
    しかしまわりこまれてしまった
    ムンは あえてうれしい をとなえた
    スガソウリはこんらんした

    どうしますか?

    =スガソウリ=
    たたかう
    あくしゅ
    ▷にげる
  228. >>78
    整形安物朝鮮売春婦じゃないか
    www
  229. 第三種接近遭遇
  230. >>227
    最前列に立つムンw
    しかもイギリスとアメリカの間に立ってるし
    支那から圧力来るかもなw
  231. ズワズワズワ
    デデ デデ デデ ドド デデ デデ デデ ドド
    テー↗︎テー↘︎テー テテ↗︎テーテテ テテ−↘︎テーテーテー↗︎テーテーテー
  232. ハンバーガーVSクラブケーキ ファイ!
  233. 日韓兄弟
  234. >>236
    ルイーダの墓場
    <丶`∀´>「チョンしかエラべないニダ」
  235. >>241
    大統領だからね
    任期的にバイデンより先輩だし
  236. どうして中国の属国のスパイが、ここにいるの?
  237. ねームンムンあっち向いて
  238. >>237
    プロコトルは一度概略知らんとな。
    NHKがやればいいんだが。
  239. >>247
    後のことを考えたら、今回は目立たない方が良かったんじゃねーのか?
    支那に言い訳出来ないしw
  240. 挿入かと思った
  241. >>100
    バカだな
    そいつ朝鮮人だよ
  242. 深夜、菅首相が寝苦しさに目を覚まして窓の外を見ると…

    そこには笑顔を貼り付けたムンの姿が!
  243. 何をどう発表されるかわからんやつだぞ。

    ウソつきコウモリには目をあわすなよ。
  244. 実に気持ち悪い

    >>イギリスを訪問している菅総理大臣に同行している岡田官房副長官は、記者団に対し
    >>「韓国のムン・ジェイン大統領が、菅総理大臣に歩み寄って、ごく短時間、簡単なあいさつを交わしたと聞いている」と述べました。

    G7サミット 「日韓首脳ことば交わす」韓国大統領府
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210613/k10013082271000.html
  245. 詐欺師は笑顔で近づいてくる

    俺も40万の布団を買わされそうになったからな

    菅総理、気をつけて
  246. >>5
    妹かよ
  247. >>256
    ここから如何にして話を膨らますか、青瓦台の手腕が問われるw
  248. >>1
    あ、疫病神だ!
    やべえ、こっちに来るぞ!
    チキショウ、また待ち伏せしやがったな!
  249. キムチとの遭遇 by スピルバーグ
  250. >>227
    > ムンムン嬉しそうw
    > https://i.imgur.com/1TpsI23.jpg

    G7の会合写真は、国格以外にも就任年数が考慮されるので、文大統領、最前列の真ん中近くで良い位置に立ってるな。
    ただ、よく見ると文大統領と隣の人との距離が、他の首脳間の距離より離れているのはなぜだろうな。

    クラブケーキ効果か。
  251. >>257
    詐欺師ならまだマシでゆすり、タカリ、物乞いのチョウセンヤクザだww
  252. >>215
    文は勘違いしたかもなww
  253. >>258
    妹といえば
    この板に出入りしてる在日の中で、妹をレイプしようとして逆に半殺しにされて家族から縁切りされたバカがいるね
  254. >>260
    地球の疫病神
    チョン
  255. >>1
    未知との遭遇

    既知との遭遇か?

    カナで書いた方が良いかな?
  256. >>214
    マスゴミ在コの捏造か
  257. >>262
    ちなみに、本当のG7の写真はこちら。

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210613/k10013082291000.html
  258. 韓国政府がこれしか発表出来ないって事はホントに挨拶しかしなかったのかw
  259. >>227
    なんか一人タクシー運転手が紛れ込んでるぞ?
    スタイリスト居ないのか?
  260. チョンカス必死すぎて笑えるなw
    遭遇だけで大興奮w
  261. >>270
    半径20mに入った、ぐらいでは?
  262. >>224
    ケンカを吹っかける時の姿勢ですね
    世界 チョンは叩いてわからせろww
  263. 文「やあ」
    菅「約束は?」
    文「会えて嬉しいよ」
    菅「だから約束は?」

    挨拶終了
  264. そりゃ合うだろw
  265. まあ、挨拶くらいはさせてやってもいいけど?
    ムンムンの今日の予定は?
  266. 遭遇てw
  267. ガースー「適当にあしらってくれ」
    通訳「分かりました」
  268. >>277
    オーストリアに行って、その後スペインに行く
  269. ノーネクタイで変なバランスの上下
    リラックスしてたとこ急遽呼ばれて服用意してるヒマがなかったとかかね
    アレを文在寅と分かってる奴からしたら異様だと思うだろうし、分かってない奴からしたら部外者感を感じるだろうな
    存在感を示したとしたら異物としての存在感で、ひとつも得にならないだろ
  270. 会ったからなんだというのか
  271. >>280
    飛行機の燃料代はツケなんかなぁ
  272. チョーセンジン文の可哀想なテコンドーキックで生意気なスカの側頭部を蹴り続けて欲しい。
  273. >>280
    観光かな、特に成果無さそうw
  274. 可哀想なチョーセンジンはチョーセンジン文を誇りに思って良い。
    G7に部外者として乗り込んだチョーセンジン文が、今やG7をリードしている。
  275. 周到な待ち伏せ致しましたニダ
  276. 熊みたいに書くなよ
  277. >>283
    国賓待遇での招待らしいから、チョン国は払わなくていいんじゃね?
    しらんけど
  278. >>285
    シャバの卒業旅行やで
    暖かく見守ってやろうや
  279. 挨拶以外するなよ、それ以外の言葉を交わしたら会談は大成功と報道されるぞ。
  280. どうする?

    ニア にげる
  281. >>285
    韓国にいるよりは楽しいやろ
  282. 遭遇ってなんだい
    雪男にでも出くわしたのかよw
    もーバカやってんじゃねえ
  283. 後ろに憑いて来てない?大丈夫?
  284. >>295
    盗聴器が心配
  285. 聖水まいても近づいてくる!
  286. >>285
    オーストリアに行くのは、修好130周年だかららしい
    途中、日本併合期間があるはずだが、そこは考えてない模様
    スペイン行きは、国賓でスペイン国王を招待した時の返礼らしい
  287. >>100
    関わるだけ時間の無駄なのは、物凄く同感だが
    奴らが第三国に対して嘘八百を発している事だけは
    ちゃんと把握して、その嘘を否定し潰さないと
    おバカで素直な第三国が騙されて将来に禍根を残す可能性もある。

    というか「関わるな」には大賛成ではあるが
    かつて、あの国を100年前に併合してしまった
    更には今現在も、在日50万以上を国内に永住させており
    もはや、がっつり関わってしまった後の祭りだ。

    関わるだけで祟るこんな国だとは思ってなかった。
    困ったもんだな。
  288. >>298
    修交130年て李氏朝鮮時代じゃね
    外交権なんてあったのかよ
  289. 擦り寄ってくる気満々でやべーな
  290. >>300
    一応、チョン国政府の公式発表だからw
  291. >>284 米中から後頭部を殴られ続けて 気分はいかがかな

    支離滅裂なカワイソーなチョーセン人シリーズ、まだ続けるの ?w
  292. 文さんけっこうミーハーだね!
  293. 神カメラマンの絶妙ショットはまだか?
  294. リップサービスだけでいい
    とっととその場から離れろ、すだれハゲ
  295. >>256
    まぁ最低限の外交儀礼として、一応他国のトップが同じ部屋で近寄ってきて挨拶してきて、それをシカトする訳にもいかんからなぁw
  296. >>307
    一応、外交儀礼つーものは世界に存在してるからな
    どうも、外交儀礼をちゃんと理解していない
    自称外交の天才が居られる様ではあるが

    この調子でナイフ握手外交を繰り返してたら
    韓国だけは無視しても仕方ないって風潮になるかもしれないが
  297. ムンがあらわれた
    スガはギガデインをとなえた
    ムンをたおした
    スガは経験値1、金0Gを手に入れた
  298. >>293
    元々外遊するか青瓦台に引きこもっているかだからな
    コロナでさぞつらかっただろう
  299. >>300
    1905年に大韓帝国の外交権は無くなってる。
    大韓民国が1948年、それが海外に認められて外交権が出てくるのっているだろ?
  300. 無い事無い事言われるのにアホや
  301. トヘロス使えよ
  302. ガースー:
    お逢い出来て光栄です。(リップサービス)
    次回お逢いする時は、前政権での宿題を持って来て下さいねw
  303. >>29
    ムンムンの3年後は塀の中だし、もう一生出てこれない可能性もあるので
    これが今生のお別れになるかもしれませんねw
  304. エンカウンントしちゃったのか
  305. 挨拶してもらっただけで韓国のこの騒ぎよう。
    それだけ無視され続けていたんだな。
  306. さっき、tbsのニュースでも二人の遭遇を嬉しそうに報道してたわ
    でっていう
  307. >>262
    それを言ったら菅の方が扱い酷くない?w
    なんか表情も暗いし
    まあ馬鹿みたいにニヤニヤしてる奴よりはいいけど
  308. 少しでも会話したら短時間の会談と表現するから 本当に一言挨拶だけなんだな
    文から歩み寄って来たと朝のニュースで報道してたけど じわりじわりとにじりよって来たんだろうな 怖い
  309. >>310
    旅好きの俺の友人みたいだ。
    普段はヒキー。金を使わない。
    旅行となると比較的良い交通手段に良いホテル、良い飯をというアクティブになる。

    ムンちゃんは費用は関係ないし。
  310. >>262
    ムンムンのスーツのサイズ、コレで有ってんの?
    全体にダボっとしてて変に見えるんだけど…あと色も変
  311. 気色悪い
  312. >>262
    <ヽ`田´> <最後列の向かって右二人の方が離れているニダ!