ネット動画のフレーム素材(16:9)

【北にワクチン提供しろ】

立憲民主党・森ゆうこ「ワクチン余ってる北朝鮮に提供する」

茂木敏充外務大臣「北朝鮮は感染者出てない、ワクチン欲しいと国際社会に示してない」
森「そんな評論家みたいな答弁求めてない。ワクチンを提供しますってメッセージ出せばいいじゃないか」

https://twitter.com/mi2_yes/status/1403234883669921793
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. 誰だこんなキチガイに投票したバカは
  2. > ワクチンを提供しますってメッセージ出せばいいじゃないか

    なんで?
  3. 拉致は犯罪という意識ゼロだな
  4. 人類ではなく韓国人に生まれるようなゴキブリはどうしようもないな
  5. どこの選挙区?
  6. そもそも北朝鮮って国内でのコロナ患者発生について公式には一切認めてないんだし、そこにワクチン送ってどうすんだろね?
  7. お、おう、、、。
  8. こんなんがいるから自民党は枕を高くしていられる
  9. 森ゆうこね
    覚えた
  10. そもそも北朝鮮で流行っとるんか?
    人の出入り少ないやろ
  11. 支援団体とかそういうの関係してるんだろ
    社民党の誰かもそうだろ
  12. さすがチュサッパだよなw

    北のカリアゲエリンギデヴを崇拝してるからねーw
  13. まず有田連絡員の所に何本欲しいと言ってきてるのかを言いなさいよ
  14. 正体を隠さなくなったの?
    新潟だから拉致にも絡んでるんじゃ?
  15. 新潟県民はこいつが大好きなんだな
  16. こいつに投票した奴も同罪だな
  17. 感染者いないんだろ?
  18. 拉致問題の交渉の材料にするのは全然アリだと思うけど、どうなんだろ?
  19. >>14
    新潟
    あっ…
  20. さすが立憲民主党だな
    アカいなー
  21. >>44
    いや、拉致って何十年前の話ししてるんだよ
  22. これが拉致問題対策本部長って。。。
  23. チュチェ思想マンセーバOの集まりw

    それがチュサッパw
  24. ワクチン欲しい言ってる国は沢山あるのにうちは感染者居ませんよワクチンも要りませんよって言ってる国に渡せとかキチガイ過ぎる
  25. 北朝鮮には、泥水でも詰めて遅れ。
  26. 国会でゲンダイを持ち出す人
    安倍を貶めるのに、NHKの放送時間を使って質問した人だな
  27. 隠さんなあ
  28. 茂木も口が悪い癖に攻めが足りないな。「北朝鮮の発表が嘘だと言うんですか?」って返すとこだろ。
  29. >>47
    この場合感染者がいるいないじゃないだろ
    北鮮は日本人を拉致してきた犯罪国家だ
  30. あからさますぎてすごい
  31. こんなのが国政に出てる事がもう気狂い沙汰ですわ
  32. 新潟ってハッピーもじゃなかったっけ?
  33. これが拉致問題対策本部長なんだぜ
  34. >>1
    北は感染者いないから平気って将軍さまが
  35. 立憲にはヤベー奴しかいねえな
  36. >>85
    拉致加害者はいまぁす!
  37. こんなのが日本の政治家か、はあ
  38. これは立民の党の意見と受け取っていいんだな
    この党が政権取るとこういう外交するという意思で
  39. 温度管理厳しいのは無理だな
  40. >>1
    感染者いないと言ってる国にワクチンやる意味無いだろ…
    そもそもなんで拉致も解決してない国に本気にならにゃならんのよ…

    頭オカシイでしょこの人…
  41. こんなのが国会に紛れ込んでいることが単純に恐怖でしかない
  42. 困ったときに助けてもらうために友好関係結ぶのに、やりたい放題やってるだけの国に頼まれてもないのにワクチン送るとか、頭沸いてるのか?
  43. エゴサしないのかなw したら血管切れてしにそうだけどw
  44. 立憲民主党ヤバすぎ
  45. 隠す気が全くない
    狂っとるな
  46. 新潟県民は反省しろ
  47. >>4
    次はハッピー米山に投票するんだろうな…
    新潟県民
  48. マスゴミは総スルー。
  49. 手先か、やっぱり
  50. 韓国の支援も拒否してるのに日本がどうしろと?w
  51. ディープフェイクですね
  52. 新潟県民は何考えてこんなクズを国会に送り出してんの?
  53. これはなんだ、ワクチン提供すりゃ拉致被害者が帰ってくるって理屈?w
  54. 南北朝鮮に優しい政党
  55. 正体を隠さなくなったなw
  56. ロリコンと北朝鮮か。
  57. 新潟、北朝鮮
    察し
  58. 新潟って北朝鮮から近いもんな
  59. 感染者0の国にワクチンおくってどうするの。
    まさか、偉大な金正恩最高指導者がウソをついているとでも?
  60. 立憲民主党はキチガイと変態と売国奴の巣窟。
  61. 立憲も公安の監視団体に指定しないと

    共産と手を組むだけあるな
  62. ついに尻尾を出したかw
  63. >>1
    こいつスパイの可能性が高いな
    公安は徹底的にマークしてくれ
  64. 民族愛強すぎ
  65. >>173
    他の国に横流ししてキムからキックバック貰うとかやろ立憲民主党
  66. 日本の政党じゃねえだろ
    立憲民主党は
  67. そんなに送りたいのであれば立憲の党員分を回せば良いのでは
  68. >>185
    何で北はコロナゼロってのが嘘だって
    正しく苛めてあげないのか
    酷い奴め
  69. 14歳と性交してもいい
    コロナで1億4千万死亡
    北朝鮮にワクチン流せ
    立憲は最近飛ばしてるなあ、選挙対策かな?
  70. なにこの基地外(´・ω・`)
  71. 台湾もいま話が進んでるスリランカ・ベトナムも要請があった
    頼まれてもいないところに乗り込むことはできないんです
  72. 余ってねーよ
  73. ネトウヨは拉致被害者見捨てるん?
  74. こいつらにだけは政権取らせちゃいけないってよく分かるわ

    ゴミ。マジで
  75. 心情的に北を助ける意味は感じられないかもしれないけど情けは人の為ならずで、ウイルスなんで他人にワクチンを打つのは巡りめぐって自分のためになることだし北に恵むのは有り余ってるなら選択肢として十分あり得るはず
  76. コイツが馬鹿なのは当たり前だが、コイツを支持してるのは馬鹿の極み。
    悔しかったら反論してみ?
  77. 感染者ゼロなんだしワクチン要らないでしょw
  78. >>211
    もうみんな死んでる
  79. 何考えてんだこいつ
  80. >>6
    同じこと思った
  81. 反日を隠さなくなってきたってことは追い詰められている証拠
  82. 麻生政権の頃これが朝のテレビに出ていたからなぁ。
  83. この人北の人?
  84. コロナ禍って色々分かりやすくなったなw
  85. >>211
    拉致加害者にご褒美与えてどうする?
  86. >>214
    北は日本にワクチンの援助を申し出ていないが
    スリランカやマレーシアは分けてくれと言ってきている
    そりゃ頼まれた国へが優先だよな
    台湾は別枠で日本の国家安全補償問題でもあるから
  87. 穢多
  88. >>14
    参院新潟県選挙区
    新潟県民のせい
  89. お前ら猿は無駄にワクチン廃棄するしか能がないんだから黙ってろ
  90. マスゴミは報道しないの?
    逆に茂木を吊し上げしそう
  91. 馬鹿じゃねーの(´・ω・`)
  92. なんでこんな自爆するんだよ
    自民から金もらってるのか?
  93. >>9
    日本の大企業や中小企業の労働組合が立憲民主党支持してるから当選したのかと
  94. 立憲は生理的に無理

    気持ち悪くなってくる
  95. ミンスに将軍様から指令が キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  96. 感染者出ていないこれからも出ないのにワクチンが必要あるのか?
  97. ネトウヨの俺だけど、さすがに嘘だろ思ったら本当だった。
  98. どうしてこういう奴と一緒の党に居ようって思うんだろうな
  99. 立憲をはじめとした野党は、中国や朝鮮の国民の為に日本国内で政治活動をしているんだから、
    こういう意見が出てくるのは当たり前だろ

    たとえ日本人用のワクチンが不足していても、北朝鮮や韓国に支援しろと言い出しても
    全く驚かないが?
  100. コロナでヤバいからワクチンくれって言ってる国と必要ないと言ってる国があって必要ない国に提供しろってそもそもおかしいよね
  101. 立民に投票すると北のおもりするはめになるんか
  102. どんなに自民が駄目だと思っても、野党が論外過ぎて、自民しか選択肢が無い現実。
  103. 五毛パヨクはこの批判に対して何で擁護反論しないの?
    5毛パヨクの意見を聞きたい
  104. コロナゼロと言いながら蔓延してる北朝鮮が中国のワクチンを嫌がってアストラゼネカのワクチンを欲しがっている可能性はある
    問題は「コロナゼロは嘘でーす。チョーやべえから日本さんワクチンくださーい」と北朝鮮が素直に言うわけがないこと
  105. >>6
    まるで北朝鮮では感染者多数出てるけど公にいるとは言えないから困ってる みたいな言い方
    一国の公式声明を疑ってかかるなんて結構な失礼ですよ
  106. マンゲボーボー号みたいな北朝鮮の船が入港してた新潟か
  107. 頼まれてもいないのになんで
  108. この人達3年ほど前に日本は蚊帳の外!って発狂してたの忘れちゃったの?
    蚊帳の中で勝手に解決してよ
  109. 拉致被害者返さないテロ国家
  110. >>50
    なるわけない
    5人が帰ってきた時は前年に工作船を沈めてる
    武力を見せるほうがよっぽど交渉になる
    今なら北朝鮮のイカ釣り漁船を撃沈することだろうなあ
  111. 日本にはシノファームもシノバックも無いから北朝鮮や韓国にくれてやれる物は無い。
  112. この鼻くそババアは北に対しては言うべき事が他にあると分からないのか
  113. 北チョンから何の要請も無いし、日本人を拉致して帰さない国に、そんなサービスをする必要は断じて無い

    くたばれ、パヨチョンロリコン党
  114. 団塊サヨクの巣窟

    朝日新聞、テレビ朝日
    NHK
    毎日新聞、TBS
    東京新聞(中日新聞)
    ゲンダイ
    時事通信
    共同通信
    講談社
    地方紙のほとんど

    若い時に左翼思想に感化された団塊サヨクが幹部となっており、
    頭がお花畑な理論や日本の国益を損ねるような言説を平気で
    撒き散らす報道機関となっている


    上記メディアの不視聴・不買運動を盛り上げよう

    特に朝日新聞の不買運動を全国的に盛り上げて廃刊に追い込もう!!



    ↓かなり効いてきました。皆で朝日新聞不買運動を盛り上げて行きましょう!!

    10年で300万部失う惨状

    日本ABC協会のまとめによると、朝日新聞の8月の販売部数は499万1642部で、前月比2万1千部、前年同月比43万部の減少となった。
    朝日新聞の販売部数は1980年代末から2009年にかけて800万部台を誇っていたが、14年12月に700万部を割り、18年2月には600万部を下回った。
    10年ほどで300万部も失った上、減少の速度は増している。

    全国紙などの販売局・販売店関係者の話を総合すると、全国紙の押し紙の割合は販売部数の3〜4割を占めるという。朝日新聞の場合、押し紙が3割だとすると8月時点での実売部数は約350万部となる。
    同新聞の「販売局有志」が16年に出した内部告発文書では同年の押し紙の割合は「32%」と記されており、これを当てはめると、
    実売部数は約339万部と推測できる。販売関係者の間では300万部は維持しているものの350万部よりは少ないとの見方が強い。
  115. 国会議員まで工作員多数だからな
    これを支持するパヨクの頭の中を覗いてみたいわ
  116. この人、立憲の拉致問題対策本部長なんだな
    前後の文脈わからんが「ワクチン提供するから拉致被害者返せ」とか言いたかったのかね
  117. 将軍様はファイザー製をどうにかして手
    にいれたんだろうか
  118. キッツw
  119. 立憲はこいつ以外にも有田っていう親北議員いるしな
    終わってる
  120. >>324
    欲しいと言ってるものを上げたって返さなかった国に必要ないと言っているものを押し付けたら
    拉致被害者が帰ってくるはずってどういう思考回路をしていればそんな考えに至るんだろうな
  121. >>252
    無知な乞食は黙ってろ笑
  122. ネタかと思ったらマジで言っててワロタ
  123. こりゃ非公式に北朝鮮から要求があったってことなんやろな
    それで北朝鮮系国会議員が動いたと
  124. 立憲には売国とロリコンしかいない
  125. 流石在日民主党
    特亜が日本を食いやすい様にする為に政治家になった人ばかりだもんな
  126. 人質をダシに自分達の欲しい物が手に入ったら、こんな美味しい話はないよな。こんなの誘拐犯の思う壺。これからもどんどん拉致りますがな。
  127. >>1
    枝野っていうキチガイが
    こういう馬鹿をようにんしてるんだから
    仕方ねぇだろ
    この政党腐ってるね
  128. 御国が心配なのかな?
    ってか
    おい新潟県民どうすんだこの馬鹿
    馬鹿を世に放つな
  129. 中国との国境以外は、ほぼ鎖国状態だが
    北朝鮮でもコロナが流行ってるの?
  130. 国会議員にスパイいるんだもん日本の将来が心配だよ
  131. 党首も含めてテロ政党だけあってマンセーだな。これだからこいつら叩くと反社や朝鮮人がでてくるわけだよ。
  132. こんなの他の国が見ても変だろ
    拉致された人を返してもらう為にワクチン送るとか頭おかしいと思われるぞ
    様々な国際的犯罪組織が日本人ターゲットにしだすわ
  133. >>358
    北鮮人は北朝鮮以外にもいるにとうぜん日本にもな
  134. >>366
    米政権、北朝鮮にワクチン提供も 対話再開への呼び水狙う
    https://www.sankei.com/world/news/210512/wor2105120010-n1.html
  135. 中国やロシアからも受け取らないだから馬鹿なんかな。
  136. >>371
    交渉材料に使う、みたいな話じゃねーから
    信者必死過ぎやろ
  137. こいつにも太客(支援者)がいるんだろ?安泰やな
  138. まぁ、ここまで来ると、「どんな流れでこんな質問が出てきたのか?」が気になるね。
  139. これコントか?
    何言ってんだこのオバさん
  140. 地上の楽園やし感染者おらんやろ?😊
  141. 北朝鮮に感染者はいない
  142. >>1
    マジで誰がこういう頭おかしいやつら当選させてんの?
  143. >>258
    この人は自由党出身で生粋の小沢派だから、また少し事情は違うかと
  144. ん?チョンなの?
  145. >>413
    感染の疑いがあるやつ片っ端から射殺してるみたいな記事無かったか?
    そりゃ感染者いなくなるよね
  146. まじで新潟は焼き払ったほうがいいんじゃねぇの?
    またこいつ当選するんだぜ。 もしかしたら米山も
  147. こんな奴に投票できる新潟県民すげなぁ
  148. >>1
    これは拉致被害者と交換で
    ワクチンていきょうするのはどうかという文脈を切り取った
    悪質な印象操作
  149. 社民党って拉致隠蔽してるから実質北朝鮮の回し者だよな
  150. 枝野は当然この件に関して説明責任とやらを果たすんだよね
  151. >>22
    森ゆうこ新規か?
    森ゆうこ 原英史で検索検索!!
  152. 兄さんを助けるのが弟の義務だろうが
  153. テレビのニュースでやれよマスゴミ
  154. 自民もダメだけど、立憲もウンコだしなー。
    よりマシな方を選択するのが選挙と言うけど、
    ゴミのなかからまだ使えそうなものを選ぶのが日本の選挙とか、なんかの罰ゲームかな。
  155. >>454
    >枝野は当然この件に関して説明責任とやらを果たすんだよね

    枝野は自決
  156. こいつに新型コロナウイルスを確認されてるだけ全部打ち込んで生抗体として朝鮮に投棄すればいいんじゃないの
  157. 祖国のピンチに立ち上がった?
    立憲てどこの国の政党?
  158. まぁ本体はハナクソだから
  159. >>474
    シナチョンと帰化人達の政党
  160. マレーシアは国民もアホだからコロナ大感染してる。しかもワクチン接種を無断でパクれる奴が1日5万人!
    ワクチン無駄にしてる国だ。
  161. ここはネトサポしか居ないのかw

    拉致被害者と交換なのに
    何が悪いんだよアホ
  162. 北は感染者ゼロなんですけどなんでワクチンが要るんですかね
    何か情報でもお持ちで?
  163. >>484
    約束守ったことない相手に交渉する意味ってあるのか?
  164. こいつを当選させた新潟県を一生許さない
  165. ブルーリボンバッチ着けた新潟の議員がこれを言うとかコントだな
    こういう人も存在するって事が逆説的に自由な民主主義国家だとの証明だろうけども
    よく投票する支持者が居たもんだと思うわ
  166. >>484
    拉致被害者は問答無用で返すのが当たり前
    お前が言ってるのは泥棒に追い銭
  167. 森とか米山のようなクズばかり排出する腐った新潟県は封鎖してしまえ
    いくつかのトンネルを埋めれば当分出てこれないだろ
  168. >>484
    交換?いや直ちに返せよ
    アホかおまえ
    加害者にご褒美はない
  169. >>489
    拉致被害者取り返す為の切り札として言ってるから
    不思議ではないな
  170. 普通にしてりゃいまの自民に勝てるだろうに、アホな党だよ本当に
  171. 拉致被害者を返してもらうための
    ワクチン提供です!
  172. >>506
    拉致、テロ支援はしないほうがマシなんですよ
    犯罪者に見返りあげるからやめてねって言うの?
  173. まともな野党ができんかね?
    投票行く気にもならんわ
  174. 流石にここまでの発言を見てると立憲民主党って
    政党が不気味に感じるわ
  175. 北チョンは感染0人と発表してたような?
  176. 本多平直 森ゆうこ 平井卓也

    そろそろ総選挙やし、与野党でイメージダウン攻撃が連発してるなw
  177. クソ階級社会だから、どうせ軍や労働党の奴らにほとんど持っていかれるんだろ
    人道支援的な感じ全くしないわ
  178. >>138
    まじでヤバいなあそこ、京都並だ
  179. どうせテレビじゃスルーして終わりなんだろうな
  180. ケチケチしないで
    北民にもワクチン提供してあげろよ
    減るもんじゃあるまいし
  181. >>527
    減るだろバカなの?
  182. こいつのバックに、北朝鮮系の在日がいるってことだろうなw
  183. >>50
    助けられると侮辱されたと逆恨みするミンジョクだぞ
  184. どこまでも朝鮮ファーストの党なんだな
  185. 無惨に殺されろ習近平
    歴史上最悪の人物としてな
  186. まさか北朝鮮と国交断絶してるの知らないわけじゃないよねこの人
  187. >>1
    ちゃんとムンちゃんの顔を立てろよ
    まず韓国に隠密裏にプレゼントして、そこから北に渡すんだよ
  188. 森って名前からして鮮丸出しじゃんかw
  189. ほうトランプ式か。狙いはいいかも
  190. 火消しじゃなくて
    拉致問題委員会での発言の事実

    ワクチンは拉致被害者を取り返すのが目的

    それが森ゆうこの発言の趣旨
  191. めちゃくちゃ言ってんなぁ
  192. フルアーマー枝野を

    見た事ある???
  193. 日本製ワクチンの治験にしよう
  194. こんな分かりやすい工作するって北からよほど強い指示が出てるんかな
  195. ほんと気持ち悪い政党
    てか、コロナゼロなのにワクチンを、とか言っていいの?
    ほんとは感染者いますー、って立憲に連絡来てるの?笑
  196. すげえな・・・
  197. 化けの皮が剝がれたなw
  198. >>555
    でも北は新コロ患者ゼロやで
    ワクチンなんて要らんわな
  199. 公表してる数字が感染者ゼロなのにメッセージ出す馬鹿いるかよ
  200. 北にはロシアとチャイナからワクチン流れてんだおr
  201. >>561
    変な文句つけられるからダメ
  202. 上手くいけば核攻撃から外れるかもよ
  203. 相手が要らないって言ってるものを押し付けると交渉材料になるっていう自信はどこから湧いてくるの?
  204. 聞いてる時の茂木の表情が凄いな
    答弁でも内心かなりキレてそう
  205. 死の農場が あるじゃん
  206. 実際、北朝鮮の国内はヒドイことになってるんだろうな
    中国と陸続きだし、ワクチンどころか検査キットも無いだろうし
    森は総連ルート?でそのことを知ってるからこういう発言になるわけだ
  207. 拉致委員会での発言なのにアホウヨの切り取り
  208. >>576 惨めなあれwww

    惨めなあれは五輪ボイコットも出来ないのかな?かな?
  209. 外交カードにせず
    無償で提供しないとモラル的にもどうかと思う
    病気で苦しんでいる人達を見捨てたり、足元見て商売の客にするべきではないよ
  210. >>583
    じゃあ北の核ミサイルを撃ち落としてそれを口実に攻め込んでさっさと滅ぼすだけだな
  211. 北が欲しいといったのか?
    ちゃんと森が交渉するのか?
  212. 小ざかしい火消ししてんじゃねーよ
  213. >>589
    まるで汚物を見る目でワロタw
  214. 北が感染者0というのは、数えてないだけ
    数える能力も金もないってことだな
    国連に任しけばいい
  215. ロリコンの次は北朝鮮の工作員かよ
    どうなってんだよマジで
  216. >>595
    切り取りも何もないだろ
    感染者が出てない国にワクチン送る理由なんて無いってだけの話なんだから

    だいたい南に兄弟国があるだろ
    支援が欲しいならそこにしてもらえよ
    日本が世話焼く義理など無い
  217. こいつら与党になる気ないだろ
  218. 少しは正体隠せよ…
  219. ほらなやっぱり立民ってこうだろの典型
  220. こんな奴でも議員になれるって
    やっぱこの国はおかしいやろ
  221. こわい
  222. >>22
    あたおかメンバーズ常連だよ
  223. 黒岩宇洋も北朝鮮とつながりがあるしな
  224. 拉致被害者と交換ならいいんでね?
  225. 後ろのおっさんが何いってんだこいつみたいな表情
  226. つまり立憲民主党の支持者にワクチン提供しろって言ってるわけか
  227. 台湾 わかる
    ベトナム わかる
    スリランカ わかる
    北朝鮮 死ね
  228. ムンちゃんがワクチン持って無いけど
    ワクチン北に上げるーつて言ったら
    キムっち激オコしてましたやん
  229. >>649
    朝鮮人が約束を守るわけがない
    何回騙されたらわかるんだ
  230. あー独裁国だから検査キットさえ送れば隔離は簡単なのか
  231. 黒電話は欲しい言うてないやん
    キチガイだなこいつ
  232. >>6
    ネクストパヨパヨヒーント!て・ん・ば・い
  233. 最大限甘く見てやれば
    北朝鮮の国の体制が外国にいる同胞を縛っているんだろ
    中国の「国防動員法」の数倍キツイ締め付け
  234. この人来年改選だったっけ?
    まあどうなるか
  235. 民主党政権って傍観するだけでほんと、何もやらない政権だったな
    福島原発の件、尖閣での漁船体当たり事件、為替相場が乱高下して80円/ドルの円高に
    なった時も何もしなかった(FRB、ECBが大規模緩和をやっていたにも関わらず)

    それでいて法的な根拠の何もない「事業仕分け」とか得意になってやっていたっけ→アホ
    長妻が「解決する」と自信を持って断言した年金問題は結局何も実効性のある解決策は
    取られなかった
    何時も口だけ
  236. >>1
    しかもなんでこんなに高圧的に怒りながら言うんだよ
    繰り返し言ってる日本の本気度というワードも意味不明だし
  237. >>51
    新潟と北朝鮮は昔から深い繋がりがあるからね〜
    万景峰号の停泊地だったし
  238. 新潟凄いね
  239. 東日本大震災で日本の復興より日韓スワップの大幅拡大を優先した民主党らしい発言
  240. >>45
    新潟は左巻きが伝統的に強い
    こいつに限らず知事とかもそっち系ばかり
    中身が無くても政府批判してればジジババ票集まって割と通ってしまう
  241. これが野党第一党ですw
  242. 殺せ
  243. 売国奴の巣窟立憲民主党
  244. 世の中で
    いらないものの代表は
    NHK日本反日協会
  245. キリトリネトウヨの卑怯ぶりが明らかになったよこれ
    ひどすぎる有り得ない
  246. 立憲民主党って狂気的な政党なんだな
  247. >>725 フルアーマー枝野は?

    どうないだい?
  248. 同胞愛に溢れているなw
  249. 森ちoん子 「わかんない♪ わかんなーい♪」
  250. なんで北朝鮮?
    日本にミサイルを打ち込んでいる敵国ですよね
  251. 少しは正体隠せよ
  252. なんでいきなりそんな話になんだよ
    どんだけバカなの?
    全世界にこいつの発言を拡散してやれ
  253. 国益になんの?
  254. まだ韓国にって言う方が理解できるよね
    もうちょっと隠そうよ
  255. あの国はコロナを完全に封じ込めている、
    なぜならば感染の疑いがあると死刑にするからね。
  256. ゼロコロナはどうした?

    まだ国内は新規感染者収まってないぞ?
  257. どうしてもっとうまくやらないんだ?wwww
  258. >>418
    まあ例外はあるわな
  259. >>770
    あのさ、北チョンから言ってきたならまだしも何も言ってないのにワクチンあげます〜その代わり拉致被害者返してね〜とか本気で通じると思ってんの?
    ねぇ?
  260. >>778
    向こうからアクション起こすまで待つわけか、天才だなお前
  261. 本気度ってなんや
  262. ネトウヨの切り取り動画かよ
    朝日新聞みたいなことしてんな
  263. 立憲チュサッパ党がこんなこと言うってことは北チョンコロナ大発生?
  264. >>781
    そのための経済制裁だろ
    対話wで返ってくるなら返ってきとるわアホ
  265. やっぱり朝鮮クソ食い猿はDNA検査して駆除しないとダメなんだわ
  266. あたまわるそう
  267. 立憲はもうダメだな
  268. なっ?
    オレが去年言った通りだろ?

    その時、脊髄反射で否定してた輩が複数いたけどな

    やはり、想像通りだったな(笑)
  269. 自民のバレてきたと違って正体隠す気もない立民に草
  270. 朝鮮におけるコロナ対策/経過と現状
    2020.04.10 (10:51)

    世界全域で影響が深刻化する中、朝鮮では現在まで感染者は一人も確認されていない。
    https://www.chosonsinbo.com/jp/2020/04/10suk01/


    ワクチン転売してミサイル代にするニダか?
  271. 土井たか子2世だ
  272. キチガイ過ぎてひくわーマジ言ってるな
  273. こいつがどうかは調べても無いが比例代表制度はなくした方が全国民が幸せになれる
  274. 「人権がー」とか抜かしそうだが
    あいつら人攫いだからな?偽の遺骨で騙そうとしたクズやからな?
  275. この人立憲の中でもヤバさがトップクラスだよね
    本人に自覚がない感じが尚更怖い
  276. 炎上で済むなら生温いよ
    国土を跨ぐミサイルを打ち込んでる完全な敵国なんだが
    やっぱり「しょせんは立憲か」って感じ
  277. こいつウーマナイザーちゃうか?
  278. 気持ち悪いわ
  279. マジやべえな
  280. >>816
    参院だと
  281. >森ゆうこ「ワクチン余ってる北朝鮮に提供する」
    >茂木敏充外務大臣「北朝鮮は感染者出てない、ワクチン欲しいと国際社会に示してない」
    >森「そんな評論家みたいな答弁求めてない。ワクチンを提供しますってメッセージ出せばいいじゃないか」

    このやり取りがガイジすぎる
    交渉材料が交渉材料になってないと客観的に事実で答えてるのに、それにじゃあこういう交渉にしようとか反論することなく
    そんな答えは聞きたくない、ワクチンを北朝鮮にさしあげると言えだぞ

    本心垂れ流しすぎだろ
  282. 森ゆうこ パワハラでYOUTUBE検索してみよう
    メディアが問題視しないのがおかしい 立憲だから忖度してんのかね?w
  283. 中国に貰えよ
  284. アホやな
    こんなこと言ってるからスガが失点重ねまくっても政権取れない
  285. (´・ω・`)
       /     `ヽ.   お薬増やしておきますねー
      __/  ┃)) __i |
    / ヽ,,⌒)___(,,ノ\


         (・ω・`) チラッ
       /     `ヽ.
      __/  ┃  __i |
    / ヽ,,⌒)___(,,ノ\


         (´・ω・`)
       /     `ヽ.   今度カウンセリングも受けましょうねー
      __/  ┃)) __i |
    / ヽ,,⌒)___(,,ノ\
  286. この気狂いは原英史には謝罪と賠償をしたの?
  287. この人何しに国会来てるの?
  288. 立憲ってまともなやついねえな・・・
    何なのlこの集団は。。。
  289. 祖国が心配なのかな
  290. 絶対、テレビのニュースで報道しないだろうね。
    立憲や共産党が批判されそうなことやらかしても、全く報道されない。
  291. どこの国の人?w
  292. いや、これ多分本人的にはアタシ凄くいい事言った!!って思ってんじゃないの、素で
  293. 立憲の憲はスターリン憲法の憲
  294. 感染者がいないと自信たっぷりに言っている国にワクチン渡したら侮辱になるだろうが
  295. いやあ、平壌から電話でも来てるのかな?
    家族の分だけでも送って欲しいとか。
    厚生労働省にも恫喝してるんだろうな…。
    なんとか送る手配しろよ!って
  296. 日本のメディアもこの森ゆうこと同類ってことだろうね
    スルーしてろくに報道しない
    だからこんなのが3期も国会議員やれてるんだよ
    スパイ防止法とアカ狩り早くしろや
  297. 反射か?
  298. 朝鮮人丸出しでワロタw
  299. これが立憲議員な
    日本に害はあれど益がまるでない議員の集まり
  300. 売国奴で逮捕拘束しろ
  301. 老人が、こぞって立憲に入れるから、政権交代するだろう、また、日本が危ない
  302. >>834
    こういうのがテレビに出ていたのが麻生政権のこと
  303. これどういう流れで北朝鮮の名前が出てきたの?
    ちょっと動画確認する気力が湧かねぇんだ……
  304. やっぱり犯罪者って勝手に自白するんだなー
  305. よくこんなにも堂々とやれるな
    もはや隠すことさえないのかよ
  306. >>894
    同志のメディアが庇ってろくに報道しないからやりたい放題だわな
    テレビで粘着報道されない限り、アホな有権者にとっては無かったことだからね
  307. 「日本から勝手に送られてきたワクチン。こうやって捨てます!」って映像が流れるところまで予想できた。
  308. 人道支援云々はないことはないだろうが、いずれにせよ欲しいともいってないのにあげる意味がわからん
    いらんもの贈るストーカーかよ
  309. 小沢チルドレンの森ゆうこ。
  310. 立憲君主党って
    文在寅みたいな政治オンチばっか
    って感じだよなあ
  311. >>1
    完全に基地外だがコロナ対応で無能が確定した自民党よりはましだろうな。
  312. >>915
    どういうこと?
  313. 立民は売国奴であることを隠さなくなったよな。
    日本人はどうでもいいみたいだし。
  314. ワクチンの代わりにおまえを北に送ってやるよ
  315. 人道的支援ってそういうことだろ
    敵味方区別無く支援する、だから中立性が保たれる
    問題は北朝鮮はそんなの求めてないこと
  316. 北朝鮮から独自ルートでこの人に要請があったと考えると
    そこから北朝鮮の内情を予想できるからそれはそれで面白いな

    中国産かロシア産なら入手できそうなものだけれど
  317. 社会党の名前変えただけだからな
    連中が裏で何やってたか
  318. チュサッパゆうこ
  319. 民主党に二度と政権を担当させちゃいけない
    改めて感じさせてくれてありがとう