政治家の事務所のイラスト(女性)
AKB48・峯岸みなみの卒コンにOG集結も、渡辺麻友の姿なし……「心が折れた」尾木プロとの“遺恨”とは

https://www.cyzowoman.com/2021/05/post_342289_1.html
5月22日、AKB48・峯岸みなみの卒業コンサート『17LIVE presents AKB48 15th Anniversary LIVE 峯岸みなみ卒業コンサート〜桜の咲かない春はない〜』が横浜・ぴあアリーナMMにて開催された。
グループ最後の1期生メンバーの晴れの舞台には、OGメンバーも駆けつけるなどして会場を大いに盛り上げたが、マスコミ関係者の間では「2017年の大みそかにグループを卒業し、20年5月末をもって芸能界を引退した渡辺麻友のサプライズ出演に期待が寄せられていた」という。

「峯岸は今月28日に東京・秋葉原のAKB48劇場で行われる卒業公演をもってグループを離れますが、これに先立ち、同22日に盛大な卒コンを開催しました。
会場には、OGメンバーの大島優子、小嶋陽菜、板野友美、篠田麻里子、高橋みなみが登場し、前田敦子もビデオメッセージという形で出演。この6人と渡辺は、グループの『シングル選抜総選挙』の第1〜2回において、上位7位に入った“初代神7”と呼ばれています」(芸能ライター)

 しかし、すでに芸能界を引退している渡辺が、峯岸の卒コンに姿を見せることはなかった。

「業界内でも、『サプライズ出演はあるか?』と注目されていたのですが……。
突然の芸能界引退から1年が過ぎようとしている今も、渡辺に新たな動きはありません。引退については、当時の所属事務所・プロダクション尾木から20年6月1日に発表されましたが、その少し前から“音沙汰のなさ”が一部メディアで報じられていました」(同)

 AKB卒業後、ソロ歌手や女優として活躍し、19年にはNHK連続テレビ小説『なつぞら』にも出演した渡辺は、20年3月、ニュースサイト「デイリー新潮」で、同1月1日を最後にTwitterの更新が途絶えていたと報じられた。
AKB在籍当時から進行アシスタントを務めていた音楽番組『UTAGE!』(TBS系)に関しても、同2月16日放送回を“体調不良”で欠席しており、その後の動向も不明……とあって、業界内外から心配の声が寄せられていた。その後、5月末で渡辺は芸能界から去っている。

「引退理由について、尾木プロは『渡辺麻友より「健康上の理由で芸能活動を続けていくことが難しい」という申し入れがございました』と説明していましたが、実質的には事務所と渡辺の折り合いが悪くなったのが原因。
AKB卒業後、渡辺が舞台やミュージカル仕事を希望していたのに対し、事務所はテレビ中心の活動をさせたかったんだとか」(テレビ局関係者)

 そんな中、双方に決定的な亀裂が入る出来事があったという。

「ある時、渡辺は大きな舞台のオーディションに受かり、出演がほぼ内定していたんです。ところが、事務所の意向で『その期間はドラマに出るから』と、本人の承諾も得ずに連続ドラマのスケジュールを入れ、勝手に舞台出演を断ったため、渡辺の心が折れてしまったそう。
そこから新規の仕事をまったく受け付けなくなり、引退に至ったといわれています。そんな尾木プロとの遺恨が解消されたら、再び表舞台で……と期待する業界関係者もいますが、やはり1年という短期間では無理だったようです」(同)

 渡辺が復帰することがあれば、なんらかの形で“神7”の再集結も叶うだろうか……。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1622124249/
  1. 尾木プロひでーな
    こんなところに自分の推しを
    絶対移籍させたくはない
  2. 憶測で記事書くなって指原が釘刺したはずだけど
    記者消させるよ
  3. サイゾーだからどっかから拾ってきたんだろうけど
    5chでこんな書き込み見たことないな
    どっから拾ってきたんだろ
  4. 柏木の卒コンに集まるOGショボい説
  5. 復活するにしても他の事務所からやな
  6. 視聴率1%でも100万人は見てるからな
    舞台よりテレビを優先するだろ
  7. サイゾーはソースとして失格
  8. 連続ドラマのスケジュール

    そんな仕事あったっけ?
  9. んんんん
    もう一杯
  10. いやいや
    もう引退してんだからそっとしといたれよ
  11. 舞台落ちはオワコンをイメージさせるから深夜でもドラマの方が良い
  12. 適当な記事だよ完全に
  13. れなっちをあからさまに干してるマムサンは許さない
  14. さすがにこれはないな
    なら芸能界引退とはならない
  15. 朝ドラのことか?
  16. テキトーなこと書くなよって釘刺してなかったっけ?
  17. >>7
    なつぞらなんて平均20%だしな
    1000人も見るか分からない舞台を優先するわけないわ
  18. >>14
    事務所は関係なく赤平の異動で干された
  19. UTAGEなんてやりたくねえー、舞台やりてー
    ってことか
  20. 適用障害が原因
  21. これはさすがにデタラメな感じもするね
    尾木プロが大人しい事務所だからって何書いても良い訳ない
    訴えたら良いのに
  22. 舞台やりたいなら野久保みたいに事務所辞めればいいだけ
  23. 事務所がこんなことを言うとは考えにくいし、まゆゆに取材できたとも思えないが。
  24. >>24
    舞台内定ドタキャンも
    ドラマ内定ドタキャンもそれぞれの関係者からでしょう
  25. マジかよ
    尾木くん最低だな
  26. サイゾーソースだから眉唾ものだけど
    初めて聞いたネタだ
  27. 親友の柏木がまゆゆをナベプロに誘ってあげればいいのに
  28. 糞ブラックだな
  29. 峯岸に便乗するとかサイゾーも墜ちたな
    まゆゆ引退の時に出せよ能無し
  30. テレビドラマなんて断るわけ無いと思うけどな
    バラエティ番組ならわかるけど
  31. 普通の女の子は芸能界の汚さに耐えきれず辞める

    つまりまゆゆは普通の女の子だったって事
  32. >>25
    これってまゆゆ?
  33. >>25
    惜しいケツを亡くしました
  34. サイゾー系の記事は、殆どが外部の自称ライターへの発注と持ち込み
    署名もなけりゃ裏付けソースもなし ちなみに1本2〜5千円
  35. >>12
    コロナで今はあれだけど
    渡辺クラスならむしろ舞台に進んだほうが長生きできるだろ
    良い判断だと思うけどね 生田絵梨花もそうだし
    ドラマは修羅場すぎて才能と事務所の超絶長期ゴリ押しがないと無理
    演技やりたくて舞台は全然有りだよ 金に困ってるっていう次元じゃないしな
  36. >>37
    武井咲とか剛力彩芽が出まくってた時点でドラマはもう
  37. >>21
    【注意喚起】
    【正義のために】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    .
    ★【 犯  罪  組  織 】
    .
    【 5 ch 】【地下アイドル板...】
    【 犯 罪 】【まとめサイト】【運営団】は
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    ★【5ch 】
    【 地下アイドル板...スレ 】...
    【 メンバー 個人 】【応援スレ】...  
    . 
    ★【ライブドアブログ】
    【まとめサイト】の【記事】【コメント欄】他
    .
    【ネット上の至るところで】
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    .
    ★【架空キャラ】
    .
    ★【自演】【猿芝居】によって
    ーーーーーーーーーーーーーー
    【 捏 造 】【 印 象 操 作 】
    【 偽 装 工 作 】
    【 嫌がらせ 】【 誹 謗 中 傷 】
    【 人権侵害・名誉毀損 】【 業務妨害 】
    【著作権侵害】
    .
    などの【犯罪行為】を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  38. >>36
    極稀に当たりがあるからな
    乃木坂の中田のスキャンダルとか当ててるし
    内部情報も書いてて それも当たっていた
    運営に叱られたなんて部分まで当ててたから あなどれないよ
  39. >>21
    【5ch地下アイドル板...】
    【犯罪まとめサイト】【運営団】について
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■
    【5ch 運営】によって組織された
    【犯罪まとめサイト】【互助会】の一部
    .
    多くの【まとめサイト】を意図を持って使い分けている
    =============
    .
    【AKB48タイムズ】
    .
    【HKTまとめもん】【ROMれ!ペンギン】
    .
    【AKB48地下帝国】【AKB48地下速報】
    .
    【AKB48まとめ48年戦争】 
    .
    【18300m】【STUまとめ48】【SKEまとめもん】、若草日誌・・・
    ーーーーーーーーーーーーー
    .
    ★他【48グループ・46グループ...】 多数
    .
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    ★【チーム8まとめりか】※【運営団主犯】
    ★【GIOGIOの奇妙な速報チーム8まとめたの】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  40. >>21
    【注意喚起】【正義のために】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    .
    ★【 犯  罪  組  織 】
    .
    【 5 ch 】【地下アイドル板...】
    【 犯 罪 】【まとめサイト】【運営団】は
    ーーーーーーーーーーーーーー
    .
    .
    ★【 小  栗   有  以 】 (AKB48) …
    .
    .
    ーーーーーーーーーーーーーー
    さんを除く多くの

    【48グループ】
    【46グループ】...【メンバー・OG】に対して
    ーーーーーーーーーーーーーー
    【 捏 造 】【 印 象 操 作 】
    【 偽 装 工 作 】
    【 嫌がらせ 】【 誹 謗 中 傷 】
    【 人 権 侵 害・名 誉 毀 損 】【 業 務 妨 害 】
    【 著作権侵害 】
    .
    などの【犯罪】【アンチ行為】を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  41. 本人が語らないのに暴こうとするゲスカスに
    真相なんて分かるはずもなく
    ただただゲスが妄想で記事書いてるだけやろ

    引退してるのだから
    ステージに出なくてもおかしくない
    無理矢理神7で括ってるけど
    別に峯岸とは同期ではないし
    事務所辞めてるから事務所の縁もない

    いつか復帰するかもしれないが
    それまでそっとしておけ
  42. ★★★
    【プロダクション尾木】【Mama & Son】
    【所属タレント】↓
    ■■■■■■■■■■■■■■■■
    【5ch】
    【地下アイドル板...】
    【犯罪】【まとめサイト】【運営団】↓は、
    ーーーーーーーーーーーーーー
    ★【 峯 岸 み な み 】

    ★【 向 井 地 美 音 】

    ★【 瀧 野 由 美 子 】

    ★【 加 藤 玲 奈 】

    ※【渡辺麻友】

    【小嶋陽菜】【高橋みなみ】【市川美織】...
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    さんに粘着して【ネット上の至るところ】で

    【 捏 造 】【 印 象 操 作 】

    【 偽 装 工 作 】

    【 嫌がらせ 】【 誹 謗 中 傷 】

    【 人権侵害・名誉毀損 】【 業 務 妨 害 】

    【著作権侵害】

    などの【犯罪】【アンチ行為】を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■
  43. >>1
    この記事が正しいかはわからんが、舞台を優先したいまゆゆとドラマを優先したい事務所の考えに開きがあって引退につながったんだろうとは思う
  44. まぁこんなの真偽の確かめようがない
    数年後に答え合わせができるかもしれんがね
    まゆゆは功労者には違いないし、余計に下衆の勘繰りはやりたくない
  45. まゆゆは宝塚大好き人間で舞台が好きなんだよ
    事務所の辛い仕打ちでこうなったのか
  46. まあ数人のメンバーとは連絡取ってるみたいだし
    中学生の頃から頑張って来たんだから
    少しゆっくりしても良いさ
  47. >>25
    初代オシリーナと伍する
    二代目?のあだっちぃーより上
  48. 当時の現役で唯一M&S行かなかったのはなんか理由があるの?
  49. まゆゆが峯岸の卒コンに来るとか1ミリも期待してなかったわ
    何か関係あったっけ?
    峯岸の卒コンなんてまゆゆが引退してなくても来なかったレベルの関係性だと思うけど
  50. 舞台出れるようにみんなテレビ出てるんだけどね
  51. まゆゆが他事務所なら来なくても不思議じゃなかったが
    no3bと同じ尾木だったからこそ来ると思ってた奴多かった
  52. これがマジなら、ひでー話やな

    まゆゆがオーディションに受かるのなんて多分初めてのことだっただろう
    アイドルを卒業して初めて自分で取った役者仕事、第一歩を踏み出したと思っただろう

    それを勝手に消されたんやで
  53. >>37
    わかるけど、この記事案外マジの記事なんじゃないの
    生田も連続して舞台がやりたかったみたいだけど、舞台関係者みたいな人にテレビの仕事が大事だと言われてそっちも入れたみたいなこと言ってたよ
    多分舞台だけだったら生田は仕事はもう困らないレベルだけど、それが理由で方向転換して最近映像の仕事を入れたというような話だった
  54. >>52
    舞台にもランクとか格があるからな
    ハロプロOGみたいに倉庫でやってるような舞台は底辺仕事だよ
  55. まーゆーゆ
  56. 生田も事務所にロミジュリ出るの反対されて秋元康に直で通した
    出れなきゃ乃木坂も事務所も辞めてたな
  57. 辞めて2年後に他事務所から復活か…
  58. 連続ドラマってなつぞらだろ?
    それならそっち優先になるのは全然悪い話じゃないと思うんだが
  59. >>9
    朝ドラでは。
    あれ位の役だと拘束期間もかなり長いし、
    並行して舞台仕事を入れるのはかなり難しいと思う。
  60. ソースがサイゾーではな
  61. >>60
    金と名誉だけならそうだろうけど、舞台の緊張感でお客さんとの雰囲気のやり取りって映像系の満足感と全く別物だと思うよ
    ライブとスタジオ収録の違いでどっちが満足かって話じゃないの
    自分には演者の気持ちはわからないど
    ましてや金には困らないとなれば
  62. やりたい事をやらせてあげなさいよ
  63. これは尾木が悪いわな問題は渡辺を通さず尾木が断りしたことだろ事務所とタレントなんて信頼関係だけで成り立ってるのに
  64. >>51
    それな
    神7が〜とかメディアもやたら言ってたけど
    他の6人は同期とか所属チームが同じとか
    峯岸と深い関係があったから出てきた
    ってのを分かってない人が多すぎ
  65. 舞台やりたいならホリプロで復帰がいいのでは。
    あそこは自分の所でも沢山やってるしさ。
  66. 仮に出てくるとしたらゆきりんの卒コンだろうから今回はまったく期待してなかった
  67. 尾木はこういう体質だから過去にも色々あるんだな
  68. >>63
    舞台だけはコロナ禍では無理だろ
    生田絵梨花も2年前に卒業してたら今頃息の根止まってた
    乃木坂ブランドでメディア仕事回せたからコロナ禍でも存在感を出せた
    逆に卒業してコロナ禍でダメになったのが山本彩
    フェスやライブに的を絞った活動してたがコロナで身動き取れず
    レーベルがタイアップとっても不発
  69. ドラマって朝ドラの事なのか?
    それなら舞台蹴らせるのも分かるけどもっと事務所も上手くやれよ
  70. 書店ガールがすべての元凶だろあれ
    途中で抜け出して点滴打ってすぐAKB仕事もしてたし
  71. 忙しい過ぎたんだよな
    幸せになって欲しいわ
  72. >>48
    それ聞いて少し安心した
    まゆゆは最後の正義だったわ
  73. 尾木が〇〇守った、尾木が〇〇拾ったという記事はたくさんあったが
    尾木が悪くてタレント辞めた記事って極めて珍しいなw
  74. 朝ドラならキャリアにもなるし事務所の判断もしょうがないような
  75. 書店ガールはクソつまらなかった
    小林よしのりが最初は擁護してたけど最後はぶっちゃけて酷評してた記憶がある
    脚本がうんこだったわ
  76. 書店ガールで良かったのは曲だけだったなw
  77. ほんとに本当ならひどい話だけど、どうなんすかね
  78. そんな事で引退するかな。演技の仕事や舞台とかやりたいなら、自分の意に沿わない仕事もやるだろ。
    自分の思い通りにいかないから、心折れて引退なら、なんか子供みたいだな。
  79. 舞台派だったんだなまゆゆ
  80. パワハラですな
  81. ワガママだなー
    業務命令拒否とか
  82. >>70
    コロナの話は誰も予想できなかったから無理でしょ
    昨年はほぼ舞台全滅したからね
    でもその中で急遽、東宝初の配信のみの舞台やってたよ
  83. アホくさ
    本当にこれが真実ならばこんなに長く記事がでない
    訳がない
  84. 朝ドラはオーディションだし、いつかこの雨がやむ日までじゃない?
  85. Team ogi祭りまたやってくれよ!
  86. 事務所がアメリの惨状を忘れるわけない
    集客に繋がる実人気の無い事が露見してしまった
    珠理奈、ぱるる、麻友は指原なんて比較にならない程ゴリ推しされていた事を
    皆は忘れているのか?

    しばらくはテレビの露出を増やそうと事務所が考えるのは当然
  87. >>86
    あの役はオーディションで受かった役なのか?
  88. >>88
    まあでも、実際その辺
    ステージ映えはしてたからな
    全員色白だし

    あれを真ん中に置きたくなる秋元の気持ちはちょっと分かる
  89. 朝ドラの撮影現場で先輩役者から本気で怒られたとか記事になってなかったっけ
  90. >>88
    指原のイコノイの代アニが主催になってた
    アメリか!
  91. まゆの性格じゃ普通の女の子ように結婚なんか向いてなさそうだし
    第二章は舞台女優として燃えていたかっただろうに可哀想なまゆちゃん
  92. >>88
    舞台は1人で作る訳ではない
    まわりのキャストが弱すぎた
  93. サイゾーだから胡散臭いけど
    もしこれが辞めた理由ならいつか事務所を変えて戻ってくるんじゃないの
  94. >>50
    いなかったっけ?
    忘年会とかめノースリ3人とれなっちみーおんと
    焼き肉食べてる写真があがってたから
    てっきりM&Sだと思ってたわ
  95. そもそも峯岸とまゆってそんなに仲良くないだろ
  96. コミュ障で現場で誰とも仲良くできないから芸能界には向かなかったんだよ
  97. 指原オタの攻撃で病んだ
    これの方がまだ説得力あるよな
  98. >>97
    引退してなくて後輩に背中を見せて欲しい
    って頼まれたら出たかもな
  99. UTAGEドタキャンしてジャニーズに迷惑かけた罪は重い
  100. ジャニーズなんて死に体だろw
  101. >>94
    違うでしょ
    求められたのは麻友ヲタ自慢のまゆゆコールを
    根拠にした圧倒的集客
    甘言に騙されて乗った代アニは赤字を被り指原
    がイコラブでコツコツ返済
    そんな感じだろ?
  102. 1期、ユニット、K
    OGテーマがこうなんだからそもそも構想外だろ
  103. >>103
    パパ活斡旋の指原が借金返済なんて誰が信じるん?
  104. プロダクション尾木が無能中の無能なのは周知の事実じゃないか
  105. >>60
    朝ドラのレギュラーだと流石にね
    事務所の意向もわかるわ
  106. 僕のきりたんぽ、だっけ?
    ちんちんのドラマをやろうとしてタイトル変えられたの
    アレって本当に出たかったのかね?
  107. >>105
    【注意喚起】【正義のために】
    ■■■■■■■■■■■■■■


    ★【 指  原  莉  乃 】

         ( 元HKT48 )(太田プロ所属)
    ー−−−−−−−−−−−−
    さんに粘着して
    【犯罪アンチ行為】を続けている
    【5ch地下アイドル板...】【犯罪まとめサイト】【運営団】↓は、

    【ネット上の至るところ】で
    ーーーーーーーーーーーーー
    【 捏 造 】 【 印 象 操 作 】

    【 偽 装 工 作 】

    【 嫌がらせ 】【 誹 謗 中 傷 】
    【 人権侵害・名誉毀損 】【 業務妨害 】
    【著作権侵害】

    などの【犯罪アンチ行為】を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■
  108. >>106
    仲間由紀恵見てる限り有能だよ
    コミュニケーションに難があったんだろ
  109. 仲間由紀恵しかいない
  110. サイゾーじゃ信憑性皆無
  111. >>108
    まゆゆって逆にそういうの好きそうなイメージw
  112. 生田ちゃんみたくなりたかったのね
  113. お前らはまゆゆに神聖なイメージ抱きすぎてるんだと思うが
    プライベートではゆきりんといずさんとさっしーぐらいしか関係性がないし
    内輪でふざけるの好きだし楽屋芸人だし
    小学生男子みたいな下ネタ大好きだからね
    おっぱい!と叫びたいのを我慢してきた
    世間のイメージがまゆゆを殺したといってもいい
  114. >>29
    小学生かな?
  115. 歌やミュージカルが好きな人は、それがまず一番なんだよね 
    せっかく大役に合格したのにキャンセルするって、心折れるに決まってるだろ
  116. >  しかし、すでに芸能界を引退している渡辺が、峯岸の卒コンに姿を見せることはなかった。

    引退してるんだから出るわけないよね、サイゾー。。。

    しかし引退理由は麻友の事考えたらありそうな話だな、、、
  117. ミュージカルに身を置いてる人なら、渡辺がどれだけショックを受けたか理解できるよ。
    歌やミュージカルって、それが大好きな人にとっては何にも変えがたい唯一のものなんだ。
    そのミュージカルの役をやれたら死んでもいいくらいの気持ち。
  118. >>4
    キチガイの妄想ブログじゃね?w
  119. サイゾー妄想ニュースでスレ伸ばしとか48Gはネタも仕事も無いのかよwww
  120. あんな下手くそな演技と歌唱力で舞台やりたいとかミュージカルやりたいなんて寝ぼけたこと言ってるんじゃねえよw
  121. 米カスなんて実話の妄想で2スレ目まで立てて暴れていたぞ
  122. 銀河劇場かなんかでミュージカルやってたやん
    大不評の失敗作だったけどwwww
  123. まぁ本当に舞台やりたかったら復帰するでしょ
    今はテレビも舞台もどちらもやるスタイルが主流だから尾木の判断は正解だし、まゆゆを正統派で推したかったんだなと…
    ケツだしたの以外は大事にされてたと思う
  124. >>125
    ほんとにショックで引きこもってんのかもねw
    これがホントならヒキコが治ったら戻ってきそうw
  125. テレビドラマより舞台を選ぶアホなんているわけねえじゃんw
    引退理由はタダのズボラだよw
  126. 大きな舞台のオーデ受かったのに蹴るとかまゆゆ可哀想
  127. 小木と尾木掛けてバカにしてるだけ
    https://pbs.twimg.com/media/DCrQ-sBUQAAheqP.jpg
  128. あの辞め方に今まで目撃情報皆無なとこからして
    精神系の病気だろう
  129. 今のご時世関係ないけどまゆゆは真面目だから
    頑なに移籍二年縛りを守ってたりしてないのかな。
    来年あたり回復しましたって言って他事務所で復帰したり
    しないかな。
  130. 引きこもって大好きなアニメと羽生くんに浸ってるだろうからそっちの方が良いよ
  131. コロナで韓国への渡航が難しくなって
    整形メンテナンスができなくなった
  132. 岡田有希子見たいになる前に辞めさせた
  133. サイゾーはたまにガチのネタを放り込むから馬鹿にはできない
  134. >>1

    山口百恵の真似をしてるだけ

    理由があるわけじゃない
  135. >>135
    SMAP解散もサイゾーが最初だったしな
  136. 小嶋さんがあれだけやりたい放題やってるんだから、説得力ないな
  137. まーたオタクの妄想がビッグバンしててワ…哀しい
  138. 秋元さんが斡旋しての所属なら本人の意向がある程度までは優先されると聞く。
    たとえその方向性が事務所にとっておいしいものではなかったとしても事務所は少なくとも数年は我慢するしかないはず。
  139. 所属の経緯が秋元案件なのかAKS案件なのかの違いはあるかもしれない。
  140. >>1
    サイゾーをソースでスレを立てるのは禁止では
  141. 柏木ともビジネス仲良しだった
    引退してからは疎遠
  142. >>142
    指原のアンチがサイゾーソースでいつもスレたててるからそういうのもなくなってしまったな
  143. >>103
  144. >>138
    楽しそうだよね。自分がやりたいことだけやってる。芸能事務所との通常の契約では有り得ない話だ。
  145. >>138
    小嶋さんはママ&サンだから
  146. >>7
    すごいバカ発見
  147. >>147
    それも元々は小嶋が作らせたという話もある
  148. >>142
    もうネタもないアフィが焦ってるんだろ
  149. >>147
    その説はわくわくする話だけど
    小嶋さんはれなっちやみーおんと同じ事務所専属
    それに、たかみなと峯岸のマネージメントも広報活動も実質ママ&サンがしてて
    本体がしてるのはみおりんと多田愛佳だけ
  150. >>149
    ソースある?
  151. ママサンの社長は尾木性だから尾木社長の身内でしょ
  152. 復帰するかもしれないな。
  153. まゆゆが焼肉食ってる懐かしいの置いておくか

    https://twitter.com/taka4848mina/status/1077941131080421377?s=19
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  154. そもそも先輩だらけの卒コンに絶対いきたくないと思うわまゆゆ
  155. >>155
    ちゃんとれなっちとみーおんもいるでしょ
    ママ&サンなんだよ結局
  156. 本体とうまく行ってなかった説はもしかしたらあったのかもな
  157. 指原イコラブの代アニがアメリの主催
    で入り散々な目に合わせた借りを
    返さず辞めた麻友といまだに指原に
    粘着する麻友ヲタ
  158. 柏木が卒業するとき来るかどうか連絡なかったら復帰はない
  159. サイゾーだから、なんともな
  160. まゆゆは尾木所属でm&sとは業務提携だったかな
    たかみなみぃちゃんと同じ
    ちなみに小嶋さんはm&s所属でみーおんれなっちゆみりんと同じ
  161. 本当か知らんけどテレビに出たくても出して貰えないメンバーからしたら、贅沢にしか見えんだろうな
  162. >>160
    >>5
    もうすぐ来るであろう柏木の卒コンにまゆゆが来るかどうかが、まゆゆ復帰の資金石になるな

    あとまゆゆと柏木がビジネス仲良しだったのかどうかも分かる
    >>162
    全員尾木事務所所属だと思ってたが微妙に違うんだな
  163. >>130
    でしょうね
  164. 海外にいたりしてね
  165. 案外外国のお金持ちと結婚とかもあったのかもなあ

    あの子のレベルなら選べる立場だから
  166. 今は舞台でも事務所は稼げるのか?
  167. まゆゆが事務所と揉めてたなんて
  168. 擁護というか乗っかるやつが初めの方で極端に少ないのが
    他のスレではアンチ行為してるのが誰かがわかる
  169. まゆゆなら有りそうと思うけど
    可哀想とは全然思わないなあ
    演技の仕事ならどれも全力投球するタイプの女優がいいよ
    それに芸能事務所なんだからテレビ優先なのは当たり前でしょ
    舞台しかやりたくないなら劇団に所属すべき
  170. >>151
    ママサンは娘さんが社長
    こじはるがお願いして作ってもらったのはなんかそれっぽい
    ノースリと48関係用だから別に麻友も頼めば移籍できたと思うけど
  171. 舞台イケメン男優とやりたかったのにふざけんな
  172. 朝ドラ出たくなかったのか
    結構重要な役だったから喜んでるんかと思ってた
  173. テレビだと、アンチからあれこれ言われて嫌だったのかもな
    ましてや、朝ドラは言われやすい
    舞台だと大して注目されないから、気は楽なのかもな
  174. >>115
    ちなみに、ソロライブやファンミではお客いじりも大好き 特に女児 ヲタ間では神聖なイメージはまったくない
  175. 王道正統派路線自体を事務所に強いられてて
    そんな嘘のキャラクターが築いたものなんてどうでも良いって感じかな
    なんか未練とかそういうのなさそうだと思った
  176. >>177
    まゆゆは地味な暮らしのほうが向いてると思うから引退はいいことだと思うわ
    誠実でまともな男と結婚して幸せな家庭築いてくれれば最高
  177. スポットライト症候群あると思うよ

    事務所縛りの慣例から
    2年間はじっとしているでしょうね
    3年目に舞台仕事を始めるかもよ
    個人でやるか舞台優先の事務所にするかは知らん
  178. >>178
    脳髄が芯まで腐ったキモデブ引きニートまゆゆーヲタがそんな殊勝な希望を持ってるはずかない。
  179. >>143
    卒業してからの方がマメに連絡取り合ってるって言ってなかったっけ?
  180. >>181
    ディナーショーで言ってた気が
  181. なんだサイゾーかよ
  182. この記事の流れだとまゆゆが独断でオーディション受けてた事になるし適当過ぎるだろ
  183. もうまゆゆは日本にはいないんだからそっとしておいてやれよとは思う。

    尾木は仲間由紀恵の後釜をまゆゆにしたかったのに何を間違えたんだろう
  184. >>164
    この間の柏木プロデュースでまゆゆ色が強い曲やってないから 柏木との関係も良くないと思う
    プラカードはやらなくても希望的リフレインはやっていいのにやってない
    B曲も歌いだしまゆゆじゃなくて、柏木の呼び捨てだったし
  185. ドラマとかコミュ障じゃ無理だからな
    共演者やスタッフから嫌われたらおしまい
  186. >>184
    朝ドラにうかると思わなくて舞台オーデも受けさせてたとかじゃね
  187. あれだけ不可解な消え方したのに峯岸の卒コンとか来るわけないやん
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1622124249/