銀テープを取ろうとする人のイラスト(男性)

堀内未果子(ほりうちみかこ) @horiutimikako 11時間
AVを正規ルートで見ない人が増えて、この業界の予算は大幅に削られてるから、メイクがなかったり、お昼は300円の弁当だったり、
ギャラは下がるし仕事も減ってる。ちゃんとした環境でベストなパフォーマンスのできる作品を作りたいからこそAVは買ってね

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/list/=/article=actress/id=1066538/
  1. pornhubとこ消えたからだいぶ潤っただろ
  2. 増えて、って、元からだろ
  3. AV撮影ってそもそも法的にセーフなの?
  4. 買ってもなんか観ねぇんだよなぁ
  5. サンプル抜きで足りる
  6. 正規ルートで10円で買ってるけど
  7. 月1500円のサブスクにしろ
  8. あのさぁ嫌なら出るなよ
  9. すっぴんでok
  10. サキオタって無職らしいけどどうやってAV見てるの?
  11. モザイクどうにかせえや
    あんなふざけたものがある限りは絶対買わんぞ
  12. 亀山会長が全部ピンハネしてるけどバカだから分からない

    だからAV女優になる😂😂😂😂

    お前らAV女優から搾取したカネは亀山会長のベンチャー企業家ごっこに使われているよ😂😂😂
  13. 境遇考えると抜ける
  14. そもそも企画物のAVなんか見ねぇよ
    個人撮影のほうが百倍マシ
  15. >>5
    アウト
  16. Unextで見てる。


  17. 堀内未果子(ほりうちみかこ)
    @horiutimikako
    卍日本一スケベな医療を語る人卍鬼昆布ちゃんアカウントの1万フォロワー達成記念にAV女優になった人卍
    https://pbs.twimg.com/profile_images/1358752218082471937/_S3L53We.jpg

    こっちが本当の顔

    堀内未果子(ほりうちみかこ) @horiutimikako 5月21日
    股先まで見せようと頑張って自撮りしたら尻尾がうんこみたいに撮れちまったやつ
    https://pbs.twimg.com/media/E15uLJYVEAgbYgA.jpg
    https://twitter.com/horiutimikako/status/1395674078535507972
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  18. 買ったらバレるから個室ビデオか漫画喫茶で抜いてる
  19. 同じような企画使いまわしてユーザーに飽きられてるのも大きいだろ
  20. VR買ってから通常のに戻れなくなった
  21. FC2に出ればいいだろ
    あっちのほうが売れてる
  22. ,   ,:‘.          。             +   ,..
     ’‘     +   ,..       . ..; ',   ,:‘
          . .; : ’                           ' ,:‘.
               あ あ             ,:‘.      +
    .. ' ,:‘.                             . ...:: ’‘
    ’‘     .;    こ ん な に お 断 り し た い
                                           。
    .     。   気 持 ち に な っ た の は   ,:‘. 。
     '+。
                    初 め て で す          .. ' ,:‘.
    :: . ..                            .. ' ,:‘.
          ハ,,ハ
         ( ゚ω゚ )
  23. 正規なのは購入しろよ
    無修正なのは反社の資金源になるから購入しないで拡散でいいぞw
  24. 月10000までって決めて買ってる
    すまんな貧乏で
  25. >>19
    尻尾で良かった
  26. クソデカモザイクがある限りたぶん買わない
  27. 昔に比べたら性器ルートで見るのかなり増えてると思うけどなあ
    今はサブスクで安売りしすぎてるから予算足りなくなってるんじゃ?
  28. では正規でないものを潰してください
  29. >>13
    正規で見ろというなら性器を見せろって話だよな
  30. 300円の弁当なら普通やろ
  31. 女優一人あたりの収入は80〜90年代に比べてメチャ下がってそう
  32. なんで今の時代に金出してモザイクなんて見なきゃいけねーんだよ
  33. 現役の看護師

    堀内 未果子
    生年月日 1996年8月17日
    現年齢 24歳
    出身地 大阪府

    人物
    バイセクシャルで、14歳から21歳までは女の子としか付き合ったことがなかった[4]。

    看護師の仕事が単調で何か変わったことがしたいと世の中の変わった仕事を調べる中で「AV女優」を見つけ、
    面白そうで奥をもっと知りたいと興味が尽きなかったことがAV女優をやってみたいと思ったきっかけ[5]。

    デビューしてからも看護師として働いている。

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A0%80%E5%86%85%E6%9C%AA%E6%9E%9C%E5%AD%90

    デビュー作
    「フォロワー1万人超えたらAV出ます」を有言実行! インフルエンサーにして脱いだら凄い現役看護師 卍鬼昆布ちゃん卍こと堀内未果子AVデビュー
    https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ipit015/
    https://pics.dmm.co.jp/mono/movie/adult/ipit015/ipit015pl.jpg
    発売日: 2021/01/13
  34. 無料で観てから良いものだけ買ってるすまん
  35. 女優←人生詰んでるやつが体改造して、AVで顔売って、風俗で荒稼ぎ
    男優←人生詰んでるやつがさらに人生詰むだけ

    なぜ男優は出演するのか
  36. サブスク化しかないな
  37. 可処分所得落ちてるから違法コンテンツ無くても素人投稿の見るだけになって無理だよ

    そもそも無い袖振れない時に真っ先に削られるのがエロ
  38. 新作は投げ銭ありで無料公開しろって

    絶対そっちのほうが稼げるから
  39. じゃあ、このまま割れ厨が続けば業界が衰退し、旨味がなくなり、
    AVで働く不幸な女が減るんだね

    非公式AVサイトしか勝たん!
  40. >>35
    糞みたいな入れ乳
  41. うるせぇただでマンコ見せろよ!!😡
  42. エロアニメ以上に使えるシーンのコスパが最悪な駄作ばっかだからな

    しかもバカがつくるとパイズリやフェラもモザイクでみえねえし
    あほか死ね
  43. youtubeみたいに広告前提で無料配信できないもんなの?
    アダルトじゃスポンサーがつかないか。
  44. いつもお世話になっております
  45. あんなモザイクまみれのゴミを金出して見てるやつは障害あるよ
  46. ド正論ではある
  47. >>18
    画質どう?モザなしある?
  48. 女変えただけのテンプレ作品ばっかになってきた
  49. >>17
    違法なものにはお金出せないな
    もしかしたらヤクザとか反社会勢力にお金流れてるかもしれないし
  50. 最近はVRのばかり見てるな
  51. 今はもうAVで顔と名前売って中国人のカキタレになって稼ぐのが定番なんやろ
    そういう意味ではAVは助走みたいなもんだろ
  52. >>29
    そもそもDVDとか買ってんの情弱のジジイぐらいだろうしな
  53. AVギャル増えすぎなんだよ
  54. さっさと引退して
    カタギになればいいのに
  55. >>50
    しかも女の質も最近おちてきてるよな
    ピークは立川理恵やうさみはるあたりのころじゃねーか
    そこから使えないブスばっかや
  56. なんか色々情報多いわ
    それでもavまで貧しくなったはもうなにもないな
  57. ギャラが下がって仕事が減る
    いいことじゃないですか😊
  58. >>51
    おまえの好きな坂道も、コミケも、政治家も、ヤクザに金を流してるぞ?笑
  59. >>55
    ひろゆきじゃん
  60. >>35
    鬼昆布ちゃんもともとツイッタラーとしてファンだったから
    AV行ったときはショックだった
  61. ハマジムすら儲からないから監督のタートル今田は数年前にリストラされて
    結局一般のドキュメンタリー映画撮って評判良くて
    普通の新聞や雑誌に出まくってるな
  62. AV業者がなくても困らないし
  63. もっと過激なこと言うAV女優さんもいる
    「お金払えない人は河原かコンビニ裏でエロ本でも拾っててください!」

    藤井いよな @_fujiyona 5月31日
    AVもね、ちゃんと正規でお金払って観ましょうね!セールだったら数百円から買えるからね!
    それすら払えない人は河原かコンビニ裏でエロ本でも拾っててください!!
    この前AV買う金ない人間はAV観る資格ないってことですか!?みたいなこと言われたけどそうだよ!!!
    https://twitter.com/_fujiyona/status/1399123153595420673

    藤井いよな @_fujiyona 5月31日
    こういうこと言うと金払う価値ねぇから違法視聴してんだよ!とか言い出す人いるんですけど、
    論点そこじゃないし金払う価値ないって言えるのはお金払って観てくれた人だけだよ〜
    https://twitter.com/_fujiyona/status/1399125315981508609

    藤井いよなさん
    https://pbs.twimg.com/media/E3g4B8GVIAEK-1o.jpg
    https://twitter.com/_fujiyona/status/1402932893819674624
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  64. >>61
    ん?急にどうした?辛いことあったの?
  65. まじか
    声優さんレベルになってるんか
  66. グレーなものに金は出せないなぁ
    だから俺はAVは割れで見るし、パチンコ屋は公衆トイレと駐輪場としてだけ使わせてもらってる
  67. 無料コンテンツの中で一番エロい物を探してるだけだからAVの違法視聴が消えても別の無料コンテンツに流れるだけなんよ
  68. 買ってるやつは偉いよな
    尊敬するわ
  69. サブスクで上手いことやれよ
    映画や音楽はそっちで成功してるぞ
  70. お金払うだけの価値あるものってどんな感じの?
  71. 反社に金を落とすのは、違法視聴よりなお悪い
  72. とりあえず見てから考えるわ
  73. モザイクある時点で見る価値なんてねーわ
    見てるやつすごいと思う
  74. 税金払ってね♥
  75. 映像の権利も持ってないし歩合で報酬もらえる訳でもない、映画で言えばエキストラと同じ扱いなのに無駄に意識高いな
    経営者目線で喋ってる日雇いバイトみたいなもんだろ
  76. AV風俗キャバ買春パパ活が法律で獣刑罰規制されたら
    日本てどうなっちゃうんだろ
    もう少しマシな社会になるのか逆なのか
  77. パッケージの顔と違うの辞めろや😡
  78. >>66
    過激とか言うけど正論だろ
    これにキレてる奴はちょっと頭おかしい
  79. いやです
  80. そもそも予算そんなかかるか?
    カメラなんかどうせモザイクかけるならスマホでいいし場所なんかスタッフの部屋でいいだろ
  81. 俺は嫌な思いしてないから
  82. つか海外はポルノにも金かけて撮影してるのな
  83. サンプルで事足りてしまうからね
  84. >>78
    AV女優って自分のギャラよりスタジオ代の方が高いと知らんのだろうねw
  85. AV業界が儲からなくなって日本からAVなくなったとしても残念ながらかけらも困らない
    ポンハブ、XVIDEOSで海外の良質なモザなし動画が見れるので
    どうしても脱ぎたい人は自分で動画上げればよろしいんじゃないでしょうか
  86. 何年も前から大手は中国や台湾に営業行ってるだろ
    出稼ぎ売春でもやってろよ
  87. 買ってもいいけど
    まずモザイクを無くせ
  88. AV違法視聴してる奴が漫画村批判しててワロタ
  89. 昔に比べたら相当安いけどな
    昔一本数万とかだろ
    今数百円だから漫画買う感覚で買える
  90. 割れがそこにいるから買わない
    そもそも最近のAV本当つまらん
  91. アイドルと一緒でなんで二流ほどうるせーんだろな、SNSやめろ
  92. >>9
    DMMのプランあるじゃん
  93. ただ単に景気が悪いだけ
  94. 裏で救急車の音とか鳴ってるの止めて欲しい
  95. 一方、監督は…………

    AV監督さもあり@daikikato072
    ぶっちゃけAV監督は頑張ればまぁまぁ儲かります。
    https://twitter.com/daikikato072/status/1403289575317925893
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  96. AVなんか100本で当たりがあればいい方なのに買えるわけない
  97. いや正論だろw
    漫画やゲームの割れは異常に怒るのにエロ動画だけはスルーするよなダブスタケンモメン
  98. ゴメンねゴメンねー
  99. 金払わないと見れなくなってくれたら見なくてすむんだがなぁ
  100. >>85
    だって無修正っていうちゃんとした世界基準でやってるから
  101. DVD一枚3000円だっけ?
    動画も2500円するし買わない
  102. >>1
    俺なんかカップ麺だけど
  103. じゃあジャケット詐欺やめたら?
    無駄なところに金使うなよ
  104. 逆にあの価格でよくギャラ出るなと思うんだけど
    弁当代削るって結構ギリギリだぞ
  105. そのうち君たちのギャラも減らされるかもな
  106. 管理売春って日本じゃ違法なはずなのに
    プロダクションからセックスワーカー派遣して現場撮影しても捕まらないって
    実に不思議だよね🤔
  107. まずモザイク外して節減しろよ
  108. 俺はシチュエーションないと無理なんだよなぁ
    ただやるだけとかもう飽きた
    買いたくなるの作ってくれ
  109. 買ってるよ10円のときに
  110. 弁当あるのが当たり前という思考
  111. まあ俺の主戦場はVRだからちゃんと買ってるけどさ、こういう勘違いした馬鹿のは絶対買わないし、さっさと潰れて路頭に迷えばいいじゃんとしか思わんな
    オナヌーのネタなんてアブダビが頂点とか思い上がりですよ
  112. >>91
    嫌儲ダブスタ村だからな
  113. ベストなパフォーマンスってなんか面白いな
    今日はまんこの張りが良いとかあるのか
  114. 盗人猛々しいスレ
  115. >>!
    ねえよ、普段女に搾取され相手にされずなのにここで搾取してやり返さないといつやり返すんだよ
  116. >>104
    よく考えたらたけえなw
  117. 好きなジャンルの新作はもう期待できないし、かと言って配信サイトとかにも置いてないからアップされてるのを見るしかない
  118. >>1
    無,



    50

    代.

    高,





    .ミ



    キ,







    ね,

    .
  119. もう大分前から割られて中国で人気になる以外ワンチャン無くね
  120. 20年前からもうネット時代はどんなものでも割られてきたのに、それに対応できないなら終わりでしょ
  121. 無修正をそのまま売れば製作側の取り分になるのに

    わざわざ高いコスト(利権)出して修正かけてコスパ最悪にしてるワケだからな
    そら売れないわ
  122. 精子出してやってるだろ
  123. 発売前の物がただで見れるのにわざわざお布施する気ないわ
  124. >>72
    DMMはサブスクあるんじゃなかった?
  125. >>1
    無,



    50

    代.

    高,





    .ミ



    キ,







    ね,

    .
  126. >>122
    あの富豪のプレイガールみたいなのになったら
    年収億とかいくんかな
    あれはすごい
  127. >>124
    やりすぎたらいつでも捕まるからあれも厳しいよ
  128. >>51
    違法なものに金は出せない←分かる
    でも違法視聴する←分からない
  129. 今は広告収入の時代だぞ
    無料動画でも稼げるだろ
  130. サブスクはずっと昔から既にあるのに
    新アイデアみたいに言う奴は相当な無知
  131. >>1
    無,



    50

    代.

    高,





    .ミ





    ,オ





    ね,

    .
  132. サブスク1000円で無修正高画質だったら入りっぱなしにするんだけどな〜
  133. 中国人最強
  134. 制作会社はむしろわざと流してんじゃねえの
    SODとかの一般会社の上に中華と繋がるやばいのがいるんじゃないの
    昔の森元みたいなの
  135. 自分の単価が落ちてるだけじゃ?
    AVなんてデビューが頂点でそっから落ちるだけでしょ?
  136. 3分ぐらいのサンプルでシコって終わりなんだよなw
  137. ただでも見てやってる
    嫌ならブルーレイで出せアホ
  138. (ヽ´ん`)じゃあ辞めたら
  139. >>1
    無,



    50

    代.

    高,





    .ミ





    ,オ





    ね,

    .
  140. >>131
    そして違法視聴を指摘されると逆ギレする
  141. キッチンdiveで弁当買えよ
  142. こういうのこそ握手やハグ商法にすればいいんじゃないの?
  143. やめれば?その仕事
  144. avflixで解決するのにな
    小6でもこの発想でるのに
  145. >>1
    無,



    50

    代.

    高,





    .ミ



    キ,

    ,オ





    ね,

    .
  146. AV女優は時給で計算したらなんぼよ
    底辺は時給1000円以下で働いてるんだぜ
    割って上等
  147. 割りに合わねぇなら止めろ
  148. そこで共産党ですよ
    時給1500円の世の中にしましょう
  149. 嫌です
  150. >>1
    無,



    50

    代.

    高,





    .ミ



    キ,

    ,オ





    ね,

    .
  151. >>78
    そこは違う気がするけどな
    弁当屋のバイトでも弁当盗まれたら嫌な気持ちになるし弁当屋潰れないかなって不安になるじゃん
    盗まれなかったら時給あがるんじゃね?って思ったり
    AV業界なんて見てるやつの半分以上は違法視聴じゃねーの?しらんけど
    弁当屋で半分盗まれてたらって思うと言いたくなるわな
  152. いや素人モノの方が抜けるからってだけだろ
    希少性が減ってんだよ
  153. 10円でいいのかよ
  154. 全員が正規ルートでも削れるとこは削るんじゃないのか

  155.              (ヽ三/) ))
             __  ( i)))   
            /⌒  ⌒\ \  今日も2ちゃんねるのZIPスレに貼りつくお
          /( ●)  (●)\ )   無料でエロ漫画が手に入るなんて最高だお
        ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\    作者への印税?そんなもん知らねえお
        |    (⌒)|r┬-|     |    オナニーできればそれでいいお
        ,┌、-、!.~〈`ー´/    _/
        | | | |  __ヽ、    /
        レレ'、ノ‐´   ̄〉  |
        `ー---‐一' ̄
                 ___
               /⌒  ⌒\      
             / (●) (●) \    今日もエロ動画サイトでオナニーするお
            /::::::⌒(__人__)⌒::::: \    yourfilehostやmegapornは天国だお
            |     |r┬-|     |    AVなんて買うのは高いし借りるのは面倒だから
              \      `ー'´     /     違法うpさまさまだお 
                               

              ____
            /ノ   ヽ、_\
          /( ○)}liil{(○)\        マジコン!?ふざけんじゃねえお!
         /    (__人__)   \        無料でゲームをやろうなんて盗人猛々しいお!
         |   ヽ |!!il|!|!l| /   |         制作会社の人が頑張って作ったゲームに
         \    |ェェェェ|    ./l!| !         お金を払うのは当然のことだお!
         /     `ー'    .\ |i           マジコンなんて今すぐ法律で規制すべきだお!
       /          ヽ !l ヽi            割れ厨はみんな死ぬべきだお!!
       (   丶- 、       しE |そ 
        `ー、_ノ         l、E ノ <
                   レY^V^ヽl
  156. >>1
    無,



    50

    代.

    高,





    .ミ



    キ,

    ,オ





    ね,

    .
  157. >>154
    いやまて
    弁当じゃなく覚醒剤だから

    そもそも売るのが違法
  158. AVなんかやめて真面目に働いたらどうだろうか
  159. >>1
    無,



    50

    代.

    高,





    .ミ



    キ,

    ,オ





    ね,

    .
  160. AVに限らず漫画もそうだが無料で視聴して満足したら
    本来購入したであろうお金を貯金したらすごいお金貯まるぞ
  161. >>109
    男女双方に出演料払ってるから売春防止法には当たらないって理屈らしいがまあグレーだよな
  162. 買ってた時代でも大して変わってないよ
    むしろ今の方が良い
  163. >>5
    わいせつ物を頒布していない映像であれば、撮影で生身の本番が行われていても違法ではありません
  164. >>164
    しかし公然わいせつでは逮捕有罪になってる
  165. >>158
    このコピペも古すぎだろ
    yourfilehostとかmegapornとかもうないだろw
  166. 団塊Jrが卒業しだしてるからエロは不滅も神話に成りつつあるのだよ
  167. ヤクザに落とす金はない
  168. 生身の本番はわいせつ物なので合法なモノはそもそもそも存在しない
  169. avは一期一会だから
    一回の射精に金をかけるなら断然風俗
  170. ごめん
  171. そもそも割ってる人は元々AVに金出してたのか?
  172. >>66

    金払って観た奴が「払う価値なかった」って言ってもキレるだろうなコイツ
  173. >>164
    売買春では違法にはならんがわいせつ物頒布で違法ではある
    まあこっちはモザイクつけりゃわいせつ物じゃないっていう謎の理屈がまかり通ってるが
  174. 昔インタビュー読んだらからあげが食べたいって言ったらスタッフが何種類もの
    からあげ買ってきてくれた!って読んだけど
  175. 動画編集ソフトが進化してるのに
    いまだにモザイクのかけ方やっつけなの動画編集舐めてんの?
  176. >>167
    わいせつ物の定義は時代によって変わるし今は映しても違法じゃないってのが彼らの言い分
    そんなの匙加減で見逃されてるだけでしかないと思うけどね
  177. いつかネトフリ並みのサブスクになるんだろうなとは思う
  178. AVを買うよりも女買った方がよくない?
    それに結婚したら無料でできるらしい
  179. こいつも最近多いパケ詐欺の典型の1人だからな まずそこからカイゼンしないとこの業界よくならないよ?
  180. >>66
    別に過激でもなんでもなく正論だと思うよ
    ただその言葉が割ってる人間に届くのかというと疑問だけど
  181. AV女優が多すぎるからじゃないの
    自分らでまともな業界ですよって敷居を低くしたから首絞めてるな
  182. >>178
    今は一昔前よりまたモザイク規制がキツく濃くなってるから
    万が一アウトで警察に怒られるくらいなら雑でも大きくかけとけってなるのは仕方ない
  183. だいたい無料で見てエロくて質のいい女が出てるのってfc2の古札動画
    そういうのは後から保存用に金原って買ってるわ
  184. VRは買ってるで
    もうちょい安した方が売れると思うけど
  185. ちゃんと買ってるよ
    でもモザイクないほうが良いなぁ
  186. 供給過多だから仕方なくね
    一日に何本も見ないし

  187. 明らかに300円以上する弁当食べてるAV女優もたくさんいる

    小倉由菜/yuna ogura @ogu_yuna
    金兵衛だぁ〜!!
    https://pbs.twimg.com/media/ElerB5pU8AAimaH.jpg
    https://twitter.com/ogu_yuna/status/1321713175847337984

    小倉由菜/yuna ogura @ogu_yuna
    お昼ご飯っ!!!うほおぉおうほほう
    https://pbs.twimg.com/media/EeKJjCoVoAIwSrt.jpg
    https://twitter.com/ogu_yuna/status/1288743733945540609

    八木奈々 @yaginana0903
    .

    …お昼ご飯、いただきます。。 #休憩

    .
    https://pbs.twimg.com/media/E3gFt0wUcAUEaVK.jpg
    https://twitter.com/yaginana0903/status/1402877574636732418

    東條なつ @_tojo_natsu
    食べることが生き甲斐
    https://pbs.twimg.com/media/Egzb2seUwAAIqLD.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/Egzb2s_UcAI_Qo3.jpg
    https://twitter.com/_tojo_natsu/status/1300656151030165505
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  188. まあこういう風に言われると買ってもいいかなと思うけど
    いきなりどろぼう扱いする公然わいせつ肉便器いるよな
  189. avって素人物でも全然いいんだよなー
    わざわざメーカー製をみる必要自体がなあ
  190. >>78
    違法アップロードにより売り上げが減ればギャラが減るんだからそりゃ言うやろ

    AV女優がAVを見るなら正規で見ろと言って何がおかしい?
  191. 一人で3つ食ってる奴もいる

    天海つばさ @Amamitsubasa000
    お弁当てんこ盛り買ってもらった♫
    食べたら寝る笑笑
    https://pbs.twimg.com/media/Eax-BUfVcAAVyE1.jpg
    https://twitter.com/Amamitsubasa000/status/1273531360607531008
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  192. >>175
    いやそれこそ論点そこじゃないだろ
  193. ほんならねモザイクの撤廃を訴えてみろって話ですよ、強いものには文句を言わないその姿勢
  194. >>160
    じゃあなんで捕まらないの?
  195. そもそも日本のAVは国内の現役人口が減る以上衰退する未来しか無い
    海外に市場を求めようにも表向きはわいせつ物を頒布したらアウトだから大っぴらには動けないし
  196. グロマン隠せるから女は困らない
  197. まかセロリ
  198. 北朝鮮に言ってくれよそれ
    外貨獲得の手段として使われてるよ
  199. まあそうだな、モザイクあるうちは好き放題割られてざまあという気持ちもないことはない
    あんな欺瞞に満ちたものはひどい
    顔面騎乗VR買ってヘッドセットの中85%くらいモザイクだった俺の気持ちは癒えないんだぞ
  200. >>197
    森元の選挙区の会社だけは何故か摘発されないんだよw

    俺もなんでか分からんけどwww
  201. つーかAV界隈って女優多すぎない?
    最近じゃサブスクや海外配信もあるし、全体の儲けは減るどころか増えまくっているだろ
    メーカーが女優の単価下げてるだけだろ
  202. スマホで観れるからありがたい。
    セールは毎週チェックしてる。
  203. 有栖るるの新作出るなら買ってもイイかな
  204. こんな意見にも文句言い始めたらもう終わりだよこのチンコ
  205. 男優と一対一で生ハメ撮りでいいからそんなに予算いらんぞ
  206. 作品数が増えれば増えるだけ一本あたりの予算が減らされるのは当たり前
  207. 今までの足したら小さい家なら建てられるくらいAV買ったと思う
  208. まんは月1000円の生理手当てもらえるんだろ?
    ちんにも月5枚のAV無料券配布しろよ
    そしたら正規ルートで借りる奴増えるっしょ
  209. 俺はVR半額セールの買ってる
  210. まずモザイクを廃止しろ 話はそれからだ
  211. AVってパッケージとかサイトの作品紹介とか見て期待して実際に視聴してみたら全然ダメだったっていうパターン多すぎだろ
    性に関する嗜好や嫌いな要素は千差万別だから難しいところはあるんだろうけどさ
    たとえば男が同時に2人以上出てきたらホモくせーから抜けないって奴はかなりいるだろ
    昔からずーっと言われてることなのに未だにそれをやるAVがかなり大きな割合を占めてる
    作品紹介に男2人以上出てきますなんて書いてないのに視聴したら2人以上出てきてガッカリしたことある奴多いだろ
    自分の好きなプレイだと思って期待して見たらあんまり関係ないノーマルプレイばっかりでガッカリとかな
    コスプレ物なのにすぐ脱がす、男がキモい、女の声が汚い…萎える要素挙げればキリがないけど大抵のAVはそれがいくつも含まれてる
    てか一番多いのはパッケージのAV女優が可愛いから期待したらただメチャクチャ修正しまくってるだけで中身は普通にブサイクだったってパターンな
    パケ詐欺してないAV作品なんてほぼ存在しない
    どのAVもパッケージに載せる絵は絶対に顔を可愛く見せたり体の染みを消したり手足の長くしたりっていう修正をしてる
    そんなもんに安心して金払えるわけねーじゃん
    金払ってほしいならまずそういう悪い部分直していくべきだろ
    信用ねーんだよ
    パケ詐欺すればそのAVは買ってもらえるかもしれないけど長期的には業界全体の売り上げに悪影響与えてるわ
  212. >>1
    無,



    50

    代.

    高,





    .ミ











    ね,

    .
  213. ここは昼飯300円以下で生きてる人いっぱいいそう
  214. 乳がカッチカチの偽乳でワロタ
    こんなもんで金取れるわけないやろ死ね
  215. 見るだけなら合法