ドライブスルーの受け渡しのイラスト(マスクあり)
HKT48 @hkt48_official_ 16:00
【㊗出演決定㊗】


6月14日(月)
21:00スタート
TBSテレビ
CDTVライブ!ライブ!


宮脇咲良がHKT48としてテレビラストパフォーマンス!

メロンジュース & 桜、みんなで食べた
スペシャル卒業ライブをお届けします!

#CDTVライブライブ
#CDTV
#HKT48
#メロンジュース
#さくたべ
https://pbs.twimg.com/media/E3qdo69VkAApDrz.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1623481336/
  1. さくちゃんすげー
  2. 新曲はやらんのけ?
  3. さくらたんやめたらもう出れない><
  4. 卒業シングルで呼ばれなかった需要なしゴリラが怒りで大暴れしてそう
  5. 石橋颯(HKT48) @ibuki1484_hkt 16:02
    嬉しいお知らせ......
    14日にTBSの
    「COTV LIVE!LIVE!」の生放送に
    出演させて頂くことになりました..
    嬉しいーーーーー!!!!
    絶対見てください!!!!!!

    #CDTVライブライブ
    #CDTV
    #HKT48
    https://pbs.twimg.com/media/E3qeg4wVkAEuuhG.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/E3qeg4xVoAAHa5c.jpg
  6. 本当に宮脇のおかげだなこれw
    何年ぶりよ?w
  7. 咲良かわいそう
    HKT時代の幼稚な曲なんてもう歌いたくないだろうに
  8. 出演アーティスト・歌唱曲
    (※アーティスト50音順)
    HKT48「メロンジュース」「桜、みんなで食べた」
    EXILE「One Nation」
    三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE「TONIGHT」
    NMB48「シダレヤナギ」「ナギイチ」
    乃木坂46「全部 夢のまま」「裸足でSummer」「ガールズルール」
    BTS「Film out」
    https://mdpr.jp/music/detail/2623194
  9. 誰か卒コンチケット買ってあげて〜
  10. SKEマジでヤバい…


    【『うたコン』出演暦】
    AKB・・・○
    SKE・・・☓
    NMB・・・○
    HKT・・・○
    NGT・・・○
    STU・・・○

    【『CDTVライブ!ライブ!』出演暦】
    AKB・・・○
    SKE・・・☓
    NMB・・・○
    HKT・・・○
    NGT・・・○(騒動後だけど出演)
    STU・・・○
  11. >>12
    BTS以外ゴミだなw
  12. 竹本くるみアカンか?
  13. 業界はもう緊急事態宣言とか無視するんだな
    国ごとコロナで滅びればいい
  14. やっぱ世界的スターすげえ
    しっかりグループに置き土産していく
    でも最新曲やらせてもらえないのが今後の苦悩を示してるな
  15. 宮脇卒業 → ゴールデン歌番組出演
    白間卒業 → ゴールデン歌番組出演
    松井卒業 → ゴールデン歌番組不出演

    なぜこうなったwww
  16. さくなこ+つばめから8人にみずほから6人か。
    新曲やれる訳じゃないから二つの選抜から絶妙に折衷した感じだなw
    HKTにとってはいいのか悪いのか…
    せっかく新曲出たのに、さくなこを入れるからには二人が入っていない新曲はやれないというジレンマ。
  17. 毎週放送のたびに、ツイッターのトレンドワードを独占する勢いで話題となる『CDTVライブ!ライブ!』(TBS系)。しかし、視聴率はとんでもなく低いという。

    2月の視聴率を振り返ると、2月1日放送回は世帯平均視聴率2.8%、8日放送回は4.4%、15日放送回は3.2%、22日放送回は3.8%という悲惨さ(数字はビデオリサーチ調べ、関東地区)。放送枠は月曜22時という在宅率が比較的高い時間帯であることも踏まえると、通常なら打ち切りまっしぐらの出来だ。




    「近年の音楽番組はどれも視聴率が悲惨で、王者の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)ですら6%台をウロウロするだけ。しかし視聴者層が若いため、スポンサーウケは悪くありません。また、自社レーベルのアーティストを売り出せる絶好の場ということもあって、大手音楽事務所もスポンサーについており、打ち切りにはならないのです」(テレビ局関係者)


    『関ジャム完全燃SHOW』の奮闘ぶり


    視聴率度外視の異例待遇で食いつないでいる音楽番組が多い中、一つだけ例外がある。日曜23時から放送されている『関ジャム完全燃SHOW』(テレビ朝日系)だ。

    放送時間帯は決して数字を取りやすいところではないにも関わらず、平均して5%ほどを記録。王者の『Mステ』とわずか1%差なうえ、『CDTV』には圧勝している。
  18. 乃木坂は半分キーホルダーだからセーフ
  19. サンピューに飛ばされる支店www
  20. >>18
    ゴミは原爆少年団だ馬鹿
  21. >>9
    さらにサンリオからパフォーマンスを

    ってあるから持ち歌以外もなんかする?
  22. なんでSKEってテレビ局に嫌われてんの?
  23. 21:00〜 TBSテレビ「CDTVライブ!ライブ!」
    http://www.hkt48.jp/schedule/2021/06/14813

    【放送局】TBSテレビ
    【放送時間】21:00〜22:00

    メンバー
    松岡 菜摘, 宮脇 咲良, 村重 杏奈, 本村 碧唯, 神志那 結衣, 田島芽瑠, 渕上舞, 田中 美久, 矢吹 奈子,
    松岡 はな, 運上 弘菜, 地頭江 音々, 豊永阿紀, 渡部愛加里, 石橋颯, 上島楓
  24. SKEは今が一番楽しいから
  25. スーパースター凱旋で視聴率がすごいことになりそう
  26. HKTも歳取ったな
  27. >>45
    bomberE
    バズリズム
    JMELO
    melodix
    と出てるから嫌われてるってわけではないだろ
  28. 48Gの中でSKE48だけ『うたコン』と『CDTVライブ!ライブ!』に出演歴が無い件
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1623482310/
  29. SKEはまだマシや
    STUなんて最新曲で歌番組ゼロやぞ
  30. おめでとう🎉
  31. さくたべのときは桜を見る会に呼ばれたりして勢いがあった
    https://www.j-cast.com/images/2016/05/news_20160502175351.jpg
  32. 珠理奈ザマァ
  33. 新曲は咲良も奈子もおらんもん そりゃ無理よ
  34. >>54
    何でウタチューブからは嫌われたんだろ
  35. >>33
    今のHKTで普通に選抜組むとこうなるだね
    オリメン少なくなったなぁ
  36. よかったな
  37. >>54
    ローカル局とかどうでもいいわw
  38. 今の宮脇にHKTの曲やらせるの?
    一人でIZ*ONEやったほうが良くない?
  39. 松岡って卒業したんじゃなかったっけ
  40. 君メロやってくれよ
    あれはAKBのOGイメージ強いけど
  41. >>12
    BTS以外クソアイドル祭りで草
  42. >>61
    tps://bltweb.jp/2020/04/01/utatube040411_2week_ske48_news/
    UTATUBEは前作で出て先に卒業特集してるから
  43. おじゅり、俺悔しいよwww
  44. >>72
    bomberE 深夜
    バズリズム 深夜
    JMELO BS
    melodix ?
    UTATUBE 地方

    www
  45. てか、水上出さないんか
  46. ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    .
    .
    ★【 宮  脇  咲  良 】
    .
       【元 I Z* O N E 】(HKT48)
    ーーーーーーーーーーーーー
    さんに粘着して【犯罪アンチ行為】を続けている
    【 5ch 】【地下アイドル板...】
    【犯罪まとめサイト】【運営団】↓は、
    ーーーーーーーーーーーーーー
    .
    .
    ★【 小  栗  有  以 】...
    .
    .
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    さんを除く多くの

    【48グループ】
    【46グループ】...【メンバー・OG】に対して

    【ネット上の至るところ】で
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    【 捏 造 】【 印 象 操 作 】

    【 偽 装 工 作 】

    【 嫌がらせ 】【 誹 謗 中 傷 】

    【 人権侵害・名誉毀損 】【 業務妨害 】
    【著作権侵害】

    などの【犯罪アンチ行為】を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  47. さくらたんさくらたん
  48. 発狂してるのは味噌かww
  49. さくちゃんさくちゃん
  50. ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    .
    ★【 犯 罪 組 織 】
    .
    【 5 ch 】【地下アイドル板...】
    【 犯 罪 】【まとめサイト】【運営団】は
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    ★【5ch 】
    【 地下アイドル板...スレ 】...
    【 メンバー 個人 】【応援スレ】...  
    . 
    ★【ライブドアブログ】
    【まとめサイト】の【記事】【コメント欄】他
    .
    【ネット上の至るところで】
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    .
    ★【架空キャラ】
    .
    ★【自演】【猿芝居】によって
    ーーーーーーーーーーーーーー
    【 捏 造 】【 印 象 操 作 】
    【 偽 装 工 作 】
    【 嫌がらせ 】【 誹 謗 中 傷 】
    【 人権侵害・名誉毀損 】【 業務妨害 】
    【著作権侵害】
    .
    などの【犯罪行為】を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  51. HKTとして地上波歌番組ラスト
  52. ーーーーーーーーーーーーー
    【5ch】【地下アイドル板...】
    【犯罪まとめサイト】【運営団】は、
    .
    【5ch 運営】によって組織された
    【犯罪まとめサイト】【互助会】の一部
    .
    多くの【まとめサイト】を
    意図を持って使い分けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    .
    【AKB48タイムズ】
    .
    【HKTまとめもん】【ROMれ!ペンギン】
    .
    【AKB48地下帝国】【AKB48地下速報】
    .
    【AKB48まとめ48年戦争】 
    .
    【18300m】【STUまとめ48】【SKEまとめもん】、若草日誌・・・
    ーーーーーーーーーーーーー
    .
    ★他【48グループ・46グループ...】 多数
    .
    ============
    【チーム8まとめりか】※【運営団主犯】
    【GIOGIOの奇妙な速報チーム8まとめたの】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■
  53. また地下が盛り上がる出演者達ですな
  54. 咲良の卒コンの番宣で出るんだからしょうがないか
    選抜落ち
    坂口理子
    水上凜巳花
    竹本くるみ
    小田彩加
    栗原紗英
    堺萌香
    坂本愛玲菜
    松本日向

    日向と凜巳花が外れたのはまあそういうことかぁ
    二人のヲタは頑張らんとなぁ
  55. メロンジュースとか宮脇と矢吹の今までのアイズワン活動を全否定するかの様な振り付けだろwww
    せめて早送りカレンダーにしてやれよ
  56. >>104
    推しが出ないから見る必要ないんだな
    48Gってそんなヲタ多いよね
  57. 新曲作っても歌番組出られないのにさくら卒業だと出られるんだ
    歌番組なんて事務所次第だな
  58. >>49
    と言わされてた後輩
    一部のお局先輩が言ってただけ
  59. リモートじゃなくスタジオに行くの?
  60. 嫉妬は勘弁
  61. NGTはまたしてもオミットされたかw
  62. >>114
    最後にBTSが出るから咲良&奈子は前座にもってこい
  63. 豪華ラインナップ
    http://imgur.com/E76lByD.jpg
  64. BTS出るなら視聴率とれるな
  65. >>116
    サンリオピューロランドからと書いてある
  66. HKTが地上波なんて何年ぶりよ
  67. 出たら速攻でチャンネル変えたる
  68. 支店の各最新シングルで音楽番組に出た記憶がないな
  69. >>71
    SKEヲタ?
  70. 宮脇ヲタの民度の低さが面白いw
  71. 【注意喚起】【正義のために】
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    .
    ★【  隠  蔽  工  作  】
    .
    .
    ★【  偽  装  工  作  】
    .
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    【 犯 罪 組 織 】

    【犯罪まとめサイト】【運営団】について
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    【5ch 】
    ★【地下アイドル板...スレ】...
    ★【メンバー 個人 】【応援スレ】...    

    【ライブドアブログ】
    ★【まとめサイト】の【記事】【コメント欄】などは、
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    【犯罪まとめサイト】【運営団】による
    .
       ★【 架 空 キャラ 】
    . 
    ★【  自   演  】
    .
    【 猿芝居 】【 劇 場 】である
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■
  72. >>125
    はぁーん東京には行くんだ、ありがと
  73. やっぱさくたべだよなあ 名曲よあれ
  74. バーターや
  75. >>127
    2年ぶり
  76. 某バスケの会場でも父母からブーイングされてたNGT

    応援ソングは迷惑だって某関係者も言ってたもんな
  77. SKEがバズリズム出た時も日の感染者が1000人近く出てた時期で
    このご時世に東京行くのかよと思ったが
    業界の危機意識のなさはなんなんだろうな
  78. NMBとセットかよ
  79. 恥晒すだけだからHKTは辞退しろ
  80. >>152
    子供かよ…
  81. HKTとNMBは地元から中継?
  82. >>156
    サンリオピューロランドから中継
  83. これでまたHKTとNMBのアンチスレが増えるな
    あそこのヲタは絶対にやる

    なんで素直に48Gヲタなら祝福できないのかなwww
  84. 世界の、世界のとアホが鳴いてるだけ
  85. >>152
    (ハナクソの)恥晒すだけだからHKTは辞退しろ

    ということか?w
  86. >>167
    こんなこと言ってトンズラこいてた人いましたね〜w
    IZ*ONE入りたかっただろうなwwwww

    ハリウッドJURINA
    2018年6月15日
    お!
    #PRODUCE48 はじまりましたね
    機は熟した。世界へ行こう
    今度は、SKEがグローバルアイドルになる番です
    だから、みんなみんな見守ってね
    成長するJを
    このままじゃダメだよね??
    実力を評価される場所があるのは、幸せです
    わたしは、疲れてない。
  87. 完全に歌番組製作スタッフの中では
    宮脇、白間>>>>>珠理奈
    って扱いなんだな
    みるるんに関しては女子力さんの時も卒業シングルで出演してるから吉本の営業力の側面もあるだろうけど
    卒業シングルですらない宮脇に卒業記念出演としてオファー行ってるってことは
    テレビ局的には珠理奈の卒業シングルで出演してもらうよりも需要があるって判断なんだろうな
  88. 咲良効果で地上波出演
    指原効果で地上波出演
    峯岸効果で地上波出演

    最近卒業したあの人は何か効果あった?
  89. >>171
    オタクの2/3は海外だからグローバルだろw
  90. >>172
    白間もProduce48では良いところまで行ったよな
    卒コン延期したおかげでこのラインナップが見られる
  91. またSKEだけ惨敗かよ
  92. 咲良のBTSの事務所への移籍発表もあるんじゃね?
  93. ゴールデン生ってこと?すげええ
  94. 2つとも宮脇センターじゃないよね
    田島からセンター奪うの?
  95. 『CDTV』打ち切り!?“悲惨”視聴率で『関ジャム』の半分程度に…
    https://myjitsu.jp/archives/267379

    2/01(月) 2.8
    2/08(月) 4.4
    2/15(月) 3.2
    2/22(月) 3.8
    3/29(月) 6.6
    4/19(月) 4.7
    5/03(月) 5.0
    5/17(月) 3.4
    5/24(月) 3.1
  96. 鼻糞爺でんでんが必死に祖国の英雄BTSを持ち上げ中www
    いくら持ち上げたってこいつら9センチだぞwww
  97. >>178
    みるるんって卒業時期決まってなかったし
    発売日は変わってないんだから6末終了予定だったんじゃないの
    卒コン日程のはるか先に卒業シングル発売だったのがそもそもの謎
  98. 宮脇には誰も興味ないというw
  99. >>182
    そうだろうなぁ
  100. 歌番組1つに出るだけでこんなに盛り上がるのスゲーな
    まるで地下アイドルがテレビに出るみたいな祭り騒ぎ
  101. 地下アイドルだよ
  102. やっぱり珠理奈スレにw
  103. 支店が単独で地上波ゴールデンっていつぶり?
    俺の知る限り2018年にHKTがMステが出たのが最後
    確かなこみくがセンターのシングル

    さや姉卒業の時Mステ出てたかな?
    指原卒業の時も何かの番組でHKT出てたがあれは単独じゃない
  104. >>182
    指原ポジあるじゃんw
  105. >>198
    山本彩はもちろんMステ出てたぞ卒業時に
    卒業後もソロで出たし
  106. 宮脇ヲタも宮脇のことよりも珠理奈のことを話してる方が楽しいって言ってた
  107. >>1
    サンリオコラボってモロに吉本案件じゃん

    サンリオキャラクター大賞発表会×東京ガールズコレクションの年に一度の大事な大事なイベントを恐らくスポンサー陣の意向で吉本がグロス請けしたせいで
    MCから出演者から吉本芸人とTGCモデルだらけになって、サンリオオタから「人気芸能人ばかり映さずにもう少しサンリオキャラをちゃんと見せてくれ」と数日前にプチ炎上したばかりだぞ

    サンリオオタから唯一好評だったのがキャラクター大賞取ったシナモロールちゃんがイケメン人気グループJO1のセンターになって一緒に踊ったコラボ曲だけという散々なイベント内容
    難波さんとうちでまたやんのかよw
  108. 乃木坂も出るな!
    こりゃ見るしかない!
  109. あおりじゃなくて本店は出ないのか?
  110. 暗保ンタン
  111. これほんとにBTSの事務所に移籍するかもな
  112. もっと派手な卒業特需を期待してたのにね
  113. >>209
    9月には100%出るでしょ
    番組が終わってなければの話だが
  114. イケメン大好きですぐ色目を使う珠理奈と違って
    さくちゃんは女の子にしか興味がないから歌番組で共演させやすい
  115. 宮脇白間の卒業でゴールデンに出れるならNGTも誰か卒業させたら歌番組を期待出来る
  116. >>215
    翻訳:悔しいっす
  117. NMBは卒業じゃなくてもCDTV出られるのに
  118. >>219
    珠理奈...
  119. >>204
    NMBにBTSに元IZONE組にといるから吉本の大スポンサーのサムスンや中国系企業やSoftBankやYahooあたりが今回の番組スポンサーに付いてるのかもね
    TGCやサンリオ大賞イベントにも中韓系企業がスポンサー入ってるだろ
  120. >>215
    今更ハードルを上げにかかったところでw
  121. 低視聴率打ち切りって言われるけど歌番組は制作費安いしレコード会社がCM打ってくれるから案外問題ないぞ
    制作費高くて手間かかるのに視聴率取れないドラマやバラエティの方がやばい
  122. 宮脇卒業は前田敦子並に全てのメディアが大々的に企画されると思ったのにこの程度なんだな
  123. 期待してない
  124. >>222
    白間の卒業忘れないであげてw
  125. なんでJの話してんの?なんの関係もなくね
    というか卒業した人じゃん…
  126. SKEで卒業時に番組で特集された人いた?
  127. >>215
    AKBセンターで卒業でもないし無理
  128. 珠理奈は卒業ソロ曲も地上波で歌唱したし珠理奈の方が当然だけど上だったと思うけど
  129. >>236
    そうだよな敵は乃木坂でAKBも支店も相手にしてないんだもんな
    乃木坂とNMB、HKTがゴールデンの歌番組に出るだけだもんな
  130. >>238
    れな!
  131. HKT→宮脇が卒業するから出演
    NMB→白間が卒業するから出演
    乃木坂→松村さゆりんごが卒業するから出演

    とりあえず久しぶりにアイドルばかりでいい
  132. ちなみにNMBはNHK BSプレミアムの「J-MELO」という歌番組の出演も決まっている
  133. シラケる
  134. >>244
    HKTもこの前出たよ
  135. >>248
    さすが珠理奈
  136. >>248
    誰も見てない衛星放送
  137. >>254
    ん?
    AKB48Showとか見てただろ
  138. >>243
    HKT→みくりんが乃木ヲタ
    NMB→渋谷凪咲が松村沙友理とご近所同士
    乃木坂→与田祐希がみくりんと梅山恋和と仲がいい
  139. 松井珠理奈ザマァァァァァァァァwwww
    http://tvcap.info/2021/6/11/mm210611-2135470761.jpg
  140. >>248
    画像ひとつで宮脇ヲタ意気消沈w
  141. 卒業シングルなしで昔の曲だけで地上波出れるんだ
    すごいじゃん
  142. たしかに曲出してないのに
  143. ニュースにもなってたけどTBSは視聴率を重視してない
    高視聴率番組でも平気で終わらせてしまう
    出演者、視聴者が高齢という理由で
    CM流しても物を買ってくれない
    視聴率が悪くても若者をターゲットにした番組に移行
    今のところTBSが率先してやってるけど、いずれ他の放送局も右にならえになる
  144. そういえば卒業シングルないんか、秋元儲けそこなったな
    まぁもうだいぶグループにお金儲けさせたから別にいいのか
  145. 新曲のプロモーションのためでもなく
    卒コンも地上波じゃないから番宣でもなく
    完全に宮脇の思い出回じゃんww
  146. >>268
    宮脇と白間の方がJと違い卒業特需があったって事じゃん
  147. こういう事あるのもうあとはゆきりんくらいかねぇ深刻な人材不足やな
  148. 微妙
  149. こんなツイートしていたんだなwwww
    惨めすぎるだろwwwwww


    懐かしい写真見つけた🥰
    卒業前に、リアルタモリさんに会えますように❤❤❤
    #Mステ
    もしかして、48グループで一番出演させていただいた回数が多いかも!?
    とにかく、SKEでもAKBでもたくさんお世話になりました✨✨✨
    またあの場所で歌えますように🎵

    #SKE48
    #AKB48

    https://mobile.twitter.com/JURINA38G/status/1334818706019348481
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  150. >>270
    こういう扱い受けれるのは
    ゆきりんとゆいはん位だけだろうね
  151. 来月には別のグループで出演しそう
  152. >>282
    数字取れたらなw
  153. 何でこんなスレが伸びてる?
  154. >>277
    そうかゆいはんもか
    その辺の世代見て加入したであろう若い子達はみんな不遇だな…
  155. HKTヲタ
    宮脇さまぁぁ!
    松井ザマァァw
  156. さくらたん「卒コンチケットも買ってね!ニッコリ」
  157. >>284
    珠理奈スレは伸びるから
  158. >>12
    視聴率3%くらいかな
  159. アンチ乙
    珠理奈は15日(火)にゴールデンの大食い番組でるから
    https://i.imgur.com/epiKkUx.jpg
  160. >>8
    誰がお前の汚い顔を見たいと思っているんだバカ。😢
  161. >>292
    最初から最後までBTSを引っ張るしかないな
  162. でんでん
  163. メンバーの親とか祖父母とかはゴールデンタイムに全国放送で娘や孫の勇姿見れて嬉しいだろうし、本人達も親孝行祖父母孝行出来て嬉しいだろうね

    SKEヲタは「音楽番組とか出る必要無い」とか負け惜しみっぽいこと言ってるけどメンバーはこれほど嬉しいことはないだろうね
  164. NGTも出る流れだわ
  165. 普段BTSとかバカにしてる連中が情けねえw
    素直に悔しい言えばいいのにw
  166. NMB48の渋谷凪咲は前番組のクイズTHE違和感にもソロで出るので
    TBSのゴールデンタイム出ずっぱり
  167. 今回の選抜メンバー24人
    CDTVに出られるの14人
    選抜メンバーなのに10人落ちてる
  168. >>1
    もう宮脇のことはこれで許してやろうぜ
    これで1年くらいHKTに居たくらいの働きはしただろ
    たった一ヶ月しかいないと言い出した時はムカついたけど
  169. >>300
    凄い顔だな
    この人今何してるの?
  170. なぬ?乃木坂カップリングと競演か?
  171. >>1
    え?
    新曲じゃないの?

    マジでさくらたんのためでしかないのか、、
  172. >>307
    何でお前上からなん?
  173. >>82
    それは思ったがなんだかんだ言って一期優先なんだろうな
    外すとしても地頭江や豊永外すほどではない
  174. >>300
    深夜とかローカルはどうでもいいわ
    地上波ゴールデンタイムの歌番組のキャプ貼ってくれよ
  175. ゴリナは人気ないくせにベテラン芸能人に対してもタメ口上から目線だもんな
    危なくてどこにも出せない
    後輩にパワハラするし
    須田にも格付けチェックで偉そうな口調で話してやがった
  176. やっぱり珠理奈スレにw
  177. 意地っ張り
  178. >>304
    てんとうむchuの一番の稼ぎ頭が凪咲になるとはな
  179. >>227
    個人視聴率とコア視聴率が良ければ継続できるよね
    レコード会社という安定したスポンサーがいるし、実は若者が見てそう
  180. え??? 
    ふつう新曲を披露するんでしょ?www

    本店を懐メロ保存回とか揶揄して
    これはねーわw
  181. >>227
    その割に懐メロやってジジババ呼ぼうとするのはなんでだろ?
  182. 新曲は宮脇関係ないからな
  183. アイズワンさんの解散特需は?
  184. >>337
    なかったね
  185. >>331
    宮脇の卒業特集なのに宮脇いない曲やってどうするの?

    難癖つけるにも無理ありすぎ
  186. 逃げるように辞めないで1ヶ月遅くしたら出れたのに
    いや卒業することがわかってたらまだいたかw
  187. >>339
    コロナ禍で日本にも来れなかったのに知恵遅れなの?
  188. >>318
    次期エースのつもりはないのかな

    学校とかで東京行きがダメだったとしか思えん
  189. HKTとNMBがまたサンリオとコラボするからなんともまあわかりやすいスレだこと
  190. 咲良すごいね
    やっぱ鼻くそと違って先があるから配慮してもらえるんだろうな
  191. >>82
    これが響いたか
    咲良は気にしていないと思うが

    https://pbs.twimg.com/media/E2iCooVVEAEmXYT.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/E2iCooUUUAEK61W.jpg
  192. 世界選抜総選挙3位の威光は凄いなぁ
  193. >>344
    韓国帰り当確
    宮脇 咲良,矢吹 奈子
    君どこセンター当確
    田中 美久, 運上 弘菜
    一期生当確(両キャプテン+MC&事務所メン)
    松岡 菜摘, 村重 杏奈, 本村 碧唯
    売上からして当確
    田島芽瑠,渕上舞,松岡 はな, 豊永阿紀, 渡部愛加里
    5期選抜枠
    石橋颯, 上島楓


    当落線上
    神志那 結衣, 地頭江 音々

    神志那または地頭江を外して水上だが意志のときは水上入っているからみみみ都合かな?
  194. 宮脇咲良 with HKT48
  195. >>346
    コロナで日本来れなくなったけど
    来日してた時は歌番組だけでなくバラエティー番組もばんばん出てましたけどw
    https://news.nanda.tokyo/2019/wp-content/uploads/2019/08/2IZONE007-81910.jpg
    https://koguman.info/wp-content/uploads/2019/08/1-3.jpg
  196. 異臭
  197. 新曲じゃねーのが笑える メロンとか いつの曲だよ
  198. 乃木坂の松村の卒業の方が大きく扱われるんじゃね
  199. >>358
    当落線上って渕上さん前回選抜落ちですけど
    豊永渡部より売れてないか
    武田も売れてる方だけど
  200. わずか1ヶ月の助っ人でもホームラン55本、投げては20勝の結果を残す宮脇プロ

    1年以上居座って度重なる体調管理不足とリソース爆食いで世代交代の邪魔しかしなかった珠理奈
  201. >>362
    結構出てたのに売れなかったよな
    残念だった
  202. >>369
    売れてなかったソースなしwwwwwww
  203. 宮脇咲良卒業ミニライブだしな
  204. ネット上で「韓国で最も有名な日本人」で宮脇を挙げている韓国人も結構いたけどその感覚からすると日本での知名度より高いんじゃないかと思った
  205. >>366
    あいつ卒業するのかw
    空気すぎるだろ
  206. >>369
    これで売れてないとか言えるお前は義務教育も受けてないのか?
    ひょっとしてハナクソ?

    2020-10-27 04:15コメントする Facebook Twitter Hatena Bookmark
    IZ*ONE、日本1stアルバムで通算2作目の1位獲得【オリコンランキング】
    https://www.oricon.co.jp/news/2175322/full/
  207. >>204
    お前さてはSKEオタだろ
    今年のサンリオキャラクター大賞発表会は
    ・リアタイ視聴者数100万人超えで過去最多
    ・SNSトレンドに関連ワード10数個ランクインで過去最多
    ・サンリオキャラクター大賞も史上最多投票数
    ・シナモロールちゃんとポムポムプリンちゃんの2強キャラクターが中間発表から逆転Vでシナモロールちゃんの連覇
    ・TGCコラボファッションショーも、クライマックスのシナモロールちゃん&JO1のコラボ曲ステージもSNSや公式コメント欄が爆速化して大盛り上がり

    どう見ても大成功イベントなんだが?
    NMBや吉本が嫌いという理由だけで大失敗みたいな嘘のネガキャンはどうかと思うぞ
  208. 日本に残ってた方が日本で売れた可能性はあるのにな
    この2年半で日本の芸能でやっていく道は絶たれた
  209. >>379
    そりゃそうだろうな
    日本での一般知名度はないみたいなもんでしょ
  210. >>385
    ゴールデンの歌番組出るんだから諦めろよハナクソ
  211. >>384
    世界スターに48のおゆうぎ会やれとか言うアホwww
  212. 箔っていうのは何かの役に立つものだけど
  213. 📎
    しげちゃんのYouTube、さくにゃーコラボ動画、50万再生突破\(//∇//)\
    おめでとう🎉🥳

    #宮脇咲良 #村重杏奈
    #さくにゃー 🌸🐱
    #HKT48

    10年マブダチ宮脇咲良てぃんと思い出話した!ほとんど覚えてなくて思い出ってなんすか!?感謝!最高!大好き! https://youtu.be/9kHitLyISiY @YouTubeより
    https://pbs.twimg.com/media/E3qq2_YUUAEgvEt.jpg
  214. >>854 この子咲良に粘着してるけどかわいくないね
  215. >>381
    オリコン1位の世間が知らないアイドルなんか山ほどいるだろw
  216. >>384
    好きにやらせたれや、別に芸能人しなきゃならん義務も無いし
  217. >>393
    粘着どころか咲良もみみみ大好きでつい先日もお泊まりした仲なんだよなぁ
  218. 日本で売れなかったから駄目なんじゃなくて
    俺の思い通りにならなかった!俺が無視された!
    ってだけだろ

    お前はもう相手されてないんだよアイドルから
  219. >>398
    よくお前内容わかったな
  220. >>379
    韓国で有名なのTWICEの日本人だろ 嘘やめろよ
  221. >>354
    咲良たんが出演メンバー選ぶ権利ないやろ
  222. 松井珠理奈さん「#彼氏できましたに使っていいよ 笑」
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1623482927/
  223. 他局から全く呼ばれないのはヤバいね
  224. >>407
    まだAKSだからな
  225. 咲良居なくてもCDTV出演は決まってたがたまたまこうなった
  226. >>404
    TWICEの日本人も多かったけど宮脇も多かったよ
    いちいち数えるの面倒だから数えなかったけど、同じか宮脇の方がちょっと多い感じだったけど
    そもそも統計データでもないからいい加減な話だよ
  227. ローカル局に出られないところがHKT失敗を象徴してる
  228. >>411
    そのローカル局にさえ嫌われてるのがSKEじゃん
  229. >>398 可愛くないって事が言いたかったんだ
  230. >>404
    そらそうだけど、本当だよ(多分インタビュー数が少なかった)。1位はシミケンだったw
  231. 味噌カス必死やんw
  232. >>390
    立ってるだろ
    節穴かよ
    前いたグループのMVが1億回も再生されてるっていうのに
  233. いつも兵庫県が来た
    やっぱり宮脇ヲタだったなw
  234. >>418
    その後の人生でどう役に立つかってことなんだけど
  235. >>411
    普通にNHKでとりあげられてたじゃんw
  236. >>405
    咲良は気にしていないでしょ
    後ろの松岡菜摘がやっちまったみたいな顔しているのが気になった
  237. >>409
    新曲のプロモーション期間は終わってるよ
  238. >>423
    どの歌番組?
  239. >>422
    お前に韓国語できるの???www
    恥晒すだけだから諦めろよ
  240. 日本でここまで相手にされないとは思ってなかっただろうな
  241. >>428
    てめーで調べろよキチガイハナクソ
  242. >>382
    その人じゃないけど…ここで言っても仕方ないしイベント自体に文句言うつもりはないんだけどさ
    下位のキャラは順位読むだけで一瞬で終わって、AKBですら短くても一人一人写ってたぞって悲しかった
    キャラの総選挙なのに順位発表がおまけみたいな扱いだった感じしたから不満な人がいるのも仕方ないと思う
    楽しい場面もあったし決して大失敗ではないけど私は悲しかった
  243. >>319
    深夜にもローカルにも出てから言った方が…w
  244. >>431
    ご卒業後の珠理奈先輩のこと?
  245. 箔って語学のことだったの
    その程度の箔なら世の中何人いるんだよ
  246. >>438
    K-POPで活動して売れた韓国語ができるとただ韓国語ができるやつと比べるなよ
    それ以外にも色々あるだろ
    自分で考えろよ知恵遅れ
  247. >>428
    >>411 でローカル局とか言ってるのにどうして歌番組限定になった?w
  248. >>301
    新曲出すんだから出れないとおかしいわな
  249. (SB-Android)本人説
    ハナクソとハナクソヲタはとにかく頭が悪い
  250. 地下はいつも珠理奈とさくらたんで比べてるけど
    忘れがちだけどさくらたんは3年も後輩
    珠理奈も途中まではすごかったけど、必死に擁護しても端から見ると「3年も下の後輩と未だに比べられてる」としか
    もう二人のこと比較するのやめなよ無意味
  251. >>452
    同期の松井玲奈さんと比較するべきだな
    珠理奈フルボッコされるけどww
  252. 田島がダントツの場違いブスだけどな
  253. >>382
    は?俺はずっと博多オタだけど?

    クライマックスのコラボ曲も、優勝お祝いのプレゼントにJO1がシナモロールちゃんをイケメン人気グループJO1のセンターにしてあげるために駆けつけてくれたんじゃなくて
    結局は来月に出す新曲の宣伝のためにコラボしに来ただけかよ!とか一部のサンリオオタから叩かれまくってたぞ?
  254. 不甲斐ない
  255. 世界的スターって設定はどこ行ったw
  256. × 絶対的センター

    ○ 絶対的ゴリ押し

    12年もかけて無駄なことを続けた結果
    今更クソアマ厄介を公演にタダで入れるハメに
  257. ゴリナは今自分の悔し涙で足元がビシャビシャになってそう
  258. >>452
    あいつがすごかった時期なんてない
    ガリガリくんをハーゲンダッツの箱に入れて売り続けてただけ
  259. >>464
    今年一番の上手い喩え!素晴らしい!w
  260. >>464
    ガリガリ君に謝らんと
    ここまでロングセラーな商品もない
    ゴリナは売れてないんだから
  261. もういい加減珠理奈ヲタは珠理奈が芸能人としてもスーパースターだっていう認識改めたほうがいいと思うんだけどな
    村内では序列のおかげでスーパースター扱いしてもらえてたけど外の世界では全く通用してないってこと認めないと・・・
  262. マイナス評価
  263. 珠理奈とよく比較されるの?
    他のファンに関心を持たれてないってことだな。
    せめて今なら坂道の誰かとよく比較されるぐらいじゃないと。
  264. この番組通常回の1時間枠だと視聴率は深夜番組レベルだよ
  265. >>469
    その序列も大人の贔屓で下駄履かせた結果だしな
  266. >>469
    今でも世界チャンポンって思ってるから痛いよなwホントの世界を認めたくないんだろうな
  267. >>484
    あのヲタの気持ち悪い誉め殺しリプも悪い
    いつまでもトップスターだと勘違いさせるようなリプしてる
  268. 危機感を持て
  269. さくらたん出れなくなっちゃいました♪
  270. HKTも宮脇卒業後は永遠に出れないと思うとそれも切ないけどな
  271. >>493
    いや
    出れるよ
    矢吹奈子が残るからね
  272. >>496
    誰それ
  273. 宮脇メインなのに何でメロンジュースなのだ
    HKTの代表曲扱いされてるの?
  274. >>273
    www
    大草原不可避
  275. シナモンロールちゃんだのポムポムプリンちゃんだの何だこの謎キャラクターの名前が飛び交うスレはww

    さくらちゃんの話だけしろよ
  276. フルじゃないみたいだけど無事さくらもみるるんも卒業前にグループでCDTV出演出来てよかった
    録画しよ
  277. 総選挙3位の人でも卒業の置き土産でゴールデン出れるんだから2位の人、そして1位の人が卒業する時はさぞや豪華絢爛な卒コンやテレビ出演になるんだろうなぁ〜





    えっ?1位の人卒業したの?いつ?
    wwwwwwwww全然気付かなかったよ
  278. 自分より下だと見下してた宮脇白間が卒業前にそれぞれの所属グループで地上波歌番組出演するのに世界チャンピオン様は一切出れなかったから部屋で発狂してそう
  279. >>500
    知名度ナンバーワンだろ
  280. >>510
    忙しいみたい

    皆様からのお便りに答える『??MJ RADIO??』の配信がこのあと21時からありますよ〜???
    この機会に #JURINAFamily になりませんか??????
  281. >>512
    後輩は歌番組に出るというのにラジオてw
  282. >>514
    ラジオと言ってもファンクラブ会員向けだろ
  283. 🌸たん今ゲーム配信してるので良かったらどうぞ〜
  284. 世界ちゃんぽんは、つべチャンネル開設せんの?
  285. 総選挙後ゆきりんと指原から守られた咲良が人として正しかった
  286. 地下板全体でボイコットするか
  287. テレビ見ないと言っただけでwww
    何だこのスレ
  288. NMBちゃんにHKTちゃんにシナモロールちゃんにポムポムプリンちゃんまでCDTVに出演するらしいってのに
    お味噌ちゃんは一体どこで何をしてるんだまったく
  289. >>431
    ん?
    卒業後の珠理奈の事か?w
  290. >>462
    溺れてるかもなw
  291. >>540
    立ち上がった時に自分の涙溜まりで足滑らせて転んで頭打てばよか
  292. テレビに出られるってのは歌手としてとんでもなく大きな勲章
    家族親戚みんな見てくれて大喜びって話もあれば
    せっかく初選抜になったのにテレビ出られなくて泣いたとかいう話もあったよね
  293. 珠理奈コンプレックス笑えるw
  294. 卒業生のおかげで出られる博多と難波
    卒業生がいても出られない栄
    関係なく出られる(ただし保存会業務)本店様
  295. KPOPなのに再生回数少ないのね
  296. >>551
    笑われてのが自分達ということにいい加減に気付けよ
  297. >>554
    またズレたハナクソ要員が現れた
  298. >>551
    草抜きとFENDI古事記の現状に誰がコンプレックス持つん?🐌🐌🐌
  299. >>557
    KPOPで売れたらMV1億ぐらい余裕でしょ
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1623481336/