白目の人のイラスト(女性)
にくまれっ子
世にハバかる!
  1. あげ
  2. あげ
  3. よし
    ちゃんと立ってるな
  4. AGE
  5. age
  6. あげ
  7. あげ
  8. あげ
  9. あげ
  10. あげ
  11. あげ!
  12. あげ
  13. a
    g
    e
  14. あげ
  15. あげます
  16. Twitterで聞いてくれている人ありがとうございます!
    https://i.imgur.com/2z7nbzl.jpg
  17. あげげ
  18. a
    ge
  19. あげ
  20. 障害者情報:
    持ってもないCDを捨てようとしている妄想ガイジがいます。
    気を付けてください
    https://i.imgur.com/AyRCk25.jpg
  21. あげ⤴
  22. あげ⤴
  23. あげ⤴
  24. 目のつけどころは、ばたあでしょ。ってどういう意味?
  25. 誰か持ってる人、見かけた人いないの?
  26. あげ
    自演か?
  27. >>26
    ばたあここなつがNo.1だよって意味
  28. >>22
    許せんな
    叩け!
    潰せ!
  29. いつも気になってたんだが1はこれだけ探してるってことは曲自体はどこかで聴いたことあるの?
  30. YouTubeのライブ映像も宜しく!!
    90年にしては格好いいライブだよ!!

    YouTubeで『ばたあここなつ』と検索せよ!!
  31. まだないのかよ、
    そんなに、ほしいのか
  32. >>30
    障害者は死すべき
  33. だよね!
  34. 実家で見かけたけど家出ちゃったんだわすまん
  35. >>31
    YouTubeのライブ映像や
    色々とね
  36. >>33
    かれこれ一ヶ月経ってるよ
    見つかると思ったんだがね…

    未だに情報は0なんだ…
  37. >>37
    ああライブ映像は普通にあるのね
  38. >>36
    嘘つくな😡
  39. あげあげ
  40. あげあげ
  41. あげあげ
  42. age
  43. age
  44. AGE
  45. Ape
  46. あげ
  47. あげ
  48. あげ
  49. でもさ、無いからってvipにスレ立てても意味ないと思うんだよね。
  50. なんでこんなCD欲しいんだ?
  51. >>51
    でも何もしないよりはマシだろう?
  52. >>52
    聴きたいからです!
  53. REDIEAN;MODEじゃあかんの?
  54. >>55
    ばたあが聴きたいんです!!
  55. マルチポスト死ねよ
  56. 糞が
  57. >>54
    聞いた事ないバンドだし結婚探してもないっぽいくらいだし気になっただけ
  58. あげ
  59. 見たことあるわ
  60. >>62
    インターネット上で?
  61. マルチポストうぜえ
  62. ダサすぎで草
  63. >>56のスレに『あげ』って書いてるからかこっちに『あげ』って書くとマルチポストされる
  64. ふざけんな死ねマルチポスト
  65. 役立たずのゴミが
  66. あげ
  67. あげ
  68. あげ
  69. >>63
    友達の家にあった、写真の真ん中の変な眼鏡が印象に残ってる
  70. は?
    >>56のスレがもう落ちたんだけど
    死ねよゴミ板
  71. マジで使えねーゴミ板だな
    消滅しろ障害者専用板
  72. >>72
    マジかー
    欲しかったなー
  73. 友達が持ってるんなら無理かー
  74. ばたあクイズスレがアルよ
  75. >>80
    俺が立てたスレ
  76. 人来ないしやめた
  77. つまんないし
  78. あげ
  79. あげ
  80. あげ
  81. アゲ
  82. アゲ
  83. アゲ
  84. age
  85. age
  86. age
  87. げあ
  88. げあ
  89. げあ
  90. アゲ
  91. アゲ
  92. アゲ
  93. あげ↑
  94. あげ↑
  95. あげ↑
  96. 上げ
  97. 上げ
  98. 上げ
  99. あげ
  100. あげ
  101. あげ
  102. 挙げ
  103. 挙げ
  104. 挙げ
  105. 俺の弟の友達の従姉妹の彼氏がばたあここなつの青髪だわ
  106. 揚げ
  107. 揚げ
  108. 揚げ
  109. >>127
    複雑だなぁ…
  110. >>127
    でも凄いなぁ
  111. ぁげ
  112. ぁげ
  113. ぁげ
  114. 昨日BS朝日テレビでやってたよ
  115. >>142
  116. このガイジよく飽きずに毎日同じスレ立てられるな
    イカれてんだろ
  117. テレビ番組「では次に紹介するバンドは、あの超凄いバンド『ばたあここなつ』です!!!!」

    なんて話を放送するかテレビで?
  118. >>144
    障害者も書き込んでいます
  119. 🐤
  120. 🐤
  121. 🐤
  122. 🐥
  123. 🐥
  124. 🐥
  125. 🐣
  126. 🐣
  127. 🐣
  128. いつまでスレ立て続けるか見ものだわ
  129. >>145
    いや、やってたぞ
    だからこのスレ来たのに
  130. >>157
    何時ごろやってたの?
  131. >>157
    懐かし話に花咲かせてたよな
    朝日やるわ
  132. >>157
    俺もそういやみたことあるわ
  133. >>157
    俺も見たわ
  134. この前長岡のブックオフで見かけたよ
    お前のせいでCDコーナー見るたびに探しちゃうわ
  135. >>156
    しーっ本人気がついていないから
  136. >>142
    俺もたまたま見てこのスレ思い出して教えてあげたかったけど何もできなかったな
  137. 生まれてもないわ
  138. 昔おじさんに大量にもらったCDの中にあった気がする
    26年前くらいだけど「なんでバターじゃなくてばたあなの?」って話した覚えある
    そんで廃幼稚園の庭でフリスビーにした