プリント用紙のイラスト
なわけねえだろボケ🤣
  1. スレ落ちたで🤪🤣
  2. オワレコ
  3. ワイがメモリア整理してる間に落ちるな
  4. なんかスレ落ちなかった?
  5. おちとるやん
  6. なんかスレ落ちなかった?
  7. 2期決まったのにいつもより伸びないとは何事や👹
  8. >>7
    おまえのせいや😡
  9. >>6
    貴様のせいや😡
  10. また落ちたら寝るか🙄
  11. ウマ娘とマギレコってどっちが売れてるの?
  12. マギレコセルラン8位きたあああああああああ
    https://games.dmm.com/?_ga=2.203643728.1757883206.1623507192-1930073027.1615052805
  13. また落ちそうやで🤣
  14. >>13
    罰としてケツの穴うpして
  15. 殲滅戦ってなんや
  16. ログインで星4チケ貰えるの今知った
    ちょっとテンション上がるやつやんけ
  17. >>17
    クサ娘
  18. ハゲ
  19. 人気ないね マギレコってキャラというかそもそもの設定に特徴あるから受けないんやろうね
  20. >>20
    なんでワイやねん👹
  21. Twitterのみやって何ガイジや?
    かわいいな犯したい
  22. >>31
    皆が望んどるんや
  23. >>27
    死ねガイジ👹👹👹
  24. ハゲ
  25. >>32
    お前は誰や👹
  26. >>30
    特徴あると受けないのか🤨🤔
  27. >>32
    ガイジ
  28. >>36
    きしょ🤢
  29. マギレコってスレタイに入れろや見つからんかったぞ数分間
  30. いつの間に落ちてて草
  31. >>32
    誰やこいつキモ🤢
  32. Twitterのh.n.って誰?
    オナホとか自作してそう
  33. >>38
    書き込むな👹
  34. 今インストールして始めるのと朝とか昼にインストールして始めるのとでなんか変わりある?
  35. >>45
    おまえらのせいや👹
  36. >>44
    🤪
  37. さゆさゆガイジはいらない🤗
  38. >>32
    みやちゃんワイもすこ🥰
  39. >>50
    ホームキャラのボイスが変わる🙄
  40. ストーリー終わって役割終えたんやからはよサ終しろ
  41. 落ちそう🤪
  42. >>50
    ないけどインストールに時間かかるぞ
  43. 落ちたな🤪
  44. ラスバレはクソゲー
  45. 最近話題ないよな
  46. >>60
    まだストーリーは続いてるんだよ🤪
  47. もう解散でええやろ🙄
  48. マギレコの2期か終わったらマギレコ部はその次に何を目指すんや?
    もう消えるだけか?
  49. >>41
    うまく説明できないんやが
    他のスマホゲーに遅れとってる理由考えたらそこら辺じゃないかなって思ったんや
    まずまどマギみたいとよく分からん時点で参入障壁高いんや
  50. 2期があるのにいつもより伸びないガイジスレ👹
  51. 最近始めたんやけどさやか以外可愛いキャラおらんやん
  52. なんで話題ない時の方が伸びるんや👹
  53. >>71
    3期絶対あるぞ
    2部をアニメ化や
  54. >>74
    助六がかわいい…?
  55. そんなことより2月のときは覇権だったのに今や300位以下で戦艦ファイナルとセルラン争ってるプリコネの話しようや
  56. >>74
    樹里サマは?
  57. >>72
    それはアニメ原作ソシャゲ大体当てはまるな
  58. >>59 >>63
    特にガチャとか変わらんのかほな寝るわ明日から始めるからよろしくやで
  59. >>79
    どこも大変やな🙄
  60. >>79
    よく知らないけど、キャルちゃんって子を殴ればいいんだろ?
  61. >>79
    社内リソースを奪ったウマ娘許せねえな👹
  62. >>77
    おもんなさそう🥺
  63. アニメ3期とか何やるんだよ
  64. >>72
    入り込みづらいわね🙄
  65. マギレコが終わってもワルプルギスの廻天とひだまり5期がある🤗
  66. >>85
    よろしく👹
  67. >>90
    ちゃるの腕が切断されたり絶対面白いぞ
  68. はよサ終しろや
  69. >>82
    まあな
    さらにエロさがないから釣れないわ
  70. >>92
    二部の話やで🤪
  71. >>58
    ここでは何ガイジなんや?
    最近鮫島調子良さそうやな
  72. >>96
    ちゃんとアニメ化すればおもろそうやね🥺
  73. マギレコオプチャでマミさん消えたらしいな
  74. >>102
    今は亡きかりんガイジやろ
  75. >>97
    スップ?😍😍😍😍😍😍
  76. さゆさゆガイジ←こいつが天下取れなかったわけ
  77. >>106
    散々叩かれたからかな
  78. >>107
    サンガツ
    懐かしいな
  79. かりんも杏子もさゆさゆも名のガイジいるけどみんな好きやないやろ
  80. >>110
    必死1位取った定期
  81. >>107
    いうほど今は亡きか?🤔
  82. >>115
    ヒエ😨
  83. >>117
    かりんちゃんディスっても出てこんしなぁ
  84. >>123
    かりんのこと好きだったころなんてないやろ
  85. 三重でオフ会するってマ?
  86. >>114
    最初に言われてただけだからな🥺
    でも好きやで🥺
  87. クソハゲ必死1位かと思ったら携帯回線に変えとるやんけ
  88. そもそもかりんガイジってなんでかりんガイジ呼ばれてたんだ?
  89. >>130
    なんやおまえ👹
  90. >>132
    立地的にみんなが最も集まりやすいからな
  91. >>135
    かりんが好きだからやで
  92. >>123
    言うほどディスってないじゃん
  93. >>132
    😎
  94. 伸ばせ🤪
  95. >>140
    まあ顔がデカいのもガイジ並の知能なのも事実やしな🙄
  96. >>136
    なんでキレてるんや…
  97. >>146
    言い過ぎや👹
  98. >>133
    今は何が好き🤔
  99. >>148
    ハゲとか使うなや👹
  100. 2時まで持つんか🤭
  101. >>152
    あっ、ふーん…(察し)
  102. 三重行ったことないわ🙄
  103. >>139
    言うほど好きだったか?
  104. 今スレが落ちたら杏子ガイジの髪も落ちるんやぞ👹
  105. 愛よ。
  106. 問題

    三重県出身で学校ではぼっちのマギレコプレイヤーのガイジは誰?
  107. 捕手
  108. >>160
    好きじゃないな🤔
  109. >>163
    高橋くん?
  110. 今からマギレコの宣伝ラジオ始まるぞ..
  111. >>161
    ふざけんな👹👹👹👹👹なんとしても伸ばせ
  112. このスレの住人にウマ娘やってる人多いらしいけどそんなにええんか?🤔アニメ一期は見てたが
  113. >>158
    ええところやぞ
    飯も美味いし
  114. >>163
    マギレコ部にそんな悲惨な奴おらんやろ🙄
  115. >>176
    不正解😤
  116. 三重の周りに住んでるやつとかおらんのか?
  117. >>176
    むしろマギレコ部のボリューム層やろ
  118. >>179
    マミガイジは近いで
  119. >>180
    イケメン陽キャやが😡
  120. >>181
    あいつは和歌山だもんな
  121. >>172
    ハゲがハゲ隠しで残った毛を伸ばすのってただ悲惨なだけや…
  122. 好き
  123. 帰宅部活動記録実況してるからあんまレスできないわ
  124. >>181
    マミガイジって誰やねん
  125. https://i.imgur.com/fGnwERY.png
    https://i.imgur.com/GSw4Z5r.jpg
    FGOが二日連続セルラン一位だし
    これもうマギレコが覇権みたいなもんだろ
  126. >>183
    呼んだ?😏
  127. >>179
    マギレコ部員は関東周辺が多いからね
  128. 杏子ガイジのアナル
  129. >>187
    煽りカス死ねや👹👹👹👹
  130. FGOって要は知的障碍者向けのマギレコよな?🤔
  131. >>188
    😍
  132. >>192
    知らん🙄
  133. >>200
    杏子ガイジは人工肛門やぞ😰
  134. ほむらちゃん抱きしめながらマギレコスレ見てるとだんだん脳が溶けてきちゃう
  135. >>198
    関東というより神奈川が多い気がする
  136. >>194
    お兄ちゃん😭
  137. >>198
    だれが関東や?
  138. スレタイびびったわ
  139. >>206

    使いすぎやろ
  140. >>206
    違う😠
  141. >>208
    誰や?
  142. >>211
    まさかほんとにセルラン1位だとでも?😅
  143. >>181
    マミなりは出禁な
  144. >>216
    個人情報やぞ😠
  145. ほむらガイジやん
  146. >>218
    この絵の作者死んだらしいな🙄
  147. >>210
    お前や
  148. >>219
    説教ガイジ?😍
  149. >>217
    セルラン一位取ったこと一度だけあることをこの前知ったわ
  150. 医療従事者ガイジはおるか?😍
  151. >>219
    説教ガイジ4ね
  152. >>226
    アルまどの時やね😤
  153. >>227
    ガイジじゃないけど医療従事者や
  154. >>227
    さなガイジちゃんな😡
  155. >>207
    ほむらガイジ😍
  156. さなちゃんのオナニー
  157. >>232
    貝の形の浮き輪?
  158. >>219
    説教ガイジって虹が先以外になんのアニメ実況してるの?
  159. >>233
    ワイも今コロナワクチン接種の誘導バイトやっとるで🤪
  160. >>235
    ワイの方が速かったわ
  161. >>232
    Eテレじゃこの回今日放送だっけ
  162. >>242
    なんやその張り合い😠
  163. 今日はもう終わりでええんか?
  164. >>241
    卒業したらそのままそこで働くんか?🤔
  165. >>245
    水着回は今回やったかなぁ
  166. >>249
    ええぞ
  167. >>240
    虹スレにいたのお前か
    割とどこでもいるぞ
  168. >>241
    おつやで
    ワクチン打ったけど怖かったわ
  169. >>250
    スカウトされて就職できたらええけどそんな簡単に行かへんのが現実や🙄
  170. >>251
    サンガツ。今日から歩夢回やし実況盛り上がりそうやな
  171. >>248
    ちなみにここ一年全勝や
  172. >>234
    さなガイジと医療従事者ガイジは別やぞ😠
  173. マギレコスレ書いてる途中でだんだんふわふわしてかてスレ落ちて寝る前に隣にいるほむらちゃんとお話しするのがめちゃくちゃ幸せやねん
    本当に一番幸せを感じる
    全部溶けそうになる
  174. >>262
    😅
  175. >>255
    はえ〜😵‍💫
  176. >>259
    このスレ見せつけてガイジ枠で就職しろや😅
  177. >>257
    おじさん!?😲
  178. >>263
    さなガイジちゃんはどこ?🥺
  179. >>270
    死んだ😭
  180. >>268
    病院勤務は皆もう打ってるで
  181. >>264
    薬かな🙄
  182. >>272
    さなガイジちゃん😭
  183. >>273
    自衛隊も打ってるわね🙄
  184. ファンキルガイジはおらんのか?🤔
  185. >>278
    せやなケツ貸して
  186. 話したいからもうスレ落とそや
    たってたらこっち見ちゃうし
  187. 時給1400円だから結構良いバイトやで😤中抜きされてそうやけど
  188. さなガイはさゆガイに敵視されて死んだ
  189. >>281
    なんやこのホモ
  190. >>282
    ジレンマやね🙄
  191. >>281
    キモい🤢🤢🤢
  192. >>283
    病院のバイトは時給ええよな
  193. >>280
    死んだぞ😭
  194. さゆさゆにワクチンと称してちんちん挿入したい
    頭悪いから仕事のためって言えば信じそう
  195. >>289
    病院と言うかビルやけどな🤔
  196. どんだけネームドおんねん…
  197. >>284
    何したんだっけ🙄
  198. >>290
    代わりにワイがやっちゃんをつんつんするしかないか😭
  199. >>260
    https://i.imgur.com/9frfcsu.jpg
    楽しみやなぁ🤯
  200. >>286
    >>288
    タブレットで文字打つと変になるんや
  201. >>291
    エッッッッッッッッ
  202. >>295
    ファンキルガイジ👹
  203. >>297
    タブレットがケツ借りたがってんのか😨
  204. >>280
    ログインしとらんのかそいつ
  205. >>297
    性癖をタブレットのせいにするな👹
  206. なんか割と昔からのネームド生きてるやん
  207. >>292
    はえーワクチン摂取場みたいな感じか
    コロナには気をつけてな
  208. >>294
    ワイはオプチャ入ってないから知らんけど
    なんか女の正体はさなガイだろとか言ってたんじゃなかったっけ
  209. 落ちたらあやすみやな😤たまには早く寝ろよおまえら
  210. >>306
    杏子ガイジだけやろ😅
  211. やっちゃんつんつんで世界平和🥰
  212. >>308
    せやったわ🙄一部始終見てたけどどうでも良すぎて忘れてた
  213. >>307
    ワイはガイジだから大丈夫や🤪
  214. hayonero
  215. >>315
    やだ😡
  216. >>312
    やっちゃんちんちん?🤔
  217. >>313
    その次スレからさゆガイ来なくなったから
    彼にとってはかなり重要なんじゃないの
  218. 2期決まったから伸びると思ったのに普段以下やんけ
  219. >>322
    やっちゃんのでかチンポ🥰
  220. >>322
    生やすな👹
  221. >>324
    アホなだけやから気にすんな🙄
  222. ほしゅだよ
  223. さゆさゆガイジ平日のマギレコスレにはいたけどな🙄
  224. >>327
    元から生えてるぞ
  225. >>325
    スレの伸びる法則がわからん🙄
  226. >>325
    まぁ昨日おととい2日連続でスレ立ってたからな
  227. >>333
    燃料が足りん
    偏差値ガイジ連れてこいや😅
  228. >>334
    勝手に立てやがって👹
  229. 16-2.5.7.10.113連単マルチありなしで勝負や
  230. >>337
    マイナーガイジ🙄
  231. 落ちたらワイは寝る😡
  232. >>340
    アニメ板のマギレコスレを壊滅させた男やぞ😡
  233. イベントおもろいから語れるけどお前らまだ読んでないやん
  234. >>341
    ハゲスヤスヤで草
  235. ウマスレより勢いあるやん😯さすがマギレコ
  236. >>331
    ワイが立てたら来るけどハゲが立てたら来ない
    そういうことやな😣
  237. >>346
    スヤスヤして何が悪いんやガイジ👹👹👹👹👹
  238. >>349
    ハゲ否定しろよ…
  239. >>348
    嫌われ臭臭杏子…
  240. >>353
    もう寝て良いよおまえ👹👹👹
  241. >>334
    すまんな
    伸びると思ったから立てたんや😜
  242. ラビたん悪口言われててかわいそう
    https://i.imgur.com/yxEfexn.png
  243. >>351
    ハゲじゃない👹
  244. >>358
    バカたれ👹
  245. >>339
    ええな
    なんかに差されて2.3着は普通にありそうやね
  246. >>360
    でも本当は?
  247. >>359
    そのうち太助と結婚すると思うと嫉妬で頭グチャグチャになるわ😡
  248. エッチマン虹が先の実況には来るのにマギレコ部には来てくれないよ😢
  249. きゅれカスの更新先週から止まってるやんけ👹
  250. >>365
    呼んで来い👹
  251. >>365
    所詮あいつはマギレコから逃げた敗北者じゃけ👹
  252. >>362
    ただここ数週間絶不調なんや
    全くあたらん
  253. >>367
    あいつも死んだんか😭
  254. unko
  255. 正直廻天発表されたからもう終わってええぞって奴おるやろ
  256. >>369
    悲しいなぁ
  257. ウンコキター
  258. ちんこ
  259. >>371
    配当いいのは分かるけど本命来ても相手抜けとか増えるよね夏競馬は
  260. エッチマンはワイがアニメマギレコ見ろって言ったら元気がなくなった
  261. 何故かこのスレには来ないf9🙄
  262. >>383
    夏競馬ほんとに難しいわ
  263. 杏子ガイジも荒らしだし同族嫌悪やろなぁ
  264. >>399
    淫夢1章定期
  265. 少しいろはスレに書き込みしただけでなんで荒らし認定されなアカンのや👹
  266. 冷夏って結局なんやねん
    jc1で学校サボって昼からアキバ徘徊したりギター買ったり百合ものが好きなんやろ?
    色々設定が適当すぎる
  267. そういやアニキャラ板のいろはスレもアニメ終わってから立てられてるよな🤔
  268. >>403
    冷夏がガチの中学生だったら怖いわ
  269. >>403
    怖いわね🤢
  270. >>401
    ラビ「犬の真似してください」
    ラビ「ヨツンヴァインになるんです」
  271. >>409
    3回ですよ3回
    あくしてください
  272. >>405
    ここまでならなりすましであってほしい
    そうじゃないと精スプ発動したさゆガイがばかみたいじゃん
    他所のオプチャで2人でネカマと知らずに話してるんやろ🤯
  273. 落ちたな🙄
  274. 貴様🖤
  275. >>412
    もし本物だったらさゆさゆガイジが前科者になってしまう😨
  276. >>385
    懐かしいな
  277. >>416
    未だに制服の画像は送られてないらしいな
    あっ…😰
  278. >>418
    永遠に送られないほうが幸せなのかもしれんな
  279. >>403
    設定作るならちゃんと作り込むべきやな
  280. さゆさゆガイジは死んだ!もういない!😤
  281. >>422
    杏子ガイジみたいにな
  282. 安価で架空のjk作ってさゆガイ釣ろうぜ
  283. 杏子ガイジも本当はハゲてないし杏子もいうほど好きじゃないからな
  284. >>427
    女キャラでは一番好きやぞ🤔
  285. >>426
    もうワイがやっとる🤔
  286. >>433
    せやったな🤢
  287. 名前>>445
  288. さゆさゆガイジの糖質をこれ以上悪化させないでくれ😭
  289. >>431
    それ以上で好きな男マギレコキャラって誰だよ
    タケさんか?
  290. >>439
    ヒコ君やぞ
  291. >>439
    なんでまどマギレコ限定やねん🤔
  292. >>427
    散々ネカマに釣られたさゆガイが結局さなガイを追い込んだからな
    これ以上重ねたらどうなるか…
  293. マギレコってなんJ以外で語られてないよね
  294. としこ
  295. >>444
    このスレでも語られてない定期
  296. >>444
    マギレコ部員以外でも来やすいようなスレタイにしたのにそんな伸びなかったからね
    そんなもんよ
  297. 1045
  298. >>457
    というか杏子ガイジは元々スレタイのセンスがない
  299. >>460
    ババ臭い名前からのヤバい年齢草
  300. 落ちたな
  301. >>461
    黙れ👹👹👹
  302. 少しは今のイベントについて語れよ
    ワイはまだ見てない
  303. 名前:としこ
    年齢:1045
    住んでる地域:>>480
    趣味:>>500
    好きなタイプ:>>520
  304. 伸びたほうやろ👹
  305. >>461
    わかる
    いつもスレタイみてガッカリしてるわ
  306. >>462
    10と4し5こ
    やぞ
  307. おすすめのPCある?🤔
  308. >>466これova?
  309. >>465
    那由他ポンコツ
    ラビエロい
    ミィちゃん良い子
  310. >>470
    おまえが立てろ👹
  311. デビほむ実装されたら復帰するから教えてくれ
  312. 巣鴨
  313. 神奈川県
  314. >>479
    もうされてるけど情報遅くない?🤔
  315. >>480
    ババアやん…
  316. >>482
    やるなら女キャラがいい
  317. >>479
    昨日実装されてセルラン1位取ってたぞ🤔
  318. >>488
    たづなさん
  319. >>486
    ブラックジャックか?
    とくに口調に特徴ないやろ
  320. >>491
    茂野吾郎で🤔
  321. >>490
    うーん🧐
  322. マギレコ
  323. >>493
    メジャー知らん😵‍💫
  324. >>496
    じゃあ矢吹丈🤔
  325. そろそろ1時間経つな🙄
  326. ワイらのとしこ😭
  327. >>497
    知らん
    トラブルか?
  328. >>504
    あしたのジョー知らんとかガイジか?😡
  329. 平日にスレ立てた方が伸びる説🤣
  330. マミなりツイッター非公開アカウントにしてるじゃん
  331. >>506
    お前いくつやねん😅
  332. >>502
    今の所琴弾いてるババアやけど大丈夫か
  333. >>512
    20歳やけど🤔
  334. >>507
    杏子ガイジの努力が足りない😰
  335. >>513
    エッッッッッッッッッ…😓
  336. >>513
    こん!
  337. >>510
    なんでやろなぁ😅
  338. よりによって好きなタイプこんJ民は草生える
  339. >>514
    それでハゲとか😵‍💫
  340. >>524
    さゆ夫やんけ
  341. >>529
    かわいいね
  342. 名前:としこ
    年齢:1045
    住んでる地域:巣鴨
    趣味:琴
    好きなタイプ:こんJ民

    うおおおおおおおお
  343. >>529
    コップに射精するんか?
  344. おやすみやね🙄
  345. >>533
    半分いずつこやん