塩をまく力士のイラスト
なーにゃとかもっと太ってても
矢作ほど叩かれてなかったのに

嫌われる理由がないのに何で?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1622954071/
  1. >>1
    いま居ない奴の事を語っててワロタ
    刑務所にでも入ってたんか?
  2. ほとんどのメンバーからは嫌われてたな
  3. 確かに少しムチムチはしてたが別に太ってたわけじゃなかったろ
  4. スレ立てがうざすぎるから

    16期、ドラフトの話題のときに唐突に割って入ってくる
  5. >>3
    勝手に指原をマブダチ呼ばわりして
    他のAKBのメンバーからは誰にも相手にされず
    晩年は田中美久を親友アピールしてSR応援はじめる始末w
  6. 矢作より矢作茸が原因だろ
    辞めて一年以上経つのに成仏できずゾンビ化してる
    矢作本人はAKBなんてとっくに忘れて人生謳歌してるんじゃない
  7. まだ矢作のスレ立つってみんなよっぽど未練があるんだな・・・
  8. 公演出ない
    ツアー出ない(出たと思ったらだらしない腹を披露)
    人気ある先輩には媚売りまくり1か月前まで媚売ってた先輩を平気で切り捨てる
    センター就任前にスキャンダル流出
    学校の生徒から嫌われまくってるのがバレる
    裏アカ流出で友達の中では女王様バレる

    こんな人間性でなぜ好かれると思ったの???
  9. スキャンダル出たからだろw
  10. >>9
    そりゃそうだろ
    AKBG復活の可能性が糞ヲタの手でゼロにされたんだからな
  11. 公演サボり
  12. 特別扱いされて調子に乗ってたからだろ
  13. >>1
    大人の力を使って同級生たちを校長室に集めて謝罪させたというところにドン引き
  14. >>1
    確かに男関係のスキャンダルとか塩対応みたいなもんはなかったな
    冷静に考えたら叩かれすぎという気がする
  15. AKB在籍時ほんと行動ひどかったけど
    卒業決めた時は少しは反省したのかな、AKB離れてもがんばってねと思って
    卒業公演見たらバテバテで卒業公演すらろくな準備してきてないのがわかって
    コイツダメだわって思ったの思い出したわwww
  16. >>19
    モロ彼氏バレしたじゃん
  17. 公演にも出ない
    美味しい仕事はやる
    彼氏がいる
    嘘をつく
    太る
    エロ釣りでヲタクちょれー

    矢作が嫌われる訳ないじゃん
  18. 彼氏と現在進行形だったし
    実質あれでクビになったようなもん
  19. >>19
    おまえどこの時空を生きてきたんだよw
  20. >>23

    公演にも出ない
    美味しい仕事はやる

    これだけでも嫌われるには十分だよなあ
    ほんと公演サボってたし
  21. 公演にまともに出てない事が好感を得られない原因
    いくら歌うまアピールしても周りと合わせられない人じゃグループアイドルとしたら不適格
  22. >>1
    自分の推しと比べて人気があったからでしょ
  23. >>22
    文春の同級生ネタとかツーショって本当だったの?
  24. 歌唱力の八百長もひどかったな
  25. >>25
    俺は同じマンションやホテルに入るまで認めないポリシーなんだが
  26. >>26実家の埼玉で3時まで高校かよいながら毎日どうやって公演でんねん
    物理的に無理やねんそもそも
  27. >>29
    当たり前だろ
    いくら言い訳しても
    ディズニーでペアカチューシャの2ショット
    偶然会ったなんて言ってたんだっけ?ww
  28. >>32
    1年で通常公演1回も出てないんだけどなww
  29. >>32
    じゃあそもそもAKB入らなきゃええやん
    なんで公演に出れないのにAKB入った??wwww
  30. >>9
    スレ立てているのは2〜3人しかいないぞ。
  31. 毎日w
    出なくなってから1回も出てないんじゃないか?笑
    だがメディア仕事には必ずいる
    そして公演出ないで太って恋愛
    バレてごまかすが無理で辞めた

    そんな印象
  32. だからその分外仕事頑張ってただろ
    公演だけが仕事じゃないし
  33. >>1
    なーにゃはあんな風船みたいな腹ではなかった。
  34. >>38
    美味しい仕事はできるんだよねww
    みんな褒めてあげてww
  35. >出なくなってから1回も出てない

    アホみたいな文章だな
  36. >>32
    しかもあの学校は出席率に異常にうるさくてすぐ退学にさせるし、やたらに山奥の僻地にあるからね
  37. >>1
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    .
    ★【 犯 罪 組 織 】
    .
    【 5 ch 】【地下アイドル板...】
    【 犯 罪 】【まとめサイト】【運営団】は
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    ★【5ch 】
    【 地下アイドル板...スレ 】...
    【 メンバー 個人 】【応援スレ】...  
    . 
    ★【ライブドアブログ】
    【まとめサイト】の【記事】【コメント欄】他
    .
    【ネット上の至るところで】
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    .
    ★【架空キャラ】
    .
    ★【自演】【猿芝居】によって
    ーーーーーーーーーーーーーー
    【 捏 造 】【 印 象 操 作 】
    【 偽 装 工 作 】
    【 嫌がらせ 】【 誹 謗 中 傷 】
    【 人権侵害・名誉毀損 】【 業務妨害 】
    【著作権侵害】
    .
    などの【犯罪行為】を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  38. >>38
    外仕事やってたくせにセンターシングルでは握手全完売してなかったなwwwwww
  39. >>29
    学校を間に入れてガセネタをばらまいた犯人が謝罪して解決しました
  40. >>1
    ★★★
    ーーーーーーーーーーーーー
    【5ch】【地下アイドル板...】
    【犯罪まとめサイト】【運営団】は、
    .
    【5ch 運営】によって組織された
    【犯罪まとめサイト】【互助会】の一部
    .
    多くの【まとめサイト】を
    意図を持って使い分けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    .
    【AKB48タイムズ】
    .
    【HKTまとめもん】【ROMれ!ペンギン】
    .
    【AKB48地下帝国】【AKB48地下速報】
    .
    【AKB48まとめ48年戦争】 
    .
    【18300m】【STUまとめ48】【SKEまとめもん】、若草日誌・・・
    ーーーーーーーーーーーーー
    .
    ★他【48グループ・46グループ...】 多数
    .
    ============
    【チーム8まとめりか】※【運営団主犯】
    【GIOGIOの奇妙な速報チーム8まとめたの】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■
  41. >>1
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    .
    【 犯  罪  組  織 】
    .
    【5ch】【地下アイドル板...】
    【犯罪】【まとめサイト】【運営団】↓は、
    ーーーーーーーーーーーーーー
    .
    .
    【 小  栗   有  以 】
    .
    .
    【 歌 田 初 夏 】...
    .
    ーーーーーーーーーーーーーー
    さんを除く多くの

    【48グループ】
    【46グループ】...
    【メンバー・OG】に対して
    ーーーーーーーーーーーーーー
    【捏 造 】【 印 象 操 作 】
    【 偽 装 工 作 】
    【 嫌がらせ 】【 誹 謗 中 傷 】
    【 人権侵害・名誉毀損 】【 業務妨害 】
    【 著作権侵害 】

    などの【犯罪】【アンチ行為】を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  42. >>1
    こんなスレ立てるから嫌われるんだよ
    他メンバーの名前出したりしてスレタイにも入ってるし
  43. まぁこのスレを見れば分かるけど単なる妬みだよね
  44. 別に嫌ってないけど
    過去の人だしもう関係ないってだけ
  45. >>57
    妬むほどの人材じゃないだろwwwww
  46. 細ければ…
    もしくはせめてなーにゃくらい背が有れば良かったね
  47. AKBが生き残れるかどうかって時期に異例中の異例ソロコン開催やAKBINGOでもゴリ押しした上にたいして人気でずに文春で消えたからなのでは?
  48. 全ては浮き輪の中に
  49. >>19
    プロ意識があったら軽々しく同級生の男におんぶしてもらったりしない。
    おんぶしている男があまりの重さに辛さを我慢している事を考えないのか。
  50. あの画像が出てから浮き輪でしかない
  51. >>1
    握手会後半は塩だった
    ってかやる気が無かった
  52. >>1
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■
    特に


    【 矢  作  萌  夏 】



    さんに対する粘着ぶりは異常者そのもの
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■
  53. >>65
    お前にだけなw
  54. >>65
    俺には対応よかったよ
  55. 下積みなしにセンターとかやらせて批判を買ったんだよね
  56. そりゃ下積みなしに周年公演を占拠したりTDCでコンサートやったら批判買うわな
  57. 彼氏持ちの豚だから
  58. まあエロ釣りしておきながら学校では男とイチャイチャしてましたってなったら、エロで釣られた童貞は怒ると思うよ
  59. ただの妬みだよ
    矢作は苦労してきてる
    16期仮研究生でずっとやってきて自分だけ落ちて、毎日ずっと泣き暮らしてたんだから
    ヲタと約束したからと、1年半もの間、次のAKBオーディションを待った
    中学生の1年半は長いと思うよ
  60. もともとあれなのが急にかわいい子を演じるから妙に発言が浅く感じた
    台本や勢いでごまかせないって物がある
  61. >>38
    頑張らんでいいよ
    そんなのやりたい人他にたくさんいるし
  62. >>45
    アホみたいな指摘だな
  63. どすこい
  64. >>76
    その割にはプロ意識が低かったな
  65. 魔人ブウ
  66. サステナブルと言いながら
    持続出来なかったからだろ
  67. >>76
    後付けのストーリーだってまだわかんないの?
  68. サステナブルしてたのは脚の太さくらいだな
  69. 顔がいい胸もある歌もうまいキャラも濃い
    性欲と食欲を我慢できてればな
    本当に残念
  70. >>76
    ハロプロに来て欲しかったな
    その時ちょうどオーディションやってたのに
    歌唱力の高さもハロ向き
    今からでも受けたっていい
    ハロはヲタクも先輩も暖かいから楽しく活動出来ると思う
  71. >>86
    ニワカかよw
  72. タコチュー顔がイラッとするデブ
  73. >>84
    最強ツインテールのセンターなのに一人だけショートでツインテールできないからな
  74. >>3
    本当に殆どのメンバーから嫌われてたかは知る術ないが、殆どのメンバーから嫌われてたとしても納得できるものが矢作にはあった。そこらへんがファンにも察されてるんだろう。
  75. >>91
    あれしかなかったからなwww
  76. >>4
    初期はムチムチレベルだったけど後期は太ってたと言っても差し支えないかと
    辞めて解放されて流石に痩せただろう
  77. 被害者面ウゼェ
  78. AKBに残ってる最後のリソースを賭けたのに見事に彼方に吹っ飛んでいったから
    矢作が悪いんじゃない、矢作にベットした運営が悪いんだ
  79. >>76
    本当にAKBだけ入りたくて17期待ってたとしたらいまだに次のチャンス来てないんだよな

    坂道合同受けてそうだけど
  80. >>76
    ドラ2あと一歩で落ちてSTU1期に受かって中心にいる岩田陽菜って成功例あるから苦労自慢されても笑うしか無い
  81. >>95
    エイベが未だに表舞台に出せないのはコロナ禍のせいばかりでは無い
  82. ドラ3の指名直前でSKEには行けないと言ったことでSKEオタが敵にまわったのが原因だね
    簡単な話
  83. >>10
    ドルヲタが学校の同じクラスにいたら一番嫌うタイプの女子だよな
  84. >>98
    その1年半の間に坂道オーディションやハロプロオーディションとかあったけど、全部スルーしてた
    矢作姉が他も受けてみろと説得したらしいが、本人が、AKBしか受けない、と

    AKB48はオーディションが少なすぎるよな
  85. >>11
    なんだかんだ色々言われてるけど一番はスキャンダルだよな
    仮にスキャンダルがなかったらデブも公演出ないこともメンバーから浮いてるのも非難するのは憚られてたと思う
  86. >>101
    姉が頼んだからそこは納得してる
    SKEには行けないじゃなくてAKBしか行けないだから他も全部
  87. >>104
    あれもガセ説が根強いぞ
    高校生とオタクが組んでたからな
    地元だから色んな情報が入ってくる
  88. >>100
    エイベ自体が今事業縮小してて相当ヤバい
    育成部門の子達が大量に辞めてるからな
  89. >>18
    それが本当なら同級生たち可哀想だと思った
    そもそも芸能活動が許可制の学校が舞台で起きたスキャンダルなんだから教師たちが甘かったのでは?
  90. >>108
    サイバーエージェント藤田晋社長がエイベックス筆頭株主になっちゃったり、松浦会長の退任やら、エイベックスはかなり痛手だよな
    矢作ってホントついてないというか持ってないというか運がない
  91. はせもも鈴木と運営が激推し始めようとすると即スキャンダルで潰されるね
  92. >>117
    どこに政敵がいるんだろうな
  93. >>27
    言うほど歌うまでもないしな
    カラオケ上手いレベルで歌手で金もらうという水準ではない(AKBほぼ全員そうだけど)のに
  94. >>32
    夏休み冬休み春休みもあったし1回も出られないは無理あるだろ
    押されコースじゃなくても1回も出なかったのか?ならAKBにそもそも入れないわ
  95. >>112
    普通なら訴訟問題だよ
    大金も絡んでるんだから
    謝罪だけで済ませてもらえたのはかなりの同級生温情だと思う
  96. >>121
    キャプテンの込山に言えよ
    決めるのは込山なんだから
  97. 同期やチーム内だと誰と仲良かったんだ?
  98. >>33
    一緒に行った友達はみんなお揃いの服とカチューシャだけど矢作萌夏だけ違う服違うカチューシャでたまたま会った男とはたまたまお揃いのカチューシャだったのかと前書き込んだら、ファンから仕事で遅れてきたからお揃いのカチューシャ買えなくて手持ちのカチューシャ着けてただけって教えてもらった笑
  99. >>48
    学費も私立にしても高い部類だから辞めたくないだろうし
  100. 萌ちゃんすち
  101. 萌ちゃん追い込んで辞めさせたAKB絶対許さない
  102. もうJKじゃないし1年以上前に辞めた奴とか
    どうでもよくね?
  103. >>126
    矢作は前からよくあのカチューシャ使ってたから
    使い回しは本当だろう
  104. >>123
    チームKはキャプテンが公演の出演メンバー決めてんの?
  105. >>71
    別に下積み無しで抜擢してもいいんだけど調子に乗って謙虚さのかけらも無く自己を過大評価して体も態度も肥大していったのが悪かった
    それさえ無かったら今も救世主だったかもしれないけどそんなまともな人間だったらすちとか乳とかタコ口しないからもはや別物だな
  106. ルマンド食べるね
  107. 女帝写真とかいうのもあったな
    先入観ってのはこわいもんでそういわれたらそうみえてしまうこわさよ
  108. もう萌ちゃんに頭下げて戻ってきてもらうのも視野に入れてもいいかもな
    AKBGが生き残るには最早これしかない
  109. >>103
    いつまで足掻いてんの?
  110. >>32
    学校に通ってたメンバーは公演ある日は早退したり休んだりしてんだよ、それをしないこいつはただのワガママ
  111. 復帰しても城以上に嫌われてすぐ辞めるだろw
  112. 矢作は人を平気で裏切れるタイプだから近づかない方がいいよ
  113. >>97
    いや運営が萌ちゃんを推したのも正解だよ
    悪はそれを潰した糞ヲタども
    その結果が今のAKBGの惨状なんだからこれほど判りやすい事は無いだろ
  114. >>144
    底辺校で公演しかない雑魚メンと、出席率に厳しい山奥の進学校で表題曲センターでレギュラー番組持ちのメンバーと一緒にすんなよw
  115. 可愛い 歌える 喋れる TV仕事 グラビア

    ハロプロにも矢作萌夏と同い年が居たが
    スキャンダル無しに早々と辞めちゃったな
  116. ヲタがこのスレタイみたいに矢作をあげる為に他メンを貶す
    こういう所なんだろうな
  117. >>150
    ハロプロとかいうAKBの研究生並の話しされてもな
  118. >>148
    そうやって人のせいにし続けるお前の人生に未来は無い
  119. >>152
    萌ちゃんは一般人だからね
    上げる利益はヲタにない
    ただ単に援護しただけ
  120. >>149
    メンバーへの侮辱もいいところだな
    お前は最低野郎だ!
  121. >>155
    あっそ
    まあ頑張って
  122. 自分よりデブスなデブに厳しいんだよ女は
    あんなデブがチヤホヤされるの意味わからん
  123. >>132
    そこは別に重要じゃないんだよな
  124. 声も肥えてた
  125. 嫌われてるのは亡霊ストーカーオタクで
    一般人になった本人にはみんな興味がないだけ
  126. エイベックスからデビューするといわれていたけどコロナで大赤字でそれどころじゃなくなった
  127. 矢作の凄い所はデブっても可愛いしさほど人気も落ちなかったところだ
    スキャンダルなんてでなかったらなぁ…とオジサンは思ってしまうよ
  128. >>122
    それも一理ある。
    が、大金絡んでる仕事をしてるくせに自覚無く売られるようなネタを起こす矢作が悪い。
    文春にネタを売った同級生も学校のことや影響を考えてなくて浅はか過ぎたけどなんの責任もないただの未成年だからそんなに責める気にはなれん。矢作はカネを動かす人間なんだからスキャンダル売るなって理屈なら矢作はやりたい放題になる。
  129. やらかしたのに嘘ついたのが問題
    渡辺美優紀と同じ感じかな
  130. 否定したくせに即行で消えた
  131. エイベックスも災難だな今泉に続いてこんな奴を採用しないといけないんだろw
  132. >>1
    誰も話題にしてないし触れてもいないけど、お前何がしたいの?
    一般人話題にすんなや
  133. 外仕事が忙しければ公演に出られないのも仕方ないだろ
    まさかオファーを蹴ってまで公演に出ろって言うのか?
  134. エイベックスは広報活動とかロビー活動とか
    あの辺の活動費を大幅削減中なので
    しばらくは新人の売り出しとかはないよ
    既に売り出した現有戦力で凌ぐ
  135. >>1
    自分たちのやってる行為がどういう結果になるか考えないでやってるから
    とりあえず皆が叩いてるから叩けって感じで
    あんなに歌がうまかったのにもったいない、他はダメでも目をつぶればよかったのに
    箱推しって概念が無いからダメなんだわAKBって
  136. ワンハーフの曲間に20回くらい繰り出されるタコチュー
  137. そもそも矢作はK公演のスタメンじゃないからな
    空いたポジションを改めてレッスンし直しとなると余計に時間的に厳しくなる
    足のケガのこともあって無理もできないし、外仕事が好調ならそっちの方に重点を置くのが最善策だと思うが
  138. >>89
    足太いと無理では
  139. >>179
    だったら足の怪我が治るまで休養すれば良かった
    劇場は出ないがテレビには出る
    これは一番反感を買うパターンだから当然の結果
  140. 辞めた理由って大学行くからじゃなかったっけ
  141. 微妙なルックスで天真爛漫は無理っす
  142. AKBの未来とまで言われてたのになぁ
  143. >>176
    握手会で嫌なことを言って泣かした矢作ヲタのせいだぞ辞めたのはBIGOで言うぐらいだから相当堪えたんだろ他のヲタのせいにするな屑が
  144. はせもものことも思い出してくれ
  145. 矢作だけオーラが違ったからなあ
  146. >>176
    今どきそんなやついないよお前くらい
  147. 怪我が治った頃の2019年後半にはグラビア仕事もなく全握にも呼ばれず歌番組もサステナブル歌唱以外は干されてたから振り入れできたんじゃねRESETのダイエットが間に合わず
    衣装が着れなかった可能性があるがw
  148. >>68
    歴代センターで1番輝いてるな
    しょうもない不人気メンヲタに叩かれてかわいそう
  149. >>196


    なんか、出る杭は打たれるみたいで可哀想過ぎた
    結局、辞めた決定打はなんだったんだろうね
  150. >>194
    その頃は学校の出席日数がギリギリだったと思う
  151. >>199
    学校終わってから自主練すればいいだろう
  152. >>1
    あざとさも程々にしとかないと逆効果ってことなんじゃないかな?
  153. >>200
    始発で仕事行って学校行って
    終電で帰宅してたんだから
    無理やろ
    そりゃ病むわ
  154. >>203
    終電で帰宅て学校は遅くても17時ぐらいだろ
    自主練ならレッスン場じゃなくても自宅でDVDみてみんなやってるし
  155. >>166
    意味が違う
    犯人たちは文春が大金で買い取るって意気揚々に言いふらしてた
    AKBファンと組んでた
  156. 矢作1回だけ握手会行ったけど初めてでも恋人繋ぎしてくれて対応良かったぞ
    叩いてる人は推しが日陰者だから妬みや嫉妬だと思ったね
  157. >>208
    犯人とヲタ達がそのお金で高級焼肉を大豪遊してイキッてたとかいう書き込み見たな
  158. >>210
    そういうのが15、16の歳でできちゃう子は男慣れしてるもんね
    胸の谷間でオッサン釣るのも朝飯前という
  159. >>200
    出席日数がギリギリなら勉強も遅れてるだろうから家での時間はそれを取り戻すのに使うでしょ
    学校にも行けないぐらい忙しいのに出演予定のない公演の自主練をしてる時間なんてないよ
  160. >>212
    いくら男慣れしてたってキモヲタ爺さん相手に神対応とか、やらない奴は出来ないな
    キモイから
  161. もんた好ちよ
  162. >>208
    文春って金は出さないことで有名なのにアホだなぁw
  163. 矢作ヲタ
    「16期は失敗作」
    「今回は萌ちゃん以外ぱっとしないドラフト」
    「全部込山(同チームの先輩)の策略」
    「ぱるるや中井とかなら叩かれて当然」
    「お前らの推しは日陰者」

    逆に何で嫌われないと思った…
  164. >>218
    ピュアかな?
    案件によるよ
  165. ちょっとワガママなイメージはあったけど別にそんなに気にならない感じだったかな
    そういうのも魅力に思えたしな
  166. >>115
    >>175
    矢作再デビューの売り出しにお金はかけて貰えないだろうね

    可哀想だが運が悪かったとしか
  167. >>214
    自主練もできないんしゃ芸能活動は厳しいね
    辞めたからどうでもいいけど
    でも辞めた原因がわかってよかったね
    矢作の能力だと芸能活動と学業の両立が無理だったてことね
  168. 本人が芸能活動に本気じゃなかった
    だから中途半端にやめたしソロ活動も無理
  169. こいつのヲタはOGになった今でも
    本人持ち上げと現役disを同時にやる
    珍カスとやってることが一緒
  170. とりあえず尋常じゃない歌の上手さだけはびっくりした
    可愛さと歌唱力は反比例するイメージあったので
  171. HKTに行けば渡部あかりみたいに幸せになれたかも知れないが本店は出る杭への当たりが強すぎる
  172. >>220
    お前はこれが文春が大金払う案件だと思ってんの
    誌面じゃなくてネット配信用のネタに
  173. >>228
    本人というか家族が本店以外はいかせない
    という方針だったから仕方ない
    他の支店ヲタは空気読んで指名しなかったし
  174. 指原とか峯岸には媚びてたからコミュ障てことはないだろ
  175. 言うほど可愛いとも思わんし
    歌もそこまで言うほど上手いとも思わない
  176. >>229
    大人と高校生じゃ大金の基準も違うから何とも言えないな
  177. あいみょんとか指原とかに曲作ってくださいっておねだりできそうなレベルの甘え上手でしょ
  178. 希望通りチームBに入れてたらまた違ったかもしれない
  179. ドラフトのとき本店各チームで投票した
    矢作ヲタが悪いではチームBルームに集まればよかったね
  180. 矢作に作詞作曲編曲を徹底して勉強させてる
    楽器が出来る子は自作曲
    ボイトレも体作りも

    エイベックスの育成のやり方
  181. ドラフトは出来レースっていうけど地元に入るのが基本的には理想なんだからある程度の譲り合いは別にいいと思うけどな
  182. >>237
    チームBも矢作1位だったよ
    じゃんけんで込山のチームKが勝っただけ
  183. >>239
    だから支店ヲタは矢作に投票しなかったじゃん
  184. >>240
    チームB単独指名ならすんなりBにいけたじゃん頭悪いの?
  185. 指原と朱里がいなくなって選抜メンでボッチになった矢作を見かねた美久が話し相手になってやった
    矢作の歌唱力を認めていた岡田は卒業決まってから優しくなったな
  186. >>219
    まあドラ3が凶作なこととかはあってるしな
  187. >>222
    本来なら「M愛すべき人がいて」の主演は矢作だったりしたのかなw
  188. SKEの指名の可能性もあったからとりあえず確保しようという流れで3チーム指名になった
    渡部は単独指名でいけると高をくくってたらHKTに持っていかれた
  189. avexデビュー予定のスレが立っていた
  190. >>245
    あんな風に売り出しても後が続かないのは怖いね
    芸能活動に人生かけてますって感じでもないし一般人に戻って正解では
  191. 何が損失かというとブーの為に辞めた姉ちゃんの存在
    ゆきなを返せ
  192. なんせかわいかったからなあ
    落ち目とかオワコンとか言われてるAKBの中でも一際輝いてた
  193. ワイの推しは可愛がってたから嫌う理由はない
  194. ヲタ史上最もウザい矢作茸が推してる矢作ブーが最も嫌われるのは必然
  195. >>244
    それ矢作の事を失敗作の豚だと言ってる奴と同じ言い訳やで
  196. >>247
    スレ立ったのは
    エイベックス松浦会長が自身のSNSで洩らしたのと、各社大手新聞社が報道したから
  197. 矢作再デビューもコロナに潰されたな
  198. アンチは誰にでもいるんだから無視すればいい 止めたのは本人の意思 芸能界が向いてなかったんだろう
  199. >>256
    松浦氏のSNS見たけど
    矢作萌夏にめちゃくちゃ惚れ込んでるのが滲み出てたな
    矢作は数週間も返事を放置したらしいがw
  200. 矢作よりはるかに可愛く人気も知名度もあったぱるるのヲタも
    卒業後はいろんなドラマ仕事が決まっていると言い続けた
    そして実際たくさんの話題作に出た
    でも後が続かない
    大島優子や川栄のようにはなれない
    本人のやる気と野心というのは大きいのだと感じた
  201. >>260
    それから一年以上放置だぞ
    大好きな車の話は毎日するのに
  202. コロナが収束したらソロデビューありそう
    森七菜や上白石妹のように過去曲の掘り起こしとかまだ歌唱力優勝ご褒美が残ってるので秋元康の曲で売り込むとかバリエーションがありそうな上に

    痩せたらどうなるかという伸び代まで残してる以上このまま引退はないでしょ
  203. ミラモンで卒業発表したときの周りのリアクションが全てを物語ってると思うんだが
  204. 写真集撮影のときですらダイエットしなかっのに
  205. 豚に比べたらはせももは実に惜しい
    今からでも帰ってきて欲しい

    豚はイラネ
  206. >>264
    本人にやる気がないんじゃソロデビューできたところですぐに下火になるだろう
    ただでさえヲタ以外食いついてないし
  207. いくらエイベックスと言っても
    タレントや女優業と違って
    実際に客に商品買って貰わないといけないんだぞ?
  208. >>261
    大島優子ってそんな活躍してるか?
  209. 今になって峯岸は坊主にして潔かったなと高評価できる
    認めて土下座で坊主にするなんてカッコいい
  210. マジレスすると
    矢作ブーが卒業してからAKBは下降線だよね
    ブーが辞めなければこんなドン底にまでにはなってなかったと思う
  211. >>275
    矢作が辞めてすぐコロナ禍がきたからな
    エンタメ業界はどこも下降線だから矢作が
    原因ではないね
  212. >>275
    矢作ブーが遺した負の遺産のせいだよ
    二度と正規の期生以外をセンターに据えたり選抜に入れてはいけない
  213. 男バレでダメ押ししたのがこいつだろ
  214. >>136
    寧ろアレ見てガッカリしたわ
    この学校マンモス校でカースト上位はギャルだけど
    引き連れてたのはカースト下位のブ○ばかりでダサいなぁと
    ギャル引き連れてれば格好良かったのに
  215. 乃木坂の深夜やってる歌唱番組も矢作1人の歌唱で圧勝だったのにな
    今じゃ乃木坂に越されたとか笑えない自虐が精一杯
    まぁ頑張ってくださいな
  216. キャッチフレーズに引いた
  217. 進学校なのにギャルがいるの?
    ギャルということは不良ですよね?
    おかしない?
  218. >>284
    豚の矢作ごときが入れるんだからたいした学校ではない
  219. ゴリ押しは何時の時代も誰でも嫌われるwww

    それにプラス本人のすちキャラというあざとさが拍車をかけたwww

    秋元が面白がって作ったスチーズは今どうなったのかwww
  220. >>282
    乃木坂スター誕生は村の歌合戦じゃないんだがwww
    何が圧勝だよ頭がおかしいの?
  221. >>284
    開成や灘クラスの進学校じゃないぞw
    その上マンモス校だからギャルぐらい当たり前
  222. >>290
    矢作のあの学校は校則が厳しいし日本でトップクラスの学費の高さだからか、変なギャルは一人もいない
    カラーリングしたら退学
  223. ブーはAKB卒業したらすぐ染めてたけどね
  224. 矢作に自分のヲタク凸らせていざ自分のターンになったら全て大爆死で病気療養中の地方のお姫さまがいるな
    運営も後悔してるだろうな切る方間違えたと
  225. デブ
    スキャンダル
    痛いキャラ
    痛いヲタ
    嫌われる要素満載やろ

    個人的には痛いキャラと痛いヲタかな
    デブとスキャンダルは別に気にならん
  226. 前から下降線だったけど矢作の加入で一旦盛り返したな
    卒業後は垂直落下だけど
  227. >>296
    矢作加入で盛り返してもないし卒業して
    垂直降下てこともない
    矢作の実質卒コンだって一般で売りきれなかったろ何のムーブメントもつくれず卒業したんだよ矢作は
  228. >>16
    実写番のリックドム?
  229. >>289
    そいつは有名な矢作茸というガチのガイジだから
  230. 言っておくけど、私は矢作萌夏を嫌ってはいない。
  231. センター奪いそうな新人は徹底的に潰される
    昔からの伝統
  232. 矢作がいなくなって出た CD はたった1枚 センターがいないんだから仕方ないわ それぐらい 矢作 におんぶに抱っこだった
  233. 矢作ってもう一般人じゃねえの?
    そっとしておいてやるべきだろ
  234. 矢作茸がいる限り叩かれ続ける
  235. >>303
    ここ数日でSNSアカウントに動きがある
  236. 相変わらずこいつの信者きもすぎて草
  237. 天照
    視界に入りさえすればたとえ炎であろうと焼き尽くす高温の黒い炎を発火させることが可能
    黒炎は対象物が燃え尽きるまで消えることはない
  238. >>214
    じゃあそもそもアイドルなるなって話になる
  239. >>137
    こんな不良豚復帰に誰が頭下げるんだ。
    頼むからお前みたいなウンコはAKB48ファン界隈から消え去ってくれ。
  240. ヲタが勘違いすぎて本人が嫌われていくパターンもう一般人なんだから大人しくしとけばいいのに
  241. >>159
    別に他のメンバーは矢作なんかチヤホヤしていなかっただろ。
    過剰に声がデカイぶーヲタとスタッフがチヤホヤしていただけ。
  242. 一般の人こいつの事誰も覚えてなさそう
  243. 歌唱力の時AKBの未来が見えないってポロッと言っちゃってたから今の落ちぶれっぷりの惨状は予期してたんだろ
  244. >>186
    おまえのような少数のヲタが声高々に何度も何度も騒いでいただけ。
    いくら頑張って連投して擁護しても、ぶーは戻ってこないぞ。
  245. こんなのいくら話しても無駄だと思うけどな
    矢作が自殺するまで続けると思うぞ
    狂犬病で目に触れるものすべてに噛みついてる犬に
    何でそんなことするんだ?って言ったらやめるのか?
  246. AKBってオタクまでギスギスしてんだなw
    こりゃ落ち目になりますわ
  247. 高校なんか赤点とらなきゃ進級できるだろ
    赤点でも補習と追試で救済されるし
    芸能活動で学校と揉めてたんじゃないの?
  248. >>323
    木村花さんのお母さんみたいに訴えればいいのにね
    誹謗中傷のコメント一言で200万円の判決だったっけか
  249. まあ別に辞めても辞めなくても良かったんだけど、辞めるんなら思い出センターみたいな辞め方してご免なさいって表明してたら印象は違ったかもな
    そうすりゃもっと、ドラフトで=ヲタが選んで入れるってのがどれだけダメか、入ってそこそこでセンターにするってのはダメかって事が分かったはずだから
  250. 狂犬は矢作ヲタ
    頼まれてもないのに他のメンバーを貶し
    矢作が卒業したからAKBが落ちぶれたな
    妄言を吐く
  251. 後藤楽々はズムサタの準レギュラーになってるし早めに泥舟から抜け出すは正解
    乃木坂に越されちゃいましたなんて完全敗北晒し番組出てたらキャリアに傷ついちゃってた
    矢作は賢いよ
  252. いつまでもステマがしつこい
  253. 後藤はSKE時代に受験のために休養して見事上智に合格その後復帰してから卒業したから
    筋は通したんじゃないの
  254. >>237
    あの時はやたら矢作を獲得しようという考えのバカヲタが多くて、SKE48にだけは渡したくないという結果、
    複数チームで指名して矢作包囲網を作っていたが、結局は矢作指名は本店だけという実に恥ずかしいアホな結末。
    まあその後の外れ1位も齋藤陽菜、石綿星南と2巡目でも指名出来そうな候補生だった。
    関心が矢作にしかなく、結果的にまともな候補生を全く獲得できなかった本店ヲタの敗北だった。
  255. >>246
    結果的に矢作も渡部もたいしたことなかったから、今となっては本店にとってドラ3は黒歴史。
  256. 4ルームは石綿、沖ちゃんとの声があったが
    結局矢作が押しきった俺は沖ちゃんに入れた
  257. >>270
    かわえいを飛び越えて、あらためて女優としての評価が高まっているだろ。
  258. >>16
    凄い膝だよな人間の脚じゃない俺の方が美脚だぞwww
  259. >>335
    自分も4ルームだったけど、沖ちゃんの声もあったのか。
    自分は1巡目だけ舞Q選択して、2巡目以降はずっと坂本夏海を指名していたな。
    でも4部屋の指名は矢作、せなたん、ゆずっち、多田先輩、くらら、おとひ。
    「ダメだ、俺と趣味が合わないな、こいつら」と諦めたよ。あとAに澤巳の指名も願ったが無理だった。
  260. >>270
    30秒前にネメシスに出てたの見たよ
  261. >>1
    まさに救世主だった
    他のメンバーにはない素養の持ち主だった
  262. 確かに浮き輪隠してL字ガード練り歩きは
    矢作が最初で最後かもな
  263. >>332
    青学じゃなかった?
  264. ぱるるは親が払ってくれたから高校だけは絶対に卒業するって両立してた
  265. >>327
    9千円
  266. お前らがメンバー叩きばかりやってるから秋元康が激怒するんだよ
    AKBは終了な
  267. 終了らしいな
  268. ドラフトの件から
    ハロカス気質のキチガイSKE48ヲタに粘着され
    卒業後もその特定のキチガイがアンチスレ乱立
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1622954071/