篠笛を吹く人のイラスト(男性)
  1. \ ⊂[J( 'ー`)し<働かないでいて天皇陛下や菅総理や安倍前総理に対して申し訳ないと思わないのか!
    _ \/_(⌒マ´__ この非国民のゴミが!
    __(⌒ヽrヘJつ
    _ _ > _)、
    _ _ し' \_) ヽヾ\
    __________丶_n.__
    __________https://www.hellowork.go.jp/
    ____________  ̄ _ (⌒
    ____________⌒Y_
    ____________./__ _ヽ
    ____________l_@_ @_ l_←反日非国民役立たず怠け者無職武雄
    ____________l_ _U__ l
    ____________ヽ彡ρミ_ノ_<あやちょ〜
  2. 伊勢は確実に跳ねる
    頭いいし野心もあるしスタイルも完璧でアンジュルムでもいまや話題の中心は伊勢
  3. ド直球で逆に意外だなw
  4. あざとオーディションってなんやの
  5. 伊勢は声が悪いからなあ
  6. 推しててよかった(´;ω;`)
  7. ユハえもん公認あざとれらぴ
    https://i.imgur.com/6lq5Cbs.gif
  8. アンジュルムばっかりでごめ〜んね
  9. >>1
    ほらアンジュルムだろ?
    新曲の宣伝の為に事務所がゴリ押ししまくってるんだよ
  10. ラスボス来たか
  11. 🐹<やってんな!
  12. ・上國料
    ・井上
    ・矢島
    ・伊勢

    ハロプロ御用達の番組
  13. 先方がド直球の伊勢を指定してきたのかね
    この事務所のことだから選択肢を与えられたらひねくれて変化球で来る可能性高いし
  14. 今日出てたとき宣のひとちゃん
    ttp://livetest.net/load/20210612-221416-979.jpg
    ttp://livetest.net/load/20210612-221422-718.jpg
    ttp://livetest.net/load/20210612-221445-073.jpg
    ttp://livetest.net/load/20210612-221457-362.jpg
  15. >>23
    なーんだ金でゴリ推してるだけか
  16. 元ハロプロエースも太鼓判おしてるのになぁ

    https://youtu.be/FkIyEKdrM14
  17. あの…あの…
  18. あざと連ドラがこれ?
  19. #あざとくて何が悪いの 伊勢鈴蘭
    https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12680243256.html
  20. 船木お前が育てたれらぴ系女子がテレビにでるぞ
  21. はーちゃんは?
  22. >>33
    んでこの子はバズったの?って話
  23. キューティーとかは無理してる感じあるけど
    アドリブじゃない演技ならまあできそうかもね
  24. 1年遅い
  25. オーディション?
  26. オーディションってことは
    選外だったらこの回一瞬のみ
    ってこともあるのか
  27. 家で屁こきながられらぴの活躍を見守る🐹
  28. 西田の顔が伊勢だったら完璧なのに
  29. 🐹<ワシが育てた
  30. 山ちゃんも言ってたけど稲場のあざとさは古いんよ
  31. >>88
    盆栽でもやってろ!
  32. ドッキリ的な感じか
  33. まさかの伊勢🍤
  34. 稲場は下のテロップのオーディション受けろよ
  35. もうこくりょうかみさんのお下がり頂きました
  36. >>95
    ゴミなのはいい歳こいて働かないおまえ
  37. ふなぴは何してんねん
  38. 芦田太郎 @taroashida: @garou_maverick 伊勢さんは来週のオーディション企画に出演いただきましたが、先日のツイートは連ドラ企画についてで、伊勢さんとはまた別のハロプロメンバーにご出演いただく予定です!
  39. れらぴ系が大流行する予感
  40. >>105
    牧野ヲタざまぁwwww
  41. 🐹がいない今、テレビなりなんなりで推してやらんと🦐が死ぬんやろ
  42. 「あざとくて何が悪いの?」にハロプロから第三の刺客キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1622607870/

    「あざとくて何が悪いの?」にハロプロから第4の刺客キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (実質次スレ)
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1622616977/

    当方は小野瑞歩を予想しておりました
    直球勝負に負けました
  43. >>113
    てことは5人目のメンバーがいるのか
    もはやハロプロ専用番組やな
  44. >>113
    違うんかいw
  45. #あざとくて何が悪いの 伊勢鈴蘭
    https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12680243256.html

    なんと!お知らせです?!!!!!!!??

    今日の放送の予告で気づいてくださった方もいるかもしれませんが、

    来週6月19日(土)
    テレビ朝日『あざとくて何が悪いの?』

    に、ひょっこり出演させて頂きます!!??

    自分でもびっくりです!!??
  46. 🥒<あの… あの…
  47. >>113
    本命じゃないだと…
  48. @
    #上國料萌衣 さんの活躍著しいですが、夏頃をめどに #井上玲音 さんに続くハロプロ第三の刺客が「あざとくて何が悪いの?」にやってくる予定です。内容・撮影諸々調整中…予想を裏切る人選になるかと…首を長くしてお待ちください。

    @
    れらぴこと伊勢鈴蘭ちゃんだと全然予測を裏切らないんだけど別の子も出るのかな?笑
    #あざとくて何が悪いの

    @
    来週の伊勢さんはこのツイートの企画とは別です!
  49. >>113
    伊勢は見せ球なのか
    マジで第四の刺客が本命にいるのか
  50. >>113
    伊勢さんはメインじゃないです
  51. >>117
    おまえ無職なのか
    無職の分際で生意気だぞてめー
  52. >>129
    ひょっこり
    かわいい
  53. ブスを推すなよ
  54. 20歳越えてなきゃ無理でしょああいうのは
  55. 確かに
    伊勢がありなら北川もありそうだ
  56. 伊勢の無駄遣いかよ
  57. トーク会交換見つからなくて萎えてたがれらぴと喋るのも楽しみになってきたで
  58. >>137
    と、メインじゃない出演すらもないグループのヲタが悔しがっており
  59. モー娘おしまい
  60. かませ犬枠には研修生ユニットの米村とか使えよ
  61. あや知ってるよ石栗くんでしょ
  62. うーむ
  63. >>62
    オーディション企画に参加するみたいだけど
    これ番組twitterが言ってたあざと連ドラとは別では?


    来週6月19日(土)
    テレビ朝日『あざとくて何が悪いの?』


    に、ひょっこり出演させて頂きます!!??



    自分でもびっくりです!!??


    実はこちらの番組のオーディションに参加させて頂きましてその様子が放送されると言うことなので、どんな感じに映っているのか自分でもとっっても気になりますが!笑

    完全にオーディションだと思っていたので、
    あとから放送されると知ってとってもびっくりしました、、、笑


    ぜひ見てください??????????




    毎回楽しみに見ていた番組なのでとっても嬉しいです!とは言ってもオーディションという企画なので応援して頂けると嬉しいです???笑
  64. 北川<伊勢さん好きです!💖
  65. 谷本は演技力はあるので可能性あるな
  66. もう誰でもいいわ
    どんどんハロプロに興味なくなってきたわ俺
  67. かみこありがとう
  68. >>172
    容易に想像できる
  69. 芦田P「伊勢ごときでわざわざツイートしねえから」
  70. >>113
    はーちゃん?
  71. 山里のご指名で川村だろ
  72. >>174
    もともとお前はハロヲタじゃないだろ
  73. 大本命を有象無象のなかに混ぜてしまったのかよ
  74. >>171
    既出だぞ
  75. かみこ超えはないからな
  76. ブサカワきたあ
  77. 何がビックリって
    伊勢が自分からバラエティ番組のオーディションを受けてたこと
    ハロプロってそんなことしてるのか今
  78. ハロホラードラマでも初にしては上手かったし偽石原さとみとして演技方面いけるんじゃね
  79. >>200
    自分から受けるわけないだろ
  80. >>200
    事務所がオーディションあるよって言ったら受けるんだろ
    自分から探さないだろ普通
  81. オンエアありきの擬似オーデかな
  82. まなかんを出してやれや・・・(´・ω・`)
  83. オーデ企画は新しいから面白そう
  84. >>215
    ジュースは1枠なんで
  85. なんで娘。はこの番組出演拒否してるの?
  86. >>193
    素材的に伊勢はかみこより上だよ
    頭もたぶん伊勢の方が良い
  87. 今頃バラエティの重要さに気付いたのかバカ事務所
  88. ドッキリだった伊勢wwwww
  89. うーたんタケりかこ辺りがみてみたい
  90. >>223
    モーブスなんか出れるわけないだろ
  91. クラブってドリンク無料なの?
  92. 単なる事務所枠で出て嬉しいのか
  93. かみこが流れ作ったのは間違いないな素晴らしいー
  94. >>223
    娘。にはケンミンショーがあるから格下の番組には出ない
  95. れらぴからのかっさーというアンジュルムコンボかな
  96. りかこがかわいそう
  97. 俺前から言ってるからな
    伊勢れらぴちゃんはアンジュルムの第一陣に埋もれてるけどひょっこりと顔を出して次期ハロプロエースにもなりうる器だと
  98. オーディションで落選したけどコロナ禍で撮れ高乏しくなるしネタになるからついでに流しちゃおうぜってなったのかな
  99. はっさこ軍団がアップをはじめました(`・ω・´)
  100. >>240
    デブばかりのモー娘はケンミンSHOWとかいう大食い番組だけしか出れないんだろwww
  101. 誰もいなくなっちゃったみたい♪
  102. 稲場は最終兵器?
  103. 上國料 ←ヒルナンデスレギュラー
    佐々木 ←Cancam専属モデル
    伊勢  ←あざと番組出演

    アンジュルムブレイクしちゃうぞこれ
  104. 伊勢は一応ドラマ経験者だろ
  105. 連ドラはつばきかな
  106. あんなの一般人が見て面白いんけ
  107. >>268-277
    今帰宅したけどブログ未更新なんだな
  108. まさかの小田で大苦情祭りかもよ..
  109. アンジュルムマジで絶好調だな
    伊勢は第3の刺客とは別ならそっちはだれなんだ?
    年長メンバーか?
  110. >>286
    まあな
    休日出勤なけりゃ週2日は確実に休みだし
  111. 複数がよくないんだね
    じゃあんみぃと参加者一対一で5分のおしゃべりイベントやろう
  112. アンジュルム ←テレビやメディアに引っ張りだこで大忙し
    ビヨーンズ ←2年連続カゴメCMで大忙し

    ーーーーーーーー超えられない壁ーーーーーーーーーーーーー

    Juice ←新曲爆死でオワコン街道
    モー娘 ←仕事なくて暇で解散間近のお荷物
  113. なんで
    ただの友達だろ
  114. あざとドラマの舞台がカツオ一本釣り漁船とかだったらかわむーにもワンチャンあるけど
  115. 伊勢かわいいよ伊勢
  116. 明日の北川ブログが今から楽しみすぎる
  117. 良かったなまだワンチャン残ってて
  118. まさかラスボスまなかんを出さず仕舞いなんてないよね?
  119. 佐藤ティはカメラまわってるときにもっと野村に冷たくしてほしい
    オロオロする野村とかみたくね?
  120. こういう子は応援したい
  121. ふなちゃんも草葉の陰から泣いてるで
  122. >>154
    石田はツアー中だから留守ね
  123. そらバックダンサーに仕事は来ませんわ
  124. 稲場が出たらまたモーニング娘。だけハブられてることになるじゃん…
  125. >>313
    4人のうちの1人か
    チラッとで終わりそうだけどオーディション勝ち抜けば出られるんか?
  126. >>328
    プレゼントは直接渡せないから持ってくんな的なこと書かれてた気がする
  127. なんだ誰でも出れるのか
  128. >>332
    モー娘さんはデブだからケンミンSHOW出演決まったよ
    食うしか脳ない人達だからあいつらw
  129. >>332
    水着の見ればいいじゃん
  130. >>313
    あのクチビルオバケが一番かわいくてワロタ
  131. アンジュルムのターンが終わったらつばきを推すはずだからあんみぃだな
  132. かみこれいれいはまず顔が可愛いからな
    伊勢はテレビに出れる可愛さ的にはギリギリラインだと思うからここから色々予想できそう
  133. 伊勢は上國料みたいにゴリ推しされないから
    地道に頑張ってるんだね
    偉いよ
  134. 毎日毎日アンジュルムの朗報ばかりでモーブスや汁カスがイライラしてて心地よいわ
    赤飯でも炊こうかなw
  135. 何人かオーディションに送り込まれた中で最後の方に残ったのがれらで
    合格したのが本編に出るということかな
  136. まぁ今そんなこと話てもしゃーないなw
  137. まさかまさかのケロンヌだったら笑うわ
  138. >>344
    >かみこれいれいはまず顔が可愛いからな

    www
  139. オーディション自体がテーマで合格不合格とかじゃないんじゃね?
  140. 佐々木はブースト入ってるからありえるだろ
  141. あざと連ドラは夢羽で確定やろ
  142. アンジュって完全にあざとい路線になったのか
    格好良かったアンジュはもういないんやね…
  143. ドラマはゆはねだと思う
  144. >>370
    もともと統一してないんじゃない?

    クール系
    和田
    勝田
    佐々木
    船木
    橋迫

    可愛い系
    上國料
    船木
    伊勢
  145. >>364-373
    らじるだと40秒ぐらい遅延があるから出来ればラジオで聞くのが一番
  146. まーだコネハロオタが何か言ってる
  147. >>113
    また別なのか
  148. れらぴはスタイルの良さと高すぎず低すぎない背丈にファニーフェイスで今のTV向けだと思うがな
  149. >>113
    なんだよ違うのかよ
  150. >>113
    てっきりこのことかと思ったら違うんかい
  151. アンケートやり直したらランキングまたかわってくるよね
  152. 女に嫌われるか嫌われないかスレスレの女ってこんな感じだよね
    って番組だから可愛いアイドル使うのは合ってる
  153. 上級者向けな人選やね
    伊勢を許容できたらハロヲタの仲間入りだと思うw
  154. めいちゃんがチャンス歌うらしいよ
  155. ドラマの方は真莉愛だな
    それ以外いないわ
  156. おっぱい半分出して媚びてるような奴らには出て欲しく無いな
  157. 脱いで良し歌って良しのjuice
    脱いで良し休んで良しのつばき
  158. あざと可愛いってカリスマ並みの人が言われて意味あるんだけど
    ハロプロだけでもずいぶんなバーゲンセール状態だよな
  159. 確かにめっちゃ楽しそうに歌ってるなw
  160. やべ、旧はまちゃんハロオタとしたことが見忘れた!!
  161. 伊勢鈴蘭を獲得できたのはでけぇなぁ
  162. 予想外だからワンチャン加賀とかあると思ってる
  163. つばきだよ
  164. 娘。メンは忙しいからスケジュール調整しやすいつばきメンだろう
  165. みんなの予想を裏切って山�ア愛生ちゃん🐼の登場!!!!
  166. >>438
    きゃあ〜!
    絶対伊勢のほうが可愛いやん
  167. ビヨは微妙にまだ初々しさを売ってるからあざとい系は出さない気がする
    よってJJかつばきからだと思う
  168. この番組のプロデューサーって枕強要しそうな雰囲気があるな
    C級タレントばかりエキストラでたくさん出して胡散臭い
  169. ただ単に山里が番組に絡んでるからアンジュルムなだけだよ
    松岡茉優が絡んでたら娘。が出てる
    そういうもんだよテレビって
  170. キキちゃんもあり得るな
    シンプルに可愛いし
  171. アンジュ新メンはさすがに参加させてないか
    まさかのはっさこはないか
  172. Juiceヲタにすら番組に出てた事を忘れ去られてる井上が哀れすぐる
  173. むしろこれだけ寄生しておいてララピピかけなかったら今後こいつのアンチになる
  174. 未公開でもないし見る価値ないでしょ
    と言いつつ俺は見てたけど
  175. ドラマのほうだから少しエッチ要素も必要
    植村かね
  176. ハロプロにもう人材残ってないんだけど
  177. 真のキャスティング権は弘中と山里が持ってるから
  178. 横山が山里大好きだったなそういえば
  179. >>452
    りこりこの出番だなw
  180. 弘中ちゃん「私はアンジュルムのファン」
  181. 反響とかええねん
    しれーっとハロメンで枠を維持し続けることが大事やねん
    今の坂道グループが色んな番組でやってるみたいにな
  182. 何で娘メンは出ないの
  183. ハロプロのエマストーン
    ハロプロの石原さとみ
    ハロプロの本田翼
  184. >>525
    俺しかいない予感
    こんな時にアンチが攻めてきたらどうすんだ
  185. 稲場ヲタwwwwww
  186. ヤフートレンド43位れらぴ
  187. 五反田の田中みな実ことミキ野中の出番まだー?
  188. >>528
    和田のブログのタイトル狙ってるのか素なのかどっちだろう
  189. 誰が出るんだろうって予想してるスレあったよな
    なんか恥ずかしいからログ貼るなよ
    絶対に貼るなよ!
  190. >>535
    稲場か北川って意見が多かったかな
  191. おまえら糞他ヲタ最後まで興味無いふりぐらいしろやwwwwwwwwwww
    急にアンジュルムに媚びて
    てめえの推し宣伝に来やがったwwwwwwwwww

    だから最初からアンジュ推しとけって言ったろがwwwwwwwwwwwww
  192. 枕強要番組と暴露されそうな予感
  193. 2人目の子
    https://i.imgur.com/c75cViw.jpg
    さくら学院の最強ぶりっこキャラ (昨年、ユニットを卒業)
    森 萌々穂(もり ももえ) 通称:もえもえほー  高校2年
    https://i.imgur.com/Ra23a3z.jpg
    パナソニックふだんプレミアムCM 子役
    https://i.imgur.com/O0rd3S2.jpg
    https://i.imgur.com/tuzh62p.jpg
    確定

    パナソニックも注目してますよ
    よかったですね。れらぴ
  194. >>1
    これって他のアイドルも映ったの?
  195. >>542
    そんな雑魚テレビなんて5万年早えよwwwwwwwwwwwwwww
  196. 自撮りで詐欺ってるようなメンバーは出れません
  197. 大人の身体してて可愛くて綺麗でも無理かなぁ

    きそら見てるだけで満足だよね
  198. >>535
    伊勢が消えただけで後はまだ分からん
  199. >>549
    そっかトーク無かったですかぁ
  200. アンジュルムステーションイチヨンニーニー
    @angerme1422
    今週6月13日(日)の放送は、 #佐々木莉佳子 ちゃん& #伊勢鈴蘭 ちゃん& #川名凜 ちゃんの3人で元気にお送りしますよ〜☆今回はりかこちゃんのソロコーナーもありますよ〜ヾ(´∀`*)♪どうぞお楽しみにっ!
    https://pbs.twimg.com/media/E3gx_A6UcAUK_x-.jpg
  201. モー娘。って90年代だろwwwww
    今は令和だぞwwwwwwwww
    誰も知らねえよモー娘。なんてwwwww

    アンジュヲタでよかったあああああああああああああああああああwwwwwwwwwwww
  202. >>549
    >>313に動画
  203. >>564
    アンジュも誰も知らねえよ
    恥ずかしいし外でそんなこと言うなよ
  204. 汁カスがついにアンジュルム棍棒にして娘。叩いてるよw
  205. Yahooトレンド 40位 れらぴ
  206. >>567
    サンクス
  207. >>568
    大女優様が推してるんだが?
  208. ぶっさ
  209. 予想スレでは
    アンジュルムのかみこ
    Juiceの井上
    と来たからこの同グループからは無いとしてそれ以外のグループからを予想してた

    ビヨーンズを予想してる人が多かったかな?大本命が夢羽
    次が武道館もあるつばきで浅倉
    モーニングなら北川だろうって感じ
  210. 伊勢はちょっと太ったよな
  211. >>546
    この勢いに乗じて
    パナソニックのCMとか出たらマジすげぇわ
    その時は神様仏様伊勢様と言うね
  212. 予想スレでれいらだって書いてたよ
  213. れらたんすげえ
  214. おみずちゃん白いなあ
  215. まなかんヲタ憤死w
  216. なんかこの書き方だとオーデシーンが一瞬だけ出るような不安が・・・


    来週6月19日(土)
    テレビ朝日『あざとくて何が悪いの?』

    に、ひょっこり出演させて頂きます!!🥰

    自分でもびっくりです!!😭

    実はこちらの番組のオーディションに参加させて頂きましてその様子が放送されると言うことなので、どんな感じに映っているのか自分でもとっっても気になりますが!笑

    完全にオーディションだと思っていたので、
    あとから放送されると知ってとってもびっくりしました、、、笑
  217. >>602
    オーディションで受かったからあざと企画に今度出るんだろ
    落選してたら映すわけない
  218. >>602
    そんな気がするね
    でも反響が大きければ再登場のチャンスがもらえるかもしれない
  219. ジュースはあざとくての前に飲み物のジュースの仕事を飲み物関係ないビヨーンズに持ってかれてるのを気にしろよ
  220. マジ
  221. ドラマは演技力を求められるから石田だろう
  222. クチビルオバケ
  223. ドラマは生田だよ間違いない
  224. 娘はラジオ仕事あったから問題ない
  225. この前エビ中出てて今回はとき宣だったのか
    何が面白んだロコの番組
    非常につまらないんだが
  226. ここに名前上がった数集計しようぜwwwww

    どの雑魚ヲタが必死だったかわかるぞwwwwwwwwwwwwwww
    最後にみんなで笑ってやろうぜwwwwwwwwwwwwww
  227. >>87
    逆だろ
  228. りかこちゃん僕がきたねー
    よかったねー
  229. 北川なんてスキルゼロの時点で
    伊勢のライバルにすらな・れ・ん♪
    横山の後追いでもしてろ
  230. 禿げ禿げ禿げ
  231. >>641
    北川の名前がやけに多いですw
  232. 北川大丈夫かな?
    伊勢のことコメントしてきた方がいいかな?
  233. >>643
    お前は気に入らないものを何でも排除しすぎなんだよ
    どんどん濃くなるぞ
  234. >>642
    どぅも体調不良か
    これは大変なことになったな
  235. >>605
    ガッツリ出てたら「ひょっこり出演させて頂きます!!」なんて書き方する?
    いや次の週に出るとかなら嬉しいけどさ
  236. 北川「私なにか悪いことしましたか?」
  237. >>650
    北川ヲタ必死すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  238. >>657
    いや
    オーディションだからひょっこりだろw

    そのオーディションに受かってから本編に出るわけだから
    本編はまた次がでしょう
  239. 300件リクエストしたヲタがテレ朝に猛抗議してるから大丈夫だよ
  240. >>661
    うん だから来週はオーデだけで次の週に本編かなって
  241. マジもんのブレイクだね
    新曲どれだけ売れるか楽しみだ
  242. >>662
    推しがテレ朝出禁になるぞ
    こういうヲタを持つと推しは終わる
  243. >>662
    だから室田が最高なんだよ
  244. モーカスヲタはスレから出ていけよ
    お前ら出れないくせに参加してくんな
  245. >>663
    タケちゃんはずっとあんな感じなんだろうか
  246. >>674
    野村シャワーあびる優よ
  247. パソコンがカッコワルイとかありえないだろ
    昭和の考え方だよそれ
  248. アンジュヲタさんはここ最近ずっとお花畑をルンルン気分でスキップしてる感覚だろうな
    羨ましい
    推し変しようかな
  249. >>681
    え?
  250. 恐らく想像を絶するかわいこちゃん
  251. >>681
    誰これ
  252. かったり〜な
  253. アンジュ楽しいぞ来いよ
    はっさこ軍団の情報解禁してない仕事もあるしなあ
  254. アンジュルム売れたなー
  255. >>687
    船木は4年も引き篭っているわけだが
  256. これだけやって前作割るのがアンジュ
  257. ちょっとかわいすぎるやろぉ〜
  258. オーディションしたんじゃなくオーディション風景を撮影して放送する企画
  259. これw
    動画ないかな
  260. まあ地元のオッサンでもおまいつしか居なかった今までよりは進歩だな
  261. >>696
    今週も今うさピー面白かったぁ
    くどぅ〜とりほりほも良い感じ
  262. 北川は入るグループ間違えたってガチで思ってそう
  263. >>681
    まだこのクソメイク画像持ってたんだ?
  264. かわむーのソロ曲がいいな、とんでもない仕上がりだろうけど
  265. >>715
    15期は全員思ってるだろ
  266. またまたトレンド入りするとは
    れらぴも女ヲタ多いんだな
  267. 最近ずっと感想してるような
  268. まぁモーニングでヲタ釣りと握手頑張って!
  269. 愛されルートでMステリクエスト出してきたよ
    わーちゃんいるけど草の根運動のつもりで
  270. 弁当食べ放題なら将来コンビニの店主めざそ
  271. パンダは良い人材だと思うがあざとくては場違いだな

    ヲタが焦り過ぎw
  272. >>720
    裏では杖ついて歩いてそうだよなあ
  273. Twitterれらぴ祭だけど
    れらぴなんて呼ばれてたっけ
  274. モーブスはツイプロしかないんだろいあいつらw
  275. >>99
    もっと詳しく実況して
  276. >>729
    Mステは中学生いるから出られないんだよ
  277. #れらぴ
    #やってんな!
  278. >>731
    新ポーズ、タケちゃんだから可愛いんであって他がやっても可愛くないから
    タケちゃんの流行らせようという意気込みは好きだが、推せないな
  279. >>740
    横失礼
    草の根運動いってるじゃん
  280. >>740
    狙うなら早い時間からやるSPだな
    やるのかも知らんけど
  281. >>360
    宿命ツアーって追加公演はどの部分?
  282. きっずハロオタはっけん!
  283. 今来たマジで?かみこすげえなw
  284. つくしの水が地上波に
  285. れらぴ系超えてつくし系
  286. かっさーにも仕事を下さい今が食べ頃なんです
  287. 恥ずかしくね?
    たったひと番組でこんなにはしゃいでるの

    恥ずかしくね?
  288. 菊池亜衣って変わったよなぁ

    さてV見るか
  289. モーニングさんには県民ショーがあるから大丈夫だよ
  290. >>772
    すぐ順番来るよ楽しみだな
  291. マジ?(いや、別にどうでもいいんだが)
  292. >>781




    w
  293. >>1
    あざといキャラとしては申し分無いけど
    世間に出して文句なしのビジュアルと歌唱力ではないからそこが不安
    あとそもそも内面はサバサバっぽいから番組で求められてるようなあざとさで爪痕残せるかも心配
  294. でも伊勢ちゃん意外の別枠あるみたいだからまだまりあのチャンスはあるな
  295. あやぱん居なくなったんで子守役確定だな
  296. 真莉愛ちゃんがTV出てて何か不満なんや?
    そういうとこやぞ?
  297. >>225
    伊勢より太田のほうが勉強はできた
    かみこが太田の勉強をみていた
    わかなちゃんも頭がいい
    伊勢はそれ以下
  298. >>803
    頭の回転が速いってことでゎ?
  299. ライブのとこはブチブチ音がひどいけど
  300. >>792
    アンジュルムのおこぼれ仕事とかプライドが許さないんじゃないの?
  301. 家でやってるときはもっとキャーキャー言ってそうだったな
    あとハロオタ転がしが上手いなとも思った
  302. >>808
    そうだよなJuiceみたいにれいれいで嬉ション漏らさないよなw
  303. また一台HDDがクラッシュした
  304. 坂道言い出すのは狼的には白旗w
  305. 今のアンジュルムはグループとして見ると
    ちびっこが大分増えて昔に比べてグループ全体としてみると
    ちょっと弱くなったイメージは否定できない
    だから個人推しは正解だと思う
  306. >>828
    意味不明
    デカい勝田中西がいたときが強かったみたいに言うなよw
  307. 誰?この石原さとみに似てる子はとTwitterで騒がれる
  308. あ〜!そういや、っぽいね。
  309. 創○さんパワーナメんなよ?
  310. >>835
    昔いた株ハロオタがみっくすなんじゃないかと俺は思ってる
  311. れいれいは美少女だね
  312. れらたん満を持して登場

    ステージで見るとえぐい下半身に対照的なお顔で
    不思議な感覚になるよな
  313. またテレビで大はしゃぎwww

    ハロカスw
  314. >>834
    あるある
  315. >>848
    実はテレビ大好きハロカスw
  316. 猿と鳥がたくさん居ました
  317. かみこ
    りかこ
    れいら
    アンジュのビジュアルスリートップやな
  318. >>853
    やめたれw
  319. >>856
    透明埋め立ての何が楽しいのか
  320. 年齢だと
    18
    17🍤
    16
    14 の争いか
    中学生ありなら橋田歩果出せよ
  321. >>853
    これ本当恥ずかしいw
  322. >>862
    自演までして何のために生きてるの?
  323. >>563 ケロンヌかわいい
  324. とうとう魂までのっとられたか
  325. >>865
    ヘルム福岡は行かないの?
  326. >>867
    勝田が人気ないのってルックスが原因でしょ?
  327. 荒らしさん出没は白旗の印ですやん
  328. 他のアイドルがテレビに出てるとケチつけまくりなのにハロメンが出ると大喜びするハロカスwwwww
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1622477834/
  329. >>881
    名無しをNG指定ですか?NEKAMAさん
  330. いやれらぴ好きだし頭良いと思うけどテレビは顔ありきなんだよ
    れらぴは万人受けくる顔じゃない
  331. >>885
    どこでも1ヶ所だけ舐めれるとしたら
    牧野のどこ舐める?
  332. 一年ぶりにWizardry8やってるが何をしたらいいか分からなくなってる
  333. >>886
    ぴーぴーぴーまこです
    東大スレからきました
  334. あらしって深夜にやって意味があるのか?
  335. >>882-891
    いや帽子はどんなものであっても要らないから
  336. >>892
    Wizardry8笑
    アホかこいつ
  337. >>894
    素のGREE健在だな
  338. >>885-894
    なんかいきなり人多いな
  339. >>746
    ありがとその通り
    それでいいから声を送った
  340. お兄ちゃんの机の引き出しからエッチな本を探すさおりん
  341. キナコモチチロルのかぶりもので現場で注目されたい