テレビでスポーツ観戦をする人のイラスト(男性)
特に面白いわけでもないのに
  1. ビジュアルそこそこで歌がうまいしなによりコメントできるのがテレビ受けするのでしょうね
  2. 成功?ゴリ押しの間違いだろ
  3. 卒業するんだろ
  4. 成功してたっけ
  5. コメント出来るの?
  6. むしろ遅いぐらいだと思うよ
    もっと早く世に出したかった
  7. ふしぎ発見で話してたよ
  8. いつ成功したのか教えてくれ
  9. ゴリ押ししてることの何が成功?
    またすぐ消えるのに
  10. かみこの出世を素直に喜べないのが娘ヲタ
  11. 土人大出世
  12. 事務所側の選別は最初のお試しだけでしょ
    次呼ばれるかどうかは結果次第
  13. ゴリ押しで出した奴がクイズで全問正解とかねえだろw
  14. 正直娘。のゴリ推しの方が酷かったよな
    全部無風に終わったしw
  15. 加入当時から思ってたよ
  16. かみこ
    国語
    ゴリラ
    ラッパ
    パナキ!
  17. 道重みたいにユーモアセンス皆無の悪口を連発して嫌われても無意味だからな
  18. やっぱかみこだね
  19. 2ヶ月間レギュラー
  20. >>12
    汁カスがまた娘。ヲタになすり付けてんのか?
    そんな琴ばっかしてたら孤立しちゃうよ?
  21. 糞事務所が必死にゴリ押してるだけで成功してねえだろ
    ゴリ押してもゴリ押しても不人気無風の上国土人
    枕でもやってんのかと
  22. >>23
    アップフロントってそんな力ある事務所やないで?
    お試しで1回目はごり押しだったとしても次呼ばれるのはさすがにオファーや
  23. >>23
    枕を疑うくらい成功してるのは認めるんだなw
  24. 一番とは思っていなかったけど活躍するとは思ってた
  25. かみこってラジオでもそれほど面白くないのに
    竹内はもうTVダメなのか?
  26. 性交なら辻ちゃんか矢口
  27. >>25
    糞事務所の上の方と枕やってゴリ押しして貰ってんじゃねえの?
    と言うくらい分不相応なゴリ押しが酷えってこったろ
  28. ゴリ押し期間中なだけだから
  29. 歌の素質はあるけどバラエティーで推すのはイマイチ理解できない
    そっち方面は稲場の方が働くと思う
  30. 勝手に卑下されているが娘。は娘。で外仕事あるからな
    それすら認めないってんだからどういう立場のやつかお察しよ
  31. かみこ「おいしいんですか?」
  32. >>29
    事務所に通報しとくかw
  33. 蒼井優「かみこは全方位美人!」
  34. グラサン中島「上國料かみこはピンのお仕事ダントツに多くなる。事務所イチ押し中のイチ押し」
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1579166788/
  35. 前田ゆうかりん可愛すぎわろたwwwww
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1622378026/
  36. なんだ
    汁カス(稲場ヲタ)が叩いてんのか
  37. 和牛「うちの上國料がすみません!」
  38. かみちゃん野々村真の娘の香音ちゃんとも何かで共演してほしいな
  39. >>1 いない
  40. >>31
    稲場もちょこちょこ出てるじゃん
    それでも特に他から声かからないんだったらそれこそ無風って事なんじゃね?
    あんまりこういうの言いたくないけど
  41. >>36
    グラサン公認のゴリ押しメンバーかよwww
  42. グラタン中山が言うなら間違いないな
  43. >>36
    さすがハロプロの事情通
  44. 入った時から事務所が最大限売り出そうとしてくる感じはあっただろ
    継続するかは本人の能力や運によるけど
  45. >>27
    番組がお笑い要素とかそういうの求めてないんだろとしか
    そもそも狼って普段爪痕残そうと必死なアイドルとかクソ叩いてるくせに何言ってんの?
  46. むしろ遅い
    5年遅い
    まじふざけんなと
  47. >>47
    それなら誰でも行けそうだから朗報だな
  48. スタッフが呼んだにしてもカミコに何かできるとは思えない
    飾りにしても乃木坂ほど華無いしな
  49. >>36
    グラサンも大した情報はもう貰えていない
    俺らと変わらないレベルの予想しか出来んよ
  50. >>48
    未成年はそこまで押さないでしょ
    特にバラエティは
  51. ゴリゴリゴリ! ゴリゴリゴリ!
    ゴリゴリゴリゴリ ゴリ押し押し!
  52. ゴリ押してもゴリ押しても全く跳ねないこのブスをゴリ押してんのって事務所の誰だよ
    どんだけ見る目ねえんだよ
  53. ごり押ししてるだけだからまったく人気も上がらないし仕事も広がらない
  54. >>51
    あのオッサン狼ネタ鵜呑みにしてるしなw
  55. こういうのはまなかんに任せときゃいいのに流石無能事務所
  56. モデル風の扱いだけは恥ずかしいからやめてほしいまじで
  57. 10年前「アケカスは枕」「アケカスはゴリ推し」
    現在「上國料は枕」「上國料はゴリ推し」
    お前らさあw
  58. つんくチルドレンに認定してやるか
    キテるからな
  59. 稲場ヲタが悔しそうで何より
  60. >>1
    アンジュヲタなら加入当時から逸材だと思ってたんじゃないかな
  61. >>7
    ホントこれ
  62. >>42
    稲場はそつないから面白くしづらい高瀬もそう
    天然ボケか毒舌かキワモノしかテレビでは受けない
    あんがい谷本はいけるかも
  63. >>49
    だれでもいけるから無難なかみこが推されてる
  64. >>24
    第二芸能界にいるの分かってないヲタ多すぎ
  65. カミコがブレイクするとは思えない
    佐藤ぐらいぶっ飛んでないと
    ルックスも並だし
  66. そりゃかみこはゴリ推しだろうな特徴なさすぎだもん
    アンジュルムの中でも目立ってない
  67. テレビ枠で推すなら20歳頃の宮本佳林一択だったろう
    その頃のハロプロはそういう売り方を拒んでた
  68. 特徴しかないだろ
    どこの人?って感じだもんよ
  69. >>69
    出た出た宮本ヲタの過大評価が
  70. 18歳になったらみいみで戦う
  71. 希少性の高いルックスとバラエティに耐えうる知力
  72. >>71
    コピンクきまったとき大盛り上がりだったじゃん
  73. かみこ推しててよかったと思う今日この頃です
  74. ぶっとんでるやつの方がおもろいとかそういうのはヲタウケレベルでの話でしょう
    テレビに継続的に出るのはまずは常識的行動ができる必要ある
  75. >>74
    所詮地方ローカル限定だし
  76. ハロプロにかみこを超えるメンバーなし
  77. >>76
    とくにブレイクしてるわけでもないアイドルとしてだとその通りだな
    メインゲストではなく脇やひな壇のアイドル枠
  78. とても嬉しいけどこれからかな
    TVのスタートラインに着いた感じ
  79. ハロプロも久しぶりに地上波のお茶の間番組に進出できたという
  80. かわいいと思うけどちんちくりんすぎる
    牧野にもっと出て欲しい
  81. 森戸の方が万人受けすると思う
    まあ何もできないけど
  82. 竹内や岸本が売れたらうれしいか?
  83. 可愛いだけじゃダメなんですよ
    かみこみたく適切にコメントを返せないと役に立たない
  84. >>85
    いつそんなこと出来たんだよwwww
    ただのポンコツじゃねえか
  85. 矢口が言っていたのは最初は事務所が押してくれるがそのあとは
    自分の頑張り次第らしい
  86. >>87
    矢口自身はそうかもしれんが
    推すこと自体が目的になってるメンツもいるじゃん
  87. >>84
    竹内とか見付かってはならない
  88. 一番使えるソロ歌手金澤朋子女王様を押さない無能
  89. 山下美月はやりきったろ
    別にバラエティースキルないぞ
  90. >>90
    獅子鼻歯茎ブスはお呼びでない
  91. 一周目にチャンスを掴む人
    一周目にチャンスを掴めず引っ込められる人
    無風だろうと何だろうと推し続けてもらえる人

    ハロメンはこのどれかに分かれる
  92. ばっちょがナンバー1になると思ってた
    あくまでもバラエティー要員としてね
  93. ジュースのマネが積極性に欠ける人みたいだからな
    以前に比べてSNSとか全然使わなくなったし
  94. 和田さんは頭の回転がいまいちだけかみこは機転が利くね
  95. 一発ウケ狙いじゃない普通の常識的な会話ができる
    矢口や藤本や嗣永はそれができたけど道重や岡井はそれができなかった
    牧野や羽賀も後者だな
  96. 和田や一岡ですら外出たらまともに喋れるのに娘メンは甘えすぎなんだよ
    高橋もトーク酷かったし
  97. >>2
    全く喋れないからFCサイトで1人ラジオさせてたからな
  98. 前から熊本出身で森高と一緒にでてたじゃん
    それと同じ理由だろ
  99. 喋りなんてある程度訓練だからな
    それサボってたらチャンスが来てもものにできない
  100. 採`用`面接で腹が立って【志望動機なんかありません】と答えたときの話。
    http://sociow.jasontresize.net/lDju/689213519975

    新入社員の採`用`面接でお会いした、忘れられない一人の女子学生がいる。

    http://sociow.jasontresize.net/iorje/453232985331
  101. >>97
    さゆは普通にお堅い番組も出てたよ