腹部突き上げ法のイラスト(気道異物除去)
自撮り
2021-06-12 18:53:43
https://ameblo.jp/risa-ogata/entry-12680199321.html
https://stat.ameba.jp/user_images/20210612/18/risa-ogata/5d/92/j/o1080144014956343481.jpg

最新の顔です。

そして完全ノーメイクです。




自撮りを載せるか、載せないか、
なぜかここ数日ずっと悩んでいました。

でも、カメラの話題だったり、
いろいろなお話をしているうちに

自撮り待ってるね!
なんて嬉しいコメントも
いくつかいただいたので、

これからは載せていきます。(不定期)

なんだか、
自分でハードルを上げてしまったみたいで

いまさら自撮りを載せるのが
恥ずかしいなんて思っちゃいました。笑

なんとなく撮っている写真なので、
さら〜っと見てやってください。


ルーティーンのように
ずっと続けてきていたことでも、

やらずに少し時間が経つと
感覚を忘れてしまうことってありませんか?

自撮りもですが、
私の場合は自転車もそうですね。

かれこれ5年ほど、まともに乗っていません。

そのもの自体を忘れてしまっているけれど
続けていたルーティーンとか
ほかにもたくさんある気がします...

でも一度覚えてしまえば、
久しぶりにやってもできることもありますよね。

それこそ自転車はそうな気がします...多分...。

車の免許も取ったはいいけど、
ペーパードライバーになって
運転の仕方を忘れないように、

たまには運転しておかないと!!!笑


「M-line Special 2021〜Make a Wish!〜」

7月公演のチケットのお申し込み、
ファンクラブ会員の方・これから入会予定の方は

18日(金) 15時が締め切りとなっていますので、
お忘れなくよろしくお願いします!



小片リサ
  1. 無修正なんだよバーカ!
  2. 待ってました!
  3. くそ!よくみとけカス!
  4. さすまる
  5. 目が怖いよねこの人
  6. アンチイライラ
  7. きゃわあああああ
  8. 勝手に移動してきたやつに撮ってもらえばいいよ
  9. りさまるの自撮りはサッカーのユニフォーム来てメガネかけてるやつが一番好きだな、あれ裏垢のやつなんだっけ?
  10. これからは載せていきます。(不定期)←
  11. うわあやっぱ良いな小片さんは
  12. 鼻よく見とけよカス!
  13. りさまるしか勝たん!
  14. ノーメイクとは書いてあるけど無修正とは書いてない
  15. こんなにつまんない文章書く女じゃないだろ
    あの文才を忘れたのか
  16. まるちゃん可愛すぎ(*・ω・*)
    ちんぽシコシコもう出ちゃう〜
  17. >>1
    カワイイやんけ
  18. かわいいなあ
  19. 次は専属モデルを狙うぞ
  20. なんでこんな鼻の黒ずみ晒したの?
  21. りさまる自動車免許取得したのかまたつばきと差がついたな
  22. 小片免許保持
  23. 加工バチバチやんけ
  24. 毛穴見えるのも気にしないスタイル
  25. 現役ハロメンだと中澤姐さん以来二人目か
  26. 実力なんだよバーロー
  27. りさまるしか勝たん
  28. >>21
    これが本当のノーメイク無修正
  29. いい女だなあ
    こういうのがいい女っていうんだよ
    よく見とけ!カス!
  30. りさまるはアストンマーチャンに乗ってそう
  31. これが実力なんだよ
  32. 小片さん綺麗だね
  33. >>1
    ハロプロアンチ固定さゆみんと☆从*・ 。.・)ノ ◆Sayumi/zU の生態
    http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1600353279/
  34. なんやこのゴミ写真は
    10年前のスマホ使ってる?
    少なくともiPhoneじゃないよね
  35. >>21
    輪郭消えてんぞ
  36. 小片さんの魅力は「きれい」なんだよな
    だが小片さん本人はそれをわかっていないのか「かわいい」に寄せて自撮りする傾向がある
  37. ほんとにノーメイクでこんなにかわいいのか?信じられん
  38. >>36

    むしろiPhoneはカメラ弱いと思うがw
  39. なお加工はしてますバーカ!
  40. りさまる鼻クソをヒラヒラさせて炎上狙うくらいのことしても良いぞ
  41. 小野田みたいなことをし出したか
  42. >>36
    りさまるは常に最新のiPhoneやぞ
  43. 綺麗だなおい
  44. どこがノーメイクだよw
  45. 色調補正と美肌フィルターは使ってる
    しかしかわいい
  46. くそ!よく見とけカス!ドスッピンなんだよバーカ!
  47. なんか毒気が抜けたような晴れ晴れした顔してない?
  48. ぶっ
  49. 有澤さんなにしてるの?
  50. 性格悪そう
  51. >>21
    もう絵だろこれ
  52. >>21
    あなただあれ?
  53. すっかり正常運転に戻った小片さんのメンタルの強さ
  54. 人違いなのに遠くから実力なんだよバーカって言い放れてしまう石山咲良さん
  55. >>21
    絵じゃん
  56. >>1
    美しい
  57. スレタイ無修正じゃないのかよ
  58. >>1
    顔射したい
    >>21
    こっちはおしっこぶっかけたい
  59. >>61
    オセロかよw
  60. M-line行ってもグラビアやってよ
  61. >>61
    曲がった?
  62. 地味顔だけど美人だなぁ
  63. 美極まる
  64. これはスッピンが坂田ってるりこりこへの当てつけだな
  65. 自慢か!
  66. 完全ノーメイクの概念
  67. やっぱり小片さんだな
  68. 自分を偽ったり出来ない性格なんだろな
  69. つばきでパネマジレベルの加工してる奴居なかったか?
  70. セリフをぼそぼそ喋って聞き取りづらい邦画の似合う女
  71. すっぴんのくせに誰よりも美しい顔して自撮りしてくるやつ
  72. 尾形の下位互換みたいな顔
  73. 完全ノーメイクが本当でもアプリで肌とか綺麗にしてたら意味がない
  74. >>73
    わかる
  75. 美人だなあ
    これで歌って踊れるのに燻るんだから芸能界は難しいね
  76. >>1
    家帰ってこんな嫁いたら飯の前にまず抱くわ
  77. もう小片さんの性格はわかっちゃったからヲタを煽ってるようにしか見えない
  78. 目をデカく加工しすぎ
    詐欺やめい
  79. この人今さらこんなキャラ作ってどうするんだ?
  80. 目はカッしてるだけ
  81. >>1
    憑き物が落ちたようにスッキリしてる
  82. >>79
    恵比寿マスカッツの?
  83. 小野田紗栞「#さおり#フルーチェ#たべたい#笑笑」

    この間♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
  84. ゴミ糞スキルで地鶏ばっかこだわってる奴らのグループにいたら不満も溜まるわな
  85. ほんま今更キャラ作っても無駄だし
    悪人なのバレてんだからそっちのキャラで行けばいいのにな
  86. ノーメイクを最新最高の修正で
    がコンセプト
  87. リサ美人
  88. 裏表激しいとこも愛おしい
  89. それな
  90. 美容系雑誌から声がかかっちゃうな
  91. 魔女っぽさあるな
  92. 狼住人はドMが多いから小片さんみたいなドSな女の子がたまらないんだろうな
  93. >>21
    我が推しながらこれは無い
    小片を見習ってほしい
  94. >>91
    悪口に対して退職圧力かけるつばきメンや
    匿名で叩き続けるお前らも善人ではない
  95. 誰なんだよw
  96. >>36
    情弱カスめ
  97. これじゃ腫れもの扱いしかされない
  98. まつ毛はメイクに入んないの?
  99. 挑発してるようにしか見えんな
  100. アンチイライラ
  101. 何でつばきに戻らないの?
  102. 泥舟だから
  103. ハロの頃は好きじゃなかったけどM線の小片さんは何か推せる
  104. >>1
    えっ綺麗じゃん
    睫毛パーマかなとは思うが
  105. >>21
    きしょ
  106. 帰りたいけど帰れない
    戻りたいけど戻れない
  107. 完全に悪属性として帰ってきたな
  108. >>61
    野中病
  109. 目が血走ってるのと鼻の穴が多少でかいのを除いたら最高や!
  110. 銀行の窓口にいそう「定額貯金は3番窓口へどうぞ
  111. 一人のがこの人には向いてるんだなって分かるわ
  112. >>102
    エロい
    レ○プされた後みたいな風情
  113. さすがだな
  114. 小片さんがまつげ長いの知らんのか
  115. アプリはメイクじゃありませんw
  116. >>106
    まつ毛パーマだろ
  117. 生き生きとしすぎw
  118. 完全に開き直ってやがる
  119. >>124
    それ完全にメイクだけど
  120. かわいいよな!バーカ!
  121. 自撮りくれだなんてお姉さん困っちゃったナ
  122. ノーメイクだけどフィルターはかけてんだろ
  123. くそ!よく見とけカス!ノーメイクなんだよバーカ!
  124. 口紅塗った感じの自然な唇すげえ
  125. >>21
    きそこそ素肌をアピールすべきなんだよな
    クソみたいな加工は無しにして
  126. くそ!よく見とけカス!
  127. >>119
    前はやる気ないメンバー多すぎたからな
    そりゃ人付き合い苦手な真面目タイプは病むよ
  128. 誰このBBA
  129. 地顔なんだよバーカ!
  130. 騒動以来のファンだから元気そうで嬉しいわ
  131. >>119
    でも飲み会する飲み友達は欲しいw
  132. 小片語録は有能過ぎて本人が引退しても使われ続けられるだろうな
  133. >>134
    これホント好き
  134. まじ浅倉ヲタは推しに似てまじ中心的考えすぎるわ
  135. 飲み会画像ってボカしてても男もいたよね
  136. つばきヲタは笑えないだろうな
  137. つばきメンがMライン入りする前に辞めそう
  138. くそ!よく見ればそばカス!




    そんなもんねーよバーカ!
  139. キレイやん
  140. もうつばきは小片さん超える逸材を入れるしかないぞ
    事あるごとにあー小片さんが居たらなって思われたら
    たまったもんじゃないだろ
  141. 僕は小片さんをよく見てるカスです
  142. お姉さん困っちゃったナ
  143. マフラータオルじゃなくてマイクロファイバータオル出るのか
  144. シスなんですね
  145. よく見とけカス!とか罵り続ける小片さんを見ながらシコりたい
  146. まさかのドアップ第2段だったりして
  147. 小片さんに罵倒されたい
  148. 他になんかおみずのプロフィール思い出したら教えてくれ
    テンプラにしよーぜ
  149. こんな可愛い子がクソ!カス!バーカ!って女って怖いわ
  150. 腕毛剃ってるのか?
    韓流だと女でも腕毛剃らない人いるらしいな
  151. きそらろだ見なくなってから久しいな
    きそら感にむかついてから行かなくなった
  152. トキメキのハードル上がっちゃうよね

    やっぱ羽賀さんみたいに美人だとさ
    毎日この顔を鏡で見慣れちゃうとさ
    トキメキのハードル上がっちゃうよね
  153. >>1
    はい


    自撮り選手権宇宙一に



    決 定 し ま し た
  154. >>154
    おみずが来たから撤収するか
  155. わーいスッピンだ!
  156. まおぴん缶は当たったって
  157. メンヘラ臭がすごい。
    間違いなく将来は地雷女になる。って言うか既に十分地雷か
  158. おそらくまたあの人かと
  159. りこりこちゃんURL貼ろうよ
  160. >>166
    一帯まで誘爆させたばかりだからな
  161. アンチイライラ
  162. 加工しましたか?しましたね
  163. 想像しなければいいよのさ
  164. >>21
    マットきそら
  165. >>1
    こんだけ美しかったらそらソロで正解だな
  166. ひろっぺが僕に対してなんで冷たいか・・
  167. ノーメイクwww
  168. ノーメイク
    画像加工してるとは言ってないから
  169. そして完全ノーメイクです。

  170. 3→あんみぃのみ
    7→あんみぃのち

    だと理解したけどダメ?
  171. リサちゃん
  172. そして完全ノーメイクです。

    wwwwwwwwwwwww


    これが正解
  173. 皆様お求めの丁度いいブス加減ですよ
  174. 美しい
  175. 媚びてて気持ち悪い
  176. >>177
    きしもんとまおぴん?の目玉を超拡大すればきそらが映ってるはず
  177. 研修生の有澤はモロにつばきタイプ
    https://i.imgur.com/Npvdkaa.gif
  178. ディナーショー申し込んだ
    当たれば良いなぁ
  179. もう本音で書いてよ

    何度も何度も最前にいてキメーんだよチビおっさん!!

    くらいなら
  180. イケるやん!

    と思ってしまったんはワイだけやないはずや
  181. 実力だよ
  182. >>159
    これいつの?
  183. >>187
    なにそれ
  184. ララピピにおでん2票www
  185. >>176-185
    フライデーに載ってたやつだよ
  186. 小片は見せかけ美人でも雰囲気美人でもなくステージ上の麗人
    パフォーマンスの表現力で美しく魅せる職人技が冴えてた
    色白微乳に人懐こい笑顔にスラっとバランスよく伸びる肢体に清澄な歌声を備えててハロプロ曲大好き詳しい女子を探してこい
  187. >>127
    まつ毛パーマはメイクめんどくせえからかけるのに?
  188. 詰め込みはあんみぃのいつもの優しさだろうな
  189. きしもんは音痴だし運動音痴だしどーしようもねーなw
  190. >>21
    仕事の合間に今twitter見たけどトレンド入ってるな
    てか結構流れてる感じ?
    かみこのマックは結局一度も観られなかったんだけど
  191. とりあえず荒らし死ねよ
  192. ナチュラルでかわいい
  193. >>133
    もったいないよな
    今は加工なんてバカにされる材料与えてるようなものなのに
  194. >>139
    仕事とプライベートが同じとも限らないだろ
    お前もそうだろ?
  195. 描いたの半年ぐらい前だし
  196. やっぱ鷲鼻やね
  197. 手動死ね、親もろとも死ね
  198. おつ&おめ&ありがとん!
  199. また不幸感が
  200. >>196
    頭弱いの?
  201. >>208
    シネ
  202. >>17
    可愛い撮影とリハーサルだった
  203. また裏垢作ってこのスレを見ながら俺らの事を書いてそう
  204. なんやアドバイザーて
    そりゃりこりこの仕事やん
    りこりこにも話来ただろーに断ったんかいな
  205. >>21
    背景に溶け出してるじゃねえか
  206. ノーメイクでこんなに派手な顔のわけねーだろw
  207. >>209
    お前はマスカラ付けないの?
    マスカラ付けてからがメイクだが
  208. きしもんが成長していい美人姉妹になったなぁ
    距離感も縮まった感じ
  209. マスカラ落ちてる
  210. これノーメイクならメイクいらないよな
  211. ききちゃんにはもっとボインちゃんでいてほしいなぁ
  212. ノーメイクと言いつつ睫毛上がってるやん
  213. >>221
    考えてみるとどうして自分もマジファンサイト行かずにここに来てしまったのかと
    その内マジファンサイトの常連になろう!
  214. ノーメイクだとしても加工しまくり
  215. 塗ってなきゃノーメイクなんだよ!バーカ
  216. >>191
    ちょうど一年前
    なんかロードみたいになっちゃったけど

    https://www.youtube.com/watch?v=qXPZsI4cs3M
  217. ハガコレクション入り決定やな
  218. 目の色がすごいよね
    実際見たら美人なんだろうな
  219. 毛穴と赤み見えるからとりあえず鼻周りはガチノーメイクだな
  220. >>1
    鼻フックぶさすぎ
  221. 手動スクリプト荒らし死ねよ
  222. 小片さんのソロフェス見たかったなぁ
  223. どんなに美人でも性格がドス黒いとわかったからねえ
  224. カメラ補正が塗ってんじゃん
  225. こんな子が裏ではボロクソ言ってるから恐ろしい
  226. こんな子に裏でボロクソに言わせる勢力の方が
    こぇぇぇぇよ
  227. ほんとそれ
  228. でも小片はコロナ禍なのに合コンしてたじゃんw
  229. アンチイライラ
  230. まあ樹々ちゃんにも責任はあるんだろうけどw
  231. リサまるは昔から無修正だよ
  232. >>21
    きそまん大勝利
  233. つばきファクトリー新沼希空ちゃんが脳洗浄に行ってきた件!!!
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1623504846/
  234. もうオマンコよりエロいよな
    オマンコやオッパイより隠してるよ素顔
  235. >>1
    自慢かよ
  236. 実力なんだよ!バーカ!
  237. 瞳がブラウンなのが最高
    ハロだとほか高瀬前田
  238. わかる
  239. 美人すぎる
    ノーメイクでもハロプロ一番だな
  240. わかったからM線で実力を発揮してくれ小片さん
  241. アンチイライラ
  242. りこりこは何の躊躇も無くさっさとお嫁にいくタイプ
  243. ありがとう♪りこりこ♪
  244. >>1
    でもなぁ
    あんなエッチなキスして
    もう忘れられないとかいってオナニーしちゃうレベルのエッチな娘はな〜

    そんなベロチューってある?
  245. 吸い込まれそう
  246. まぁいつもまおぴんが勝っとってもつまらんやろw
  247. サキュバスふたり
  248. >>257
    タイプは違うけど2人とも薄幸そうw
  249. 羽賀もブラウンだったな
  250. きゃわ
  251. 希空脳洗浄スレに勢い負けてる
  252. 小片さん女優系美人だな
  253. 福岡じゃきそらコールがすごいらしいじゃん
    山口でもコンサしろよ
    おみずが可哀相だろうが
  254. 小片こそ脳味噌綺麗にしてもらえよ
  255. アンチイライラ
  256. あんみぃにイラついたのはその時位だろうな
  257. ノーメイク(仮面あり
  258. 小片ヲタ<イライラ…
  259. 抜けるのはギサ、小片ギサ
  260. チョコ買ったの俺とみくすだけかよ
  261. >>272
    やっぱりさおりんだなー!
  262. >>1
    これ歴代ハロプロのスッピンでもトップクラスの美人
    是非インスタ始めて欲しい
    アメブロなんて時代遅れなもの辞めた方が
  263. それはムリゲーだから
    せめてもの抵抗
  264. インスタ…裏垢…うっ頭が…
  265. 小片さん全く反省してないな
  266. >>268-277
    どういうことなのか3行で説明してくれ
  267. ブログのコメントって読んでるのかなぁ?
  268. よくみとけ
    カス!
    実力なんだよ


    もうつまんねえから禁止な
  269. いっぺんに写真集もDVDも撮る(連動作品)けど
    セット割りとか両方買った人だけプレゼント抽選ありとか(連動施策)はない
  270. >>225
    なんでもないよな動画が
    幸せだったと思う
  271. お前ブラクラ貼った基地外だろ
    忘れは先祖
  272. ワッチョイ
  273. 小片が自分で書き込んでそうなのばかりだな
  274. 600きそらVS森の妖精
  275. アプリで加工したら意味ねーじゃん
    パイパイといいつつモザイクかかっているようなもんだろ
  276. おみずつばきヲタは天使の恋メイキング見たかね
  277. 圭ちゃんて達筆なの雑なの?
  278. 肌綺麗