ライフジャケットを着た男の子のイラスト
くたばれゴードン
  1. でか
  2. 吉岡里帆の方がかわいいな
  3. キャストはがんばってるんだよなあ、このドラマ
  4. だーりおVSりほほ
  5. お前ら桜の塔も実況しろよ
    おもろくなってきたぞー
  6. 星野取られた女の子
  7. ちゃんと謝れたじゃねーか
  8. かわいい
  9. >>14
    普通に火10と交換していいレベルなのに
  10. >>16
    巨乳対決やね()
  11. 早めにギスギス解消してよかったわ
    こういうのでいいんだよ
  12. ゴードンとセックスした後?
  13. 亮平が脱げば視聴率あがるのになあ
  14. 鈴木亮平っていままで黒以外の服も着てたか?
  15. >>29
    🤔
  16. だーりおの尻
  17. 周りに吉岡里帆と内田理央がおるとかヤバいな
  18. >>24
    着飾るほんまきつい
  19. ええんやで!
  20. ああ〜
  21. やさしい
  22. ショタかわよ
  23. れん「ごめんね」

    刈部「いいよ」

    これで済む話やったね
  24. ゴードンが不快キャラなんだわ
  25. >>35
    玉木宏→親の仇のきっペーが警視総監なるの阻止して潰すため同期と吉田鋼太郎味方につけて新派閥旗揚げ
    きっペー→大臣との繋がり切られたのでブチ切れ。玉木宏らの集団潰す発言
    広末→彼氏の岡田健史君がきっペーに寄りすぎて決裂
    仲里依紗→玉木宏と結婚してから重い女になる
  26. >>54
    あー着てるね
  27. おいおいおいおい
  28. ゴードン殺す
  29. ゴドコロ
  30. 挨拶やぞ
  31. ゴードン「貧乳はねンだわ」
  32. 川口春奈はリコカツと枠交換してNHKの芳根京子のドラマ実況できるようにしてくれ
  33. >>48
    車奪ったのに夜まで何もしないのほんと草
  34. >>33
    黒岩今事務所と裁判してるんだってな
  35. >>66
    岡田マジか
    5年もあれば色々変わるわな
  36. されてるやん!
  37. >>85
    何もしないのかと思ったらちょっとだけ車動かしたの草生えまくったわ
  38. こんなのりぞうの男やろ
  39. >>86
    スウィートパワーは高杉真宙にも出ていかれたしもうあかんね
    女社長のワンマンが悪い方向に行っとる
  40. らぶりんハゲてきたな
  41. >>103
    まず名前の地雷臭がやばいな
  42. 女の子エッッッッッッッッッッッッッッ
  43. >>87
    玉木宏が追ってる事件の証拠全部ヌッスして揉み消しに加担したからな
    このままやときっペー利用され尽くしてポイー路線や
  44. こんな糞ドラマ見ないで桜の塔見ろ
  45. >>127
    見てたんだよなぁ
  46. 直接対決か
  47. >>127
    おじいちゃん、もうさっき見終わったでしょ
  48. 開いたぁ
  49. 殺されそう
  50. こわ
  51. 盗っ人平胸
  52. >>121
    悲しい
    まあ先週お前も色々やってんだろがいって論破されたもんな
  53. どう考えても川口春奈と石原さとみより上なのに好感度の差やろうな
    りほほ可愛いのに女に嫌われすぎ
  54. キリスト教徒ブチギレ
  55. ドン引きで草
  56. こいつだけ東村アキ子作品だろ
  57. だーりおエッッッッッッッ
  58. >>170
  59. SEIKAの空も読め
  60. えっちだ
  61. >>161
    こっちは枠そのものもアカンしな
  62. お前が警察に捕まるぞ
  63. これで5角関係とかになったら笑える
  64. この会いたくない女は何者なん?
  65. ガッキー!!!
  66. >>210
    ショタの母やろ
  67. 🤯
  68. ホントに破壊されるのか〜
  69. 新垣源
  70. 左半分いらんぞ😡
  71. 里帆より演じることは有能そうだよな
  72. 花でかヨ
  73. なんやこれ…
  74. 遺影芸
  75. ハルトと霧子やん
  76. けつエッッッ
  77. おっぱい
  78. 先週このスレ見てちょっと興味沸いたが視聴率すげえ悪いんだな
  79. おっぱいでか
  80. あっ
  81. 出たわね
  82. 出たストーカー
  83. ストーカーきた
  84. >>216
    pixivで10ブックマークもいかなさそう
  85. おまいう
  86. 登場人物多いな
  87. 脳破壊
  88. 見てたんか
  89. ゴードンは悪いわ、ほんまに
    ほらきた
  90. パトロール草
  91. ストーキングやんけ
  92. 普通にゴードン彼女おるのにキスするとかヤバすぎん?
  93. あっ
  94. あっ
  95. こわい
  96. 後ろに小西いそう
  97. こわい
  98. 🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯
  99. ストーキングと言え犯罪者
  100. ストーカーやんけ
  101. あっ
  102. この人余計な事しかしないよね…
  103. 子供の前でこの修羅場はあかんやろ・・・
  104. 小西桜子と桐山漣のキスドラマめっちゃエッチだった
  105. ゴードンは負け太郎界の恥やわ
    浮気野郎とは
  106. >>269
    スポンサーは最近数字よりも視聴者層の内訳を気にして出資してるらしい
    若年層、20-39のボリューム層開拓した局が新時代の勝者になる
  107. 強い
  108. うーんこの犯罪者
  109. >>352
    エロいだけのクソドラマやったな
    女向けのAVみたいだった
  110. 今期これが1番ラブコメしてるわ
    リコカツは暗雲漂ってきた
  111. 有能で草
    いい嫁さんなりそう
  112. >>352
    今夜やな
  113. 木南さんおもろいわ
  114. スケベな顔やな
  115. >>368
    小説家邪魔過ぎるわほんま
    あいつバランスブレイカーやろ
  116. くそゴードン
  117. こわい
  118. >>360
    そこがぼろぼろのテレ朝大赤字なんよな、視聴率自体は悪くないけど
  119. つよい
  120. ヒエッ😨
  121. >>355
    豊胸しろ
  122. こわい
  123. そりゃそうなるわな
  124. 今クールこのドラマが一番面白いってマジ?
  125. メスガキエッッッッッッッ
  126. >>368
    リコカツは火曜10時と石原さとみのやつと広瀬すずのやつと比べたら遥かにマシやろ
  127. 女の子やな
  128. >>414
    そこまでやない
  129. ヒエッ
  130. >>419
    そりゃそれらと比べれば全然マシや
  131. このドラマいつからこんな面白くなったんだろ
    2回目まで見てつまらなくて一回切ったのに
  132. かわいいのであ〜る
  133. やっぱヨッシーやな
  134. あんだけゴードンに気を付けろって彼女に言われてたのに😅
  135. 里帆パイ強調してくるなあ
  136. まじでゴードンだけいらなすぎる
    イライラするわ
  137. 鈴木亮平主演の日曜劇場のキャスト
    https://i.imgur.com/QHLmNSb.jpg
  138. リコカツは小説家だけほんまのお邪魔キャラやしな
    自衛官女はヤベー奴やけど目的がわかりやすいだけおる意味はギリわかる
  139. >>428
    水族館で亮平がデレたときからブーストかかったな
  140. 吉岡は亮介のこと好きなん?
  141. あーもうめちゃくちゃだよ
  142. 🤯
  143. >>442
    つまんなそう
  144. >>442
    中条あやみまた職業体験かぁ
  145. 女のたたかい始まる
  146. ヒエッ
  147. 木南さんが図抜けてうまいな
  148. なんでこんなに入り込んでんだよ
  149. エライザっぽいな
  150. 疑似…?うっ…頭が…
  151. おいの疑似セフレになってくれい吉岡ぁ
  152. >>501
    土曜深夜の研修医とキャラが違いすぎて凄いわ
  153. 吉岡里帆が時々カピパラに見える
  154. 孕ませといて?
  155. >>526
    かぴー!
  156. 木南晴夏の代表作
    二十世紀少年
    ヨシヒコ
  157. >>536
    パン旅
  158. >>536
    個人的には銭ゲバも入れたい
  159. スゲー強気
  160. 佐野文吾が燃やしたようにしか見えんのやが
    https://i.imgur.com/52yerXT.jpg
  161. なんやこいゆ
  162. またクソ女か🌚🌚🌚🌚🌚
  163. そういや、だーりお久々に見たわ
    最近なんかドラマとか出てたん?
  164. >>536
    ダンドリやぞ😡
  165. >>557
  166. >>557
    ドヤ顔でくさ
  167. だーりおとガッキー同じ事務所か
  168. ヒェッ
  169. くそまんこ😠😠😠😠😠😠😠😠
  170. ビッチやんけ!
  171. 裏ありそうやな
  172. これはやばい女やな
  173. 糞女しね
  174. かえれ!かえれ!
  175. 内田理央っていっつも邪魔な女役だよな
  176. けーれ!けーってくれぃ😡
  177. 木南からしたら最高だよな
    昔から自分が神と崇めてた同性が異性でしかも恋愛下手のコミュ障とかエロ漫画の世界やんけ
  178. 登場人物みんなかわいいんやが?
  179. だーりおはセフレ役がよく似合う
    来世ちゃんとかホントベスト
  180. >>614
    よく見たらムキムキでかっこいいしな
  181. うーんこの
  182. ギャルゲーみてえだなこの都合のよさ
  183. 里帆より有能だしな
  184. >>442
    中条あやみが出てるドラマって全部つまらないからこれもだめだろ
  185. りほほまたライバル増えたやな
  186. こんな女共に囲まれて嫌になったからこれから広島でヤクザやって松坂桃李とやりあうんよな
    https://i.imgur.com/hERMUEh.jpg
    https://i.imgur.com/cUnqFfO.jpg
    https://i.imgur.com/4NCi4vY.jpg
  187. かわいい
  188. あっ…
  189. あっ
  190. あっ
  191. ホモショタ
  192. このドラマれんくんひたすら可哀想やん
  193. ホモ&レンくん
  194. 合成やんけ…
  195. 日産かぁ
  196. >>633
    3枚目チョコプラのあいつみたいだな
  197. 星野結衣
  198. ラブのすけ基本大河以外はっちゃけてるよな
    萬平さんの朝ドラでもガイジ芸してたし
  199. ワイの嫁のガッキーやんけ
  200. 星野源殺す
  201. >>442
    あやみってバラエティ適正SSRの美人なのに何故散々酷評されてる演技の仕事を増やすのか
  202. エッッッ
  203. エッッッッッッッッッ
  204. こいついつもキスしてんな
  205. ゴードン死ね
  206. ホモは置いてけぼり
  207. ラブりんも亮平争奪戦に参加してるよな
  208. なんだよそれ
  209. >>715
    やんわり距離詰めてきてんな
  210. ラブリン毎シーズンホモだな
  211. 🤯
  212. 役者わざわざ変えてるやな
  213. 🤯🤯🤯🤯🤯🤯
  214. クソ女すぎる
  215. 半沢、ワイモバのキチガイに続いてまたホモの役かよ
  216. 兄貴の好きなやつと付き合う弟とか嫌すぎだろ
  217. なんやこれ・・
  218. とんでもないメンヘラ女で草
  219. 兄貴の好きな人に中出し孕ませキモティー
  220. >>753
    おそ松くんしらんのけ?🤔
  221. この弟聖人みたいな描かれ方してたけど屑やんか
  222. どうでもいいし関係ない話ですまんが明智十兵衛が大河終わってお見合いマッチングおじさんになってるんやと
    お似合いだなーて思う後輩の男女一緒にセッティングして付き合っちゃいなよてやるから後輩俳優断りづらくて困ってるとか記事に書かれてて草やった
    https://i.imgur.com/gKE8NpN.jpg
  223. 弟に寝取られるのはヤバすぎる
  224. >>777
    なんやこいつら付き合ってんのか
  225. こんなヤツらの子ども育ててやるなんて優しさの塊やな
  226. BSSなん?NTRなん?
  227. なら出てけや
  228. 忌み子やんこんなやつ
  229. >>776
    ヤンホモのイメージ払拭に必死だな
  230. あーーデレてからわいいわ亮平
  231. ダーツの的になりたいのかテメエ?
  232. レンきゅんは女にだらしないメンヘラ男子になっちゃうの🥺
  233. 似てない
  234. >>797
    ヤンホモは染谷の方だから……
  235. >>787
    付き合ってはいなかった
    でも弟は兄がこの女を好きなことを知っていた
    女は好意持たれていることを知ったうえで思わせぶりな態度をとっていた
  236. レンくんかわいそう
  237. 知らなかった

    原作漫画では主人公は葬儀屋の従業員・久遠あいこであるが、テレビドラマ化するにあたり、原作者了承のもと、原作漫画の主要人物であった漫画家・苅部清美を刈部清一郎に名前を変更した上、主人公に置き換えて物語が再構築されている。
  238. >>803
    オーガニックジゴロになって欲しい😳😳😳😳
  239. お母さんさあ
  240. かわいそう
  241. クソみたいな両親からこんないい子が生まれるとは
  242. >>807
    引退して儂と茶でも飲んで暮らそう(マジキチスマイル)
  243. ビッチはフランスかどーたらこーたら言ってたけど、旦那と息子捨てて出てったてこと?
  244. かわいいよ亮平…
  245. さらわれちゃうのか、れんくん
  246. BSSってなんや
  247. 鈴木亮平の最高傑作は鈴木亮平選手権よな🤗
  248. モネぶっさ
  249. >>832
    それなに?
  250. 脳破壊
  251. >>811
    改悪か改良かは原作しらんからわからんけどフジってほんと改変すきやな
  252. あかん
  253. >>825
    そういうことやろな
  254. >>831
    僕の方が先に好きになってたのにの略や
  255. かわよ
  256. かぴー!
  257. かわいい
  258. うざっ
  259. 亮平たまらんなぁベイスと大違いや
  260. これよこれよ🥰
  261. キツネとか言わない
  262. >>847
    あー勝手にNTRオジサンのことか
  263. これはカピバラ
    https://i.imgur.com/QYXvMaV.jpg
  264. きた!草
  265. 亮平かわ∃🥺
  266. 亮平🥰
  267. 急に寝て膝枕するパティーン
  268. 前髪下ろした吉岡里帆が1番可愛い
  269. >>883
    左は芳根京子か?
  270. このドラマってTBSの火曜10時に行ったらそこそこ流行ってそうよな
  271. >>874
    ベイスと比べるのはおこがましいからせめて犬と比べろ
  272. 弟に嫉妬
  273. 純○愛してたんやなあ
  274. 弟に脳みそを破壊された男
  275. かわいそう
  276. >>909
    せやぞ
    明日やっとるドラマや
    リコカツ録画してこっち見るんや
  277. 悲しいなあ
  278. 純と愛
  279. 悲しいなぁ
  280. 亮平のん?て聞き返すしぐさかわいい
  281. でセックスして孕ませましたってやっぱ弟もくずやろ
  282. >>928
    メガネ外せや🤓
  283. >>944
    でも迫られたらやっちゃうやろ
  284. >>925
    時間に帰れないからどっちも録画してみてる
  285. >>835
    染長は新機軸すぎたな
    これまでの孤高の天才武将のイメージから恋する乙女の側面が追加された
  286. カいてんのは絵だけですかねえ
  287. エッエッ
  288. っぱ吉岡里帆よ
  289. 里帆とエッチしたい
  290. 脳破壊されてるからしたくないぞ
  291. 二人でしようや
  292. あーあ泣かした・・・
  293. 本音?
  294. >>956
    脚本家が復讐するは我にありの頃から男同士の愛憎劇大好きな人やったからまぁ必然の流れや
    太平記もそれやってたし
  295. きゃああああああああああ
  296. うおおおおおおおお