いろいろな道に迷った人のイラスト(男性)
2日間
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1623329416/
  1. イベント制限はどうなるの
  2. AKBはTDCホールw
    乃木坂は東京ドームw
  3. ドームでも5000人でしょ?
  4. どうせコロナで中止になる
  5. ひめたんの呪いで大失敗の悪寒
    ベビメタ武道館10Daysは まさかの完遂したり
  6. 5000人?
  7. 8月9月はコロナ第5波でそれどころじゃなくなると予測されてる
    https://i.imgur.com/lPnjZOG.jpg
  8. ZeppツアーのSKEwww
  9. 【乃木底】坂道史上最低をサブスクでも配信でも記録し、日向と櫻に乃木坂完敗【更新中】
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1623320074/
  10. 二つもスレ立てるなよw
  11. コロナでどうなるかわからんのに賭けに出たのか
  12. AKBパイセンはなんで東京ドームでライブやれなくなったんすか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  13. >>1
    ■■■■■■■■■■■■■■■■

    ★【 乃  木  坂  46 】

    ★【 日  向  坂  46 】

    ★【 櫻  坂  46 】

    ★【 ラ ス ト ア イ ド ル 】
    ー−−−−−−−−−−−−−−−
    さんに粘着して【犯罪アンチ行為】を続けている
    【5ch】【犯罪まとめサイト】【運営団】↓は、
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    .
    .
    【 小  栗  有  以 】 (AKB48) ...
    .
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    さんを除く
    【48グループ】
    【46グループ】...【メンバー・OG】に対して

    【ネット上の至るところ】で
    ーーーーーーーーーーーーーー
    【 捏 造 】【 印 象 操 作 】
    【 偽 装 工 作 】
    【 嫌がらせ 】【 誹 謗 中 傷 】
    【 人権侵害・名誉毀損 】【 業務妨害 】
    【著作権侵害】

    などの【犯罪】【アンチ行為】を続けている

    ■■■■■■■■■■■■■■■■
  14. もう主力も居ないのに誰が行くのよ?
  15. ドームは結構バクチだな
    他は比較的安いとこ押さえて中止リスクをヘッジしてる
  16. オリンピック開催なら変異株祭でやれないだろうw
  17. 5000人しか入れらないから赤字になるから
    生配信もあるだろうな
  18. ライブやれるのか?
  19. クソキモヲタウィルスを宮城に持ち込むな
  20. 三代目は地方もドームなのに
    乃木坂さんはアリーナか…
  21. このご時世にジャニもドームやってないからすごいことなんだってさ
  22. 最寄駅から会場までヲタバスかシャトルバス出ていますか?
  23. >>15
    ブス増やしまくってオワコン化したからね。乃木坂は曲が微妙でもメンバーは可愛いからドームでライブやれる
  24. 三代目はマジのバクチ打たないとヤバいとこまできてるんだろw
  25. 東京ドームでも25000ぐらいしか入れられないのによくだな
  26. IDなしなのにスレ伸びないなアンチも信者もいない
    乃木坂オワコン?
  27. >>23
    全員アリーナでwww
  28. 金ないわけじゃないんだし
    そんな博打うつ必要ないだろ
  29. >>10
    愛知の味噌ハゲカスwwwwwwwwwwww
  30. 女性アイドルトップのAKBが動かないから乃木坂が先陣切ることに
  31. 乃木坂46が人気というか単純なヲタクが乃木坂46のほうに流れてるだけなんだけどな
    そこからまた新しい何かが出てくればみんなそっちに移動する民族スタイルの歴史よ
  32. >>36
    トップなはずねーだろ。もうハロプロにも越されちゃってるよ
  33. >>10
    >ZeppツアーのSKEwww

    ノイミーもZeppツアー
  34. ドーム発表配信で同接16万か
    オタ減ったな
  35. AKBはリストラ番組
    乃木坂はドーム公演

    似たようなもんやな
  36. 政府からの依頼マジでありそうだから怖い
    五輪を正当化させるために乃木坂つかソニーに依頼
    政府持ちの官制ドームコンだろ
  37. 日向坂の21万に負けたか 関心度やら勢いではもう日向坂だな
  38. >>10
    殺すぞボケカス
  39. 保守的で複雑な姉妹グループ関係のAKBを尻目に乃木坂がマウントを取りに来たかwww

    元々乃木坂はライブ重点主義だからwww
  40. ジャニーズは常に鉄板だから無理する必要がない
    嵐のFC会費だけで100億だからね
    乃木坂はプロモーション
    売れてますアピールして配信でペイするやり方だけど主力がこれだけ抜けてヲタ卒しないわけがない
    日向坂の次が作れないからそこをどうするかだな
  41. なんだ、国立じゃないんだ
  42. >>41
    「乃木坂に越されました」は乃木坂ドームツアーの裏方で働くAKBメンを見る番組
  43. youtubeだと数字が出るから考えものだな
  44. 30代以下がワクチン打てるの概ね7月下旬からだから
    むしろ9月にドームはまだわかる

    7月に大阪と宮城はアホ過ぎるw楽天とか屋外だから矢面にならんけど屋内って…
  45. >>52
    この機動力の高さこそ今のAKBに失われたものwww
  46. 現在ワクチン2000万人
    9月なら5000万超えてるかな
    まあやれそう
  47. AKB7年前にやったからもうやる必要はないな
  48. やはりコロナ禍でも時計の針を進めるのが大事
    シングル1年以上出さないとかアホ
  49. >>54
    こんなガマン汁染み出させて歩いてたら機動力じゃなく逮捕案件だわw
    ガマン汁染み出し罪だ
  50. 日向坂の21万てバク転やるやる詐欺で野次馬集めて結局補助付きで回してもらったのに失敗して運営自ら黒歴史にしてるアレのこと?
  51. 武蔵國にエサを与えるな
    移動しろ

    乃木坂 東京ドームで有観客ライブ開催決定
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1623328829/
  52. シングルは千葉えりぃが覚醒するまで出さないからクソして寝てろ
  53. オリンピック期間中は神宮球場周辺は通行禁止なんだよね
  54. 指原をごり推ししたAKBは紅白落選 THE AUDISHOW

    指原から距離をおいた乃木坂は紅白出場 東京ドームでコンサート

    明暗くっきり
  55. トータル10日か
    ネットニュースとかに出るんだろうけど世間には
    どう映るんだろうね
  56. ドームは中止か無観客配信の可能性が高いと思う
  57. >>61
    千葉恵里なんて駄目だよ
  58. マジかよ
    乃木坂さんが東京ドームやるってことは
    東京五輪も開催確定ってことかよ
  59. 久しぶりの有観客だから完売するんだろうな
  60. 乃木坂はどう考えても普通にやればドル箱の白石の卒コンを無観客でやって
    ある意味「あの白石が無観客でやってるのに客入れしたがるB級アイドルがいるらしい」

    って当時のエンタメ業界の抑え込みで政府に貸し作った感じあるからな
  61. >>9
    こういうの当たったことないよな
  62. これで12月に日向坂のドーム公演やるの確定だな
    まあ一期の卒業スケジュールをこれ以上延ばせないからフルで入れられなくてもやるしかないか
    これで来夏に4期生オーディションと選抜制の導入ができるな
  63. ,. - ─── - 、
                 /    ,       `ヽ.
                /〃//,. ,ィl/|l ト、 !、 、  ヽ
              ー'´| | l |1 | !l. l| ! | l.|ヽ ! !、 ',   おじちゃんたち
                 YレV!ヒエ「! |l.「_ト!Ll」| l l  l   どうしてはたらかないの?
               ! lハイJ |  ´|_jヽ. リ,! ! l. l |
                 |l |l.} ー ,   L _,ハl.lトl l. | l まいにち いるね
                 |l ilト、   n  ''  ,1l|ィ| |l l |
               _ 二,ニ^tュ--ェ_t1」l.|l !リ|_lノ
           r7´   f r┐| 〔/ミヽ>,-、 ̄´
           Y       ー个‐'t  ハ-、_'ゝ、
            ヽ ._・ rく ̄ヽト-'丿  ヽ l
            / (・__,)ゝi┬'´ハ`     '`|
              |ヽ, イ   ノ┴くヽヽ、    /
            `´ ゝ┬ヘ`ヽ   |  `ー‐1
               ゝノ-‐^ー'一''丶  ヽ ヽ
               ト、_       `ーァ'¨不ヽ
                | | 「 ̄「 ̄l ̄ト、,イトヒi′
                 l l. l   l  !  !└' l |
                 └ L 」_,|__l_l.__L.l′
                 |   |  |   |
                  l   l   !   !
                    l   l.   l   l
                ト--┤   !--‐1
                  f‐t央j.   ト央ァヘ
                  |  甘l、  / 甘  |
                 l  ,.-‐ヽ レ'⌒ヽ/
                `く.__ ノ ゝ--‐′
  64. 秋豚相変わらず商売上手いな
    きっちり商機を捉えてやがる
  65. >>65
    ドームはやれるだろ
    あるとすれば7月の大阪か宮城でメンバーかスタッフか客に感染者出して8月愛知が中止ってパターンだろ
  66. マジレスすると重大発表で煽ってもYouTubeの同接が1年で半減以下になってるし新曲の配信ダウンロードYouTube全部死んでるしコロナ前の動員力は乃木坂にはもう無い
  67. 乃木坂は握手とライブがなくなって勢い落ちてたから中止や無観客のリスクがあっても箱を抑えてたか
    ソニーはなかなか攻めるな
  68. 見てたが本当に今の乃木坂は華がないな
    来年には日向坂と看板入れ替わりだよ
    もう既にオタ数は逆転してると思う
  69. マジレスすると重大発表で煽ってもYouTubeの同接が1年で半減以下になってるし新曲の配信ダウンロードYouTube全部死んでるしコロナ前の動員力は乃木坂にはもう無い
  70. >>75
    コロナと白石卒がデカいわな
    頼みの4期生も金川がやらかして信頼度ガタ落ちだしな
    早く握手会がしたくてしょうがないだろうな
  71. AKBにおけるコロナのメリットは白石卒業で客席の景色を映像に残せなかったことに尽きる
    あれだけのインフルエンサーが無観客とか乃木坂はやっぱり運がない
  72. AKB、乃木坂、日向坂www

    全ては秋元の掌の上www
  73. >>79
    日向坂のどこに華があるんだよw
  74. 乃木坂選抜フルメンバーの配信なのに
    日向坂より視聴数少ないんだな
  75. >>84
    ゲロブスに華はあったか?www

    時代は可愛らしさより親しみやすさにシフトしたよwww
  76. >>80
    いやいやドームだから行くって言う奴は多いと思うぞツアーチケットは1全完売するよ
  77. 乃木坂にしたらホールツアーみたいもんよ
    東京ドームも代々木も変わらん
  78. >>75
    ツアーか46時間だってわかりきってんだから後から見ればいいだろ
  79. 行ったことある人ならわかると思うが乃木坂のライブってヲタの声援でパフォーマンスを8割カバーしてるような内容だから無歓声ライブって結構地獄だと思う
    メンバーも煽り下手だし
  80. ハロは5大ドームツアーやるのに東京ドームだけとかショボくね?
  81. >>90
    あの白痴センター遠藤に
    煽らせてきょどるのは見てみたい
  82. >>60
    【注意喚起】【正義のために】
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    .
    ★【  隠  蔽  工  作  】
    .
    ★【  偽  装  工  作  】
    .
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    【 犯 罪 組 織 】

    【犯罪まとめサイト】【運営団】について
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    【5ch 】
    ★【地下アイドル板...スレ】...
    ★【メンバー 個人 】【応援スレ】...    

    【ライブドアブログ】
    ★【まとめサイト】の【記事】【コメント欄】などは、
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    【犯罪まとめサイト】【運営団】による


       ★【 架 空 キャラ 】
     

    ★【  自   演  】


    【猿芝居】【劇場】である
    ■■■■■■■■■■■■■■■■
  83. >>90
    ヲタが自分で声を出す必要はないwww

    サイリウムバーにコールボタンとスピーカーを内蔵したものをツアーグッズとして売ればwww

    安全にコール出来まくりwww
  84. AKBのグループコンとか糞つまらなかったけど
    坂道コンサートってそれ以上につまらなそうだけど
    客は満足してんの?
  85. >>94
    札幌 東京 大阪 広島 福岡 ?
  86. ノギコサで東京ドームの設営バイト回がありそうだね
  87. >>61
    【  自   演  】【 置 き 石 】
  88. とっくの昔に負けてて正式に運営も乃木坂に負けを認めた発言してるのにアケカスはなんで発狂してんだ?
  89. >>66
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    .
    .
    ★【 千  葉  恵  里 】(AKB48)
    .
    .
    ーーーーーーーーーーーー
    さんに粘着して【犯罪アンチ行為】を続けている
    【5ch地下アイドル板...】
    【犯罪まとめサイト】【運営団】↓は
    ーーーーーーーーーーーー
    .
    .
    ★【 小  栗  有  以 】
    .
    .
    ーーーーーーーーーーーーー
    ...さんを除く多くの

    【48グループ】
    【46グループ】...【メンバー・OG】に対して
    .
    【ネット上の至るところ】で
    ーーーーーーーーーーーーーー
    【 捏 造 】【 印 象 操 作 】
    【 偽 装 工 作 】
    【 嫌がらせ 】【 誹 謗 中 傷 】
    【 人権侵害・名誉毀損 】【 業務妨害 】
    【著作権侵害】
    .
    などの【犯罪アンチ行為】を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  90. コロナ変異株が日本でも流行るかもって言ってる中で
    また危ない橋渡るのか
  91. >>82
    もし平手が2019年に脱退を決意してなかったら平手はドームなしで脱退だったかもしれないんだよな
    そういう意味では悪運が強いな

    あのドームの日程は白石卒業公演のために抑えてたという憶測もあったからもしそうなら白石は割を食った形になるな
  92. >>98
    欅は演出が凄いからまぁまぁ楽しめてたけど乃木坂はメンバーも遠くからしか見えないしつまんないよ
    盛り上がりもないし歌ダンスも見どころない
  93. >>95
    【注意喚起】【正義のために】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    .
    ★【 犯  罪  組  織 】
    .
    【 5 ch 】【地下アイドル板...】
    【 犯 罪 】【まとめサイト】【運営団】は
    ーーーーーーーーーーーーーー
    .
    .

    ★【 小  栗   有  以 】 (AKB48) …
    .

    .
    ーーーーーーーーーーーーーー
    さんを除く多くの

    【48グループ】
    【46グループ】...

    【メンバー・OG】に対して
    ーーーーーーーーーーーーーー

    【 捏 造 】【 印 象 操 作 】

    【 偽 装 工 作 】

    【 嫌がらせ 】【 誹 謗 中 傷 】

    【 人 権 侵 害・名 誉 毀 損 】【 業 務 妨 害 】

    【 著作権侵害 】
    .
    などの【犯罪】【アンチ行為】を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  94. 乃木坂のライブはとにかくつまらない
  95. 秋元やぞ
    商機とあらばすかさずやる
    現に乃木坂つか秋元グループの一人勝ちだろ
    他は常識に囚われて自制してるんだから
    勝ち逃げやり逃げもいいとこだよ全く
  96. >>104
    博打を打ってそれに打ち勝つwww

    成功者には必須の条件www

    努力?www

    無意味じゃね?www
  97. 乃木坂のは推しのトロッコでのお手振りを観に行くもんじゃないの?
    参戦したことないけど
    YouTubeドーム配信はみた
  98. 一方 AKB は最後の処刑台へ向かう


    地味でもつまんなくてもきちんとアイドル活動してるグループの勝ちってことだよ

    炎上商法ばっかりバカの一つ覚えでやってるようなグループに未来はない
  99. 本当につまらなかったら何年もドームツアーできてない
  100. まあ乃木坂は来年あるであろう5期生オーディション次第だな
    ここで外すとかなり痛い
  101. 46分テレビって16万人が見てたけどアーカイブがもう10万回も再生されてる…
    リアルタイムで見れなかった勢が帰ってきて見てる感じか…スゲーなあ…
  102. >>118
    3期も4期もそんなこと言われてたな。。。
  103. 坂道には歴史がないからな
    欅は終わり日向に次世代は存在しない
    一番色の薄い乃木坂を継続するしか生き残る術はないのはヲタが一番理解してる
  104. 最大5,000人を想定して定員10,000のとこばっか抑えているのに
    最期に東京ドームもあるなんて素敵やん
  105. オチ目のおひさま発狂中だなw
  106. >>120
    4期は賀喜ですらタレントパワーが全然上がってないからな
    日テレの枠を1年以上ほぼ4期生で占拠してるのに
  107. 完売はすると思うよ
    人によっては全会場2次まで応募する
    数回当たるやつ割といたしね
    そういう人が今どのくらいいるかによるけど
  108. またえんさくが勝ったのか
  109. 大阪城とか福岡マリンメッセは
    実質ハーフドームみたいもんやん
    英の社会実験みたくガンガン詰め込んで
    やるんだろうな
    叩かれたら逆に宣伝になって美味しいだけやしや
  110. 転売屋も殺到するから完売どころか
    秒殺完売だと思うぞ
  111. 札幌ドームは仲間外れなのね
  112. 宮城は久保の地元だからかな
  113. >>130
    北海道はパスポートが要るからなwww
  114. うおおおおおおおおおおおおおおお ( ;∀;)
  115. 乃木坂板かってぐらい乃木坂の話題ばかり
  116. >>135
    たまにはAUDISHOWのことも思い出してあげてくださいwww
  117. 5000人制限なら大赤字じゃん
    よくやるな
  118. 整形して第2の白石と呼ばれ超美人になったけど
    性格は陰気ブスで歪んでる岩本蓮香が好き
  119. 正直な話、今のAKBに必要なのは東京ドームではなく、コンドームだろう
  120. >>124
    日向坂はツアーやった事無いからな
    ひらがな時代のホールツアーが最後
  121. >>129
    坂道のライブチケットは転売無理だぞ
    チケトレには出せるけど
  122. 「乃木坂に越されました」wwwwww
  123. で東京ドームで誰が辞めるの?
  124. >>130
    札幌ドームってアイドルは嵐くらいしか埋まらないんだろ
    アイドル不毛の地か
  125. 合同しかできないヒナカス涙目だなwww
  126. 乃木坂メンバー楽しそう
    AKB新番組メンバーしんどそう
    どう大逆襲すんのこれ…
  127. 落ち目乃木坂は名古屋と大阪ドームもう無理なんだね
  128. >>149
    お前が交通事故に何度もあって死に間際の患者が炎上商法をやったらどうなるかぐらい分からんのか
  129. >>139
    配信+マーチャンダイジングで楽にペイできます
  130. >>150
    2022年にあると思う
  131. こんな感じでした
    https://
    i.imgur.com/C4a6oa2.jpg
  132. >>139
    やるの9月だぞ5000人な訳ない
    配信もやるだろうしボロ儲けよ
  133. >>140
    岩本は瀧本美織だろ
    白石を意識してるのは梅澤
    髪型のせいかCDTV遠目からみたら白石っぽく見えなくもなかった
  134. 抱き合わせしか出来ないグループもいるんですよw
  135. え、え、え、乃木坂さんドームでライブやるんすかー?
  136. 宮脇の卒コンあまってるらしいな


    48仲間は買ってやれよw
  137. >>142
    まあ乃木坂がやるんだから全国ツアーもやるんだろうな
    全国ツアーを一度もやらずにいきなりドームはどうかと思うし
  138. >>147
    関ジャニ∞もうめてる
    1日だけだけど
  139. 日向はライブ弱いから1年前に告知してテレビにゴリ押ししまくってやっとだもんな
  140. >>152
    なるほどな
    それならもったいぶらずにもっとやればいいのにね
  141. 乃木坂が全盛期のAKBの動員数超えてるのはサプライズ病に罹ってないから
    それとAKBのライブの方がつまらないよ、マジで
  142. 瀕死の状態の AKB がまた炎上商法してるよ
    炎上商法しなけりゃ相手にされなくなったらもう終わりだぜ

    何時まで指原に夢見てんだか
  143. >>151
    乃木坂ヲタがこんなんばっかなら
    大逆襲出来そうだがなー
  144. 東京ドームの前座お願いすればいい
    それも嫌なら逆襲なんて無理だ
  145. AKB はライブが終わった後のサプライズがメインだったからライブの手抜きがひどくレベルが低かったか
  146. 乃木が東京D強行という事は今年の年末はひなくり東京Dもほぼ確定という事か
    最悪櫻の手借りてでも満員に持っていくか?
  147. 【悲報】HKT宮脇咲良さん追いコンのチケットがまだ売れ残っている模様
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1623299086/


    48仲間は買ってやれよw
  148. これで5年連続でドームライブ開催か
    多少落ちたとは言え女性アイドルグループ史上最も息の長いグループになった事は間違い無いな
  149. >>167
    AKB を崩壊させたスタッフそのまま残ってるんだから上手くいくわけないじゃん

    お前がまだ現実が見えてないだけ。


    番組も1クールで終わるだろう
  150. 乃木坂はライブで強くなった一面があるからな
    この夏は現場主義のオタ連中も目を覚ましそうな気がするな
  151. ワクチン接種終わってオリンピック後は握手会やライブもできるようになるから乃木坂第二黄金期くるぞ〜
  152. >>175
    ハロカスかケヤカスかな
    自演が下手だし
  153. まじか
  154. 5000人制限でもライブ埋まるか分からないAKB
  155. これで年明けの10周年バスラも有観客が見えてきたなあ
    まあワクチンの効果にもよるけどそれでも良い流れだな
  156. 配信ライブを並行することでペイするんかね
  157. AKBG合同ならまだ東京ドーム行けるだろうに
    なんならイコラブなんかも付けて
  158. >>176
    ハロプロ糞
    AKB糞
    櫻坂糞
    日向坂糞
    その他アイドル糞

    乃木坂最高
  159. いやしかし…これギャンブルだなー
    まだまだ博打をうつ体力はあるということか…
  160. AKBヲタ

    「ドームなんて豆粒で行ってられるか」

    建前

    本音

    「大人数のヲタと話題共有出来て羨ましい」
  161. 2daysや🤗
  162. 平日2日なんて埋まるわけないだろ
  163. よそはよそ、うちはうち
    って言いたいけど冠番組が「乃木坂に、越されました。」だしね…
    まあ意識するわなw
  164. 2014年にすでに3階席がガラガラだった AKB に言われた金はお前らは面白い炎上商法ばっかりやって自滅したんだよ間抜けだから
  165. 官制ライブだから赤字になりようがない
    国が出してるんだから
  166. いや直前発表でもなきゃ合わせて休みを取るから2daysなら埋まるだろ
    全日程平日の3daysだと怪しいけど
  167. >>192
    GO TO適用になるんかね
    なんか配信ライブも割引になるらしいんだけど
  168. >>193
    東京ドームは賃貸料がべらぼうに高いから従来のチケット価格では満席でも赤字になる
    十数公演もやってるようなタレントはその赤字分をグッズ代で回収してるんだよ
    うまるだけじゃだめなんだよグッズが売れないと
  169. ガイシ以外全部ドームやん
    https://i.imgur.com/1dDvINc.jpg
  170. 満席で赤字になるような設定じゃ誰も変えようとしないと思うんだけど(笑)
  171. >>40
    お前どこでも乃木坂叩いてんなw
  172. 満席で赤字になるような設定じゃ誰も借りようとしないと思うんだけど(笑)
  173. >>9
    それって何もしなければというどうにでも試算できる数字だから無意味
  174. コンサも再開するし
    また客が戻ってくるから
    前より強い乃木坂が帰ってくるんだろうな
  175. >>189
    ヒント
    大学生
  176. >>199
    そりゃセット費ケチれば赤字にならんよ
    でもドームやるようなタレントは豪華なセット使うだろ
    だから1日じゃ赤字
    嵐でも赤字
    2日連続満席でやっと黒字
    3日めは収入になる
    基本グッズが売れなきゃ赤字っていうのが事実
  177. 4期で覚醒したからか
    東京ドームでは窮屈に感じてしまう
    スタジアムの群衆みたかたよ
  178. >>195
    多分チケット代を高くするんじゃないかな
    税込み9800円が11800円とか
  179. アイドルの銀河系軍団だな
    https://
    pbs.twimg.com/media/E3h1AsMVoAchz98.jpg
  180. てか、配信ないのか?
  181. 乃木坂やるのはうれしいけど
    コール出来ないのはキツイぜ
  182. >>209
    団扇でコールwww
  183. 横山由比(29)

    ( ^∀^)目標は東京ドーム
  184. コロナを言い訳にガラコン出来るから良かったな
  185. ドームのレンタル料は1時間1000万
  186. やるのはいいけど、大量感染とか迷惑かかるから止めてくれよ
  187. >>212
    単純に頭悪いの?
  188. 去年の11月イエモンが1万9,000人に制限して東京ドームでライブやったけど
    みんなマスクしてたけど拍手でそれなりに盛り上がったよ
  189. キモヲタを大量に殺す為に東京ドームライブか
    やるな乃木坂運営www
  190. 大逆襲出来そう?
  191. 46分テレビのアーカイブがもう55万回も再生されてる
    何か乃木オタが盛り上がって来てるな
  192. >>10
    Zeepツアーて干されてるひらがなけやき時代の日向坂の初ライブだぞw
    支店落ちぶれすぎやろ
  193. >>219
    ドームで少し盛り返してきたか
    次のシングルで握手会は無理でもリアルお話会みたいなのをやってくるのかな
  194. 他は知らんが7月は厳しいんじゃないか
    去年の7月はGWの自粛が去って緩んで来たから感染者が増えまくってた時期だぞ
  195. Gotoイベントで2割引きかな?
  196. >>220
    ライブも凄い小さい所から始まってって言ってたぞw
  197. >>219
    生で見れないやつ多かったんだろうな
  198. グッズ相当売らないと大赤字なのに
    わざわざ使い勝手の悪い東京ドームでやる意味は見栄オンリーかね?
  199. >>182
    2014年ですらガラガラだったんですが
  200. >>226
    んな訳あるか子供の遊びじゃねーんだぞ
  201. >>223
    ドーム12000円なら9600円か
    運営に60000万円入ると思ったらなかなかだな
  202. >>226
    ドーム公演を途切れさせないってのは大きな理由の一つではあると思うぞ
    バスラでもない初東京ドームでもないってのにやるってのは
  203. 東京ドームで5000人てすっかスカやな
  204. >>228
    セット費は恐らくケチらない
    密にならないように広範囲に客を配置するだろうから警備はそんなに減らせない
    スタッフはメンバーが減るわけじゃないから当然同じ
    恐らく2日で5万も入れないだろ?
    だとしたら1日だと満員でも赤なんだからグッズを相当売らないと赤じゃね?
  205. >>219
    今見たら61万だった
    なんか操作してんのか?ってくらい伸びがいいな
  206. 171 君の名は(庭) (アウアウカー Sa05-VW29) 2021/06/06(日) 00:51:05.79 ID:3ZqNU0Z0a
    >>139
    139だけどせっかく調べたから一応置いとく

    6/6
    23:45時点

    4期 金川紗耶 高2381 低808 率33.93
    4期 遠藤さくら 高7680 低313 率 4.07

    4期 清宮レイ 高3149 低106 率 3.36

    3期 梅澤美波 高5373 低133 率 2.47
    4期 早川聖来 高3523 低85 率 2.41

    3期 山下美月 高4443 低78 率 1.75

    3期 与田祐希 高11336 低112 率 0.98
    1期 齋藤飛鳥 高15765 低132 率 0.83

    やんちゃ金川センター遠藤は仕方ないとして、ヤバいのは清宮だと思うけどなあ…


    清宮はアンチがかなり多そうなのがな
    人気もそんなに伸びなさそう
  207. >>226
    乃木坂はライブ円盤で数十億稼ぎ出す
    5000人でもドームでやるのは後で円盤化するため
  208. >>232
    配信でも稼げるし、やろうと思えば円盤でも稼げるだろ
  209. AKBは何で東京ドームやらなくなっちゃったんだろ?

    読売枠とか懐かしいわ
  210. そもそもドームは赤字とかどっから得た情報?
    まさかネットで見たのを信じて書き込んでるわけじゃないよね?
  211. 乃木坂は間引きしてドームライブw
    日向坂は12月に満員でドームライブだぞw
  212. >>240
    乃木坂先輩、日向坂の露払いご苦労さんです
  213. >>231
    アリーナ席だけで十分やな
  214. おひさまイラッイラで草
  215. これ半分落ち目だろ
  216. 東京ドームで5000かよ
  217. 今ならAKBでも出来る
  218. >>226
    赤が出てもやらざるを得ないんだろう
    開催しなかったりアリーナで格下げで公演すると動員が落ちたと判断して手を引く代理店やスポンサーがいるだろうから
  219. >>55
    >現在ワクチン2000万人
    >9月なら5000万超えてるかな
    >まあやれそう

    今問題となっているのが、ワクチン接種が加速しつつあるが、接種しない人が日本で6割もいるので鈍化傾向になり、止まってしまうということ

    ワクチン接種80%でコロナを克服できるのだが、そこまで届きそうになくて各国が苦慮している。

    そして日本はそれよりも低い摂取率となる模様
  220. >>244
    まあおひさまと言っても
    乃木坂憎しで日向に肩入れしてるアケカッスなんだけどね
    負け犬アケカッスみじめすぎる
  221. >>249
    妄想はいいから早く寝ろ
  222. >>249
    豪華なセット作らなければ大黒字でしょ
    氷室京介は東京ドームライブやって10億くらい震災で寄付してる
  223. よって、再び感染拡大する。

    ワクチン摂取を強制化した国だけコロナから脱出できているが、それ以外の民主国家はワクチン戦略は失敗しそう
  224. 乃木坂というか坂道は配信で儲かるからな
    他のアイドルグループはそれが無理
  225. そういえば今回の配信バスラって売上枚数みたいなの
    出してたっけ
  226. 大型の箱での開催は再び緊急事態宣言になると無観客か、予め入場制限50%以下となる。
  227. >>241
    日向坂も早く地方のでかい箱でコンサートできるといいね笑
  228. 多分7月から再び感染増大して、
    8月で全国に拡がり、
    9月で緊急事態宣言となる。

    インド型やバンコク型に置き換わるとスピードと感染者数は飛躍的に増加するらしい
  229. >>59
    ・あれアーカイブ残って無いから生配信のアクセス数が稼げる
    ・アンチは失敗を見にアクセスしてる
    ・例によってハッシュタグが多岐におよんでおり、興味ない者まで映像が上がってくる

    以上の事から21万件のアクセスが有ったのであり、全てがファンの数ではない
    おそらくファンは12〜14万件(60〜70%)だと思われる
  230. >>213
    ドームも多額の固定資産税を払わないといけないから、ソニーとの交渉で値を下げた可能性がある
  231. オレはおひさまではない
    どちらかというとアンチ
    粗探しとバグ転できるの?と思って観た
    俺みたいなの多いよ
    あんだけネットで叩かれてるんだから
  232. >>256
    坂道に限らず他のアーティストも配信ライブチケット売上枚数一切発表してなくなった
    業界内で申し合わせでもあったんじゃないか?
  233. 粗探しの為に時間を使うという発想が理解出来ない
  234. 推定視聴者数が主催者判断で水増ししてるのが目を付けられる可能性があったからかな
    女性アイドルの配信ライブって1人でみてるのがほとんどなのに家族でみてるかのように算出してたからな
  235. >>10
    腹痛いwww
  236. >>265
    どんな有名アーティストでも家族でライブ見るとかあんまりないと思うけどな
    君の家族だってライブ見るくらい同じアーティスト好きなんて事なかったでしょ?
    むしろアイドルはピンチケが絶対集まって見る分3倍もそんなにおかしくないんじゃなかろうか
  237. 日向のアレはある程度上手くいってたらアーカイブ残してたんだろうけど
    とにかく終始グダグダだったもんなw
  238. 46分テレビの再生数が既に73万でビックリマンチョコ
  239. >>268
    サザンの配信ライブは割と家族でみてそうなイメージだけど
    コロナ禍で女性アイドルのライブで3人平均は盛りすぎだとは思うわ
    2倍行かないくらいが妥当じゃね?
  240. キャンプ動画も既に19万再生
    国民的アイドル強し
  241. 日向坂ドームのための前座か
  242. ユニークユーザー数=チケット販売数、アクセス数=推定視聴者数で出してるんじゃないの?
    チケット買った大半にアンケートでも取らないとそいつが何人で見てるかなんて配信サイト側には分かりようがないぞ
  243. >>274
    おひさまの発狂が心地よい
  244. >>276
    チケット販売枚数から単純に掛け算してるだけだよ
    調査のしようがないからな
  245. 先にやれば前座っていう発想する奴は頭悪いよな
  246. 日向坂ってライブになると大してチケット売れないから
    乃木坂3期単体より販売数で負けてたみたいだし
  247. 日向坂としてデビューしてからの曲は別に良くないからな
    ライブでこん好き聞きたいかと聞かれれば微妙
    ドレミもわけわからん曲だしな
    乃木坂ばかり言われるけど日向坂も世間的なヒット曲はなし
  248. >>279
    テレビに騙され続けてきたヒナカス爺はとにかく頭が弱い
  249. 乃木、それも砂つぶのドーム


    まったく興味なし
  250. 悔しそうwww
  251. 日向はブサイクだから嫌い
  252. 五輪で世界中のウイルスが集まって来るのによーやるわ
  253. 【乃木底】坂道史上最低をサブスクでも配信でも記録し、日向と櫻に乃木坂完敗【更新中】
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1623320074/
  254. >>280
    4回目の配信ライブで8万枚売って大してチケット売れてない扱いなら
    ほとんどのアーティストが売れてないことになるけどね
    YOASOBIの初配信ライブが4万枚だし
  255. >>290
    日向は短期間で枚数減ったのがね
  256. 乃木坂は4期ライブが5万だっけ?

    それ以降ライブの人数減りすぎて数字隠蔽しちゃったよ
  257. >>290
    じゃあ2回目の配信ライブはどうだったの?
  258. >>292
    6万かな

    最近どこも数字出してないよ
  259. ヒナカスのチア20万くらい
    乃木坂の重大発表18万くらい
    これが現実な
    乃木坂が最強
  260. 乃木坂って本当唯一の正解だよな
    未だにAKB界隈でコンテンツがどうだの企画がどうだのウダウダ言ってんの本当アホらしい
    ビジュアルが唯一の正解なのに
  261. 日向のチアはアーカイブないのかよ
  262. 乃木坂 ノリでドーム余裕でやれちゃう
    ヒナカス なんかずっとできずw
    ケヤカス なんかやったけど埋まらずw
    アケカス もう語るまでもないw
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1623329416/