ナイトゴーントのイラスト
そのための新番組ですよ
お前ら金を用意しておけよ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1623146897/
  1. まあ50万なんてど深夜のテレビ番組でどうにかなるもんではないだろう
  2. 公式YouTubeやgyaoやrvetで番組を惜しみ無く全配信www
  3. アイドルしか生きがいがない
    哀れなキモ不細工共から搾取
  4. 相変わらずアコギな商売してんな
  5. バグ会解禁でwww
  6. 戸ヶ崎の弁当買うとCDついてくる様にしたら
    50万食ならそのうち到達や
  7. オンラインなら25万枚すら危うい
  8. >>4
    そんなに卑下するなよ
  9. マンコ使ってなにかするしかない
  10. ここにいたことだってそこそこ売れたんだから何とかなんじゃな
  11. 今のメンバーにAKBの現状を知らせるためにも売れなくていい
  12. グラビアやるだけで課金するんだから金の使い道ないんじゃないの?
  13. 枚数だけ気にするなら100円で売ったらどうや?
  14. 東京都
    東京都
    東京都
  15. AKBだけで120人?
    これで50万いかなかったら笑われるな
  16. 100万はあきらめたんですか?
  17. >>16
    2割8割の法則
    上位2割で8割を売り上げる
    25人で40万って事だな
  18. >>17
    その勝敗ラインはどこから来たんだよ?www
  19. >>1
    なぜそんなにAKBが気になるの?拘るの?
    他人事のように書いてるから
    おまえには関係ないはずなのに
  20. 集金イベで楽に売り上げ稼ごうっていう糞ムーブに関してはもう諦めてるから別に反対しないけど
    せめてもう少し楽曲のクオリティ上げてくれや
  21. お話会は買う気がしないからな
  22. 初週だけで
    25人の櫻坂が40万枚
    22人の日向坂が50万枚
    なんだからAKBなら余裕でしょ?
    何人いるんだっけ本店だけでw
  23. >>1
    トーク会今までの5倍やったら良いだけだろ
  24. 総選挙でいいんじゃね?
  25. 一人5000枚ノルマ
    自分、父ちゃん、母ちゃん、じいちゃん、ばあちゃんそれぞれ1000枚ずつ友達に売れば
  26. そんなに無駄金使いたいんなら俺にくれよ
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1623146897/